【閲覧注意】2Pカラー妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:18

    人選ぶネタかもなんで一応閲覧注意

    2Pフィンの闇具合たまらん
    兄さまは穏やかでマックス先輩みたいになってそうでよき

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:03

    マッシュに対してめちゃくちゃドライなレモンちゃんとレモンちゃんにめちゃくちゃゾッコンなマッシュ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:20

    レインは通常フィンくんみたいに臆病で
    オーターさんは規則を破りまくって
    ライオさんはキラキラが失われた陰キャになって
    カルドさんは何でもハバネロソースをかける辛党になってて
    レナトスさんは不死なのに擦り傷ですごい騒いで
    ツララちゃんは暑がりで常時魔法を発動してて
    ソフィナさんは絵本でやっとレベルに本が読めなくて
    アギトさんはドSになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:55

    オーター「ルールは破るためにある!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:42

    規則破りまくる代わりに弟とはちゃんとコミュニケーションを取れてるオーター・マドルってことですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:31

    ツララちゃんめちゃくちゃ暑苦しい子になってるイメージがあった。寒く感じるのを周りの気温が低いせいだと思ってるから常に松岡〇造みたいなこと言ってる。彼女が熱く滾る分魔法が発動されるから周りの気温が下がるみたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:05

    あほの子でお兄ちゃん大好きで自信に溢れてるワースくん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:46

    女たらしのアビスくん…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:40

    圧倒的陰の者なデリザスタ!?オタクくんと化してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:22

    陰キャライオさんいいな…「自分の魔法目立つから嫌い…」とか言ってて欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:18

    ファーミン「人殺しはよくないよ、命を大事にね」
    ドゥウム「殺し尽くしてやる♪」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:55

    陰キャライオさん良すぎる
    自分に全然自信なくて鏡とか嫌いだけど奥さんとJr.のことは大好きなままだと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:52

    女嫌いのドット、パリピ陽キャのフィン
    何故か妹に避けられてるランス…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:34

    「俺なんか…俺なんか…」てワイフの胸でウジウジ泣いててワイフにヨシヨシ慰められる陰キャライオさんは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:40

    ドットは幼少期の性格のまま成長してフィンくんみたいにヒィィィって言ってると俺が嬉しい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:56

    お互いにペンダントの写真で壁にめり込むマドル兄弟
    オーター「ワースーーーー!ぐはっ!」
    ワース「兄貴ーーーー!ぐはっ!」
    マドル兄弟「やんごとなし」

  • 17元ライシコスレ主24/03/26(火) 17:49:55

    はぁーー!!陰キャライオさん良すぎる!!

    最近Xで2Pカルパッチョ見たんだけど怖がり+泣き虫で2Pフィンくんにいじめられていると言う設定によって性癖がイカれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:18

    お父様大嫌いでセル大好きなドミナとプリンを親の仇のように憎んでいるエピデム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:17

    >>17

    本当にどこにでも湧いてくるなライシコ主

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:19

    >>18

    プリンに威嚇しまくりでぐっちゃぐちゃに潰すエピデム想像して吹いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:25

    >>19

    マッシュル関連のスレならどこにでもいる可能性があるよ


    名前を変え忘れたねごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:08

    ドミナ君自己肯定感が高そうというか承認欲求が自然に満たされてそうだから、お父様に執着しなくていいね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:12

    自分に自信が無くて戦いが嫌いなマカロンさん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:34

    ガチクズマックス先輩はすこだけどめっちゃ嫌だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:34

    オーター「ときにクソピエロ、この世で1番尊いものとはなんだ?」
    ファーミン「え?そんな急にどうした……人の命か?」
    オーター「違う違う!なぜ即答できない!1+1=2、黄色と青を混ぜれば緑、決まりきった答えだ!」
    ファーミン「つ、つまりこの世で1番尊いものとはなんだ?」
    オーター「私の弟だ!」
    ファーミン「価値観は人それぞれだろ……?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:29

    誰でもいいから殺してくれと頼むイノゼロ
    自分が殺してやると意気込む長男
    それを必死に止める次男
    その前にプリンをこの世から抹消すべきだと提案する三男
    その気持ちわかるよと父親に共感する四男
    クソ親父はよ〇ねと悪態つく五男

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:07

    >>26

    育児ノイローゼか何か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:15

    筋トレ大嫌いで外に出たがらないマッシュもはや物語が始まるのかすら怪しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:20

    「さすが兄さん!」「兄さんかっこいい~♡」「最高に強くてイカしてるオーターマドルという名の男を称えろ!」「俺も兄さんと同意見~」「兄さんが行くなら俺も行く!」「へへっ兄さんとお揃いだ♪」
    お兄ちゃん大好きワースは可愛い

    「さすがは私の弟」「ワースが可愛すぎる…!」
    「最高に可愛くて尊いワースマドルという名の天使を崇めなさい」「ワースの意見に指図する気か?」「ワースが心配だ私も同行します」「ワースとペアルック…だと!?」
    弟絶対主義オーターは第二のランス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:46

    マッシュルに塩対応するレモンちゃん
    アンナに無関心なランスくん

    ……想像できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:26

    ぜんまい組
    オチョア「愛と勇気だけが友達さ。」
    マッシュ「綺麗事だね、ヘドが出る。」
    レモン「やっぱり男は金ですよ。ねえカルド様~」
    カルド「やれやれ…一体いつから僕が神覚者だと錯覚していた?」
    メリアドール「よくわからないけど若いイケメンだらけで嬉しい、最高!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:08

    >>29

    こんなところで漸く平穏なマドル兄弟が見られて俺は嬉しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:52

    2Pランスくんの解決策思いついたかも
    アルティメット限界シスコンだけを固定して方向性だけを真逆にすればいいんだ
    つまりハートフル実家で世界で1番愛らしい妹への過保護を極めすぎて実家から追い出された兄
    妹の布教なんか絶対にしないしシスコンなんて呼称したらテメェどこでその存在を知りやがったコ□スってグラビってくるピンク頭にしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:26

    >>33

    この2Pランス怖っ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:21

    セル「あ、そこ邪魔です退いてくださいデリザスタ様目障りですので」
    デリザスタ「あっ、ごめ、ん…なさっ……」

    フィン「オタクくんのちょっといいとこ見てみた~い笑」
    デリザスタ「は、はひぃ!」

    レイン「ど、どうせお前も俺のこと見下してるんだろ!しっ、知ってるんだからなっ!」
    デリザスタ「うぅ…違うよレインくん」

    ファーミン「どうした?誰かにいじめられてるのか?何かあれば相談に乗るぞ」
    デリザスタ「おにいさまぁ……泣」

    陰キャデリザは可愛いなぁ夢があるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:39

    >>35

    後光頭どころか金髪ですらなさそう

    デリザスタって顔可愛いからねいっぱい泣いてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:23

    >>36

    メカクレとかだと全俺が喜ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:11

    優秀な弟レヴィに庇われる兄ロヴィ…?
    いや双子の父が親バカになってるかもしれないから庇うもクソもないか?
    親バカな魔法局局長…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:02

    考えてることが全部表情に出ちゃう感情表現豊かなアベル
    イヴル・アイ持ちなのを「自分は選ばれた人間だ!」と割り切ってる女遊び大好きアビス
    学年最下位の成績だが何故か自己肯定感爆高のブラコンワース
    全校生徒みんな僕の友達!マイロ
    「あ、あんたもラブのこと嫌いなんでしょ…!馬鹿にしてるんでしょ…!?」被害妄想で魔法ぶっぱするラブ
    見た目を裏切らない脳筋サイコパスオロル
    ツッコミ兼常識人枠のアンサー
    女性が苦手で女性を前にするとマナーモードになるシュエン

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:12

    >>37

    +フード被っててるてるしてたら俺も喜ぶ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:16

    >>35

    2Pファミただのイケメンピエロ

    害悪鬼畜陽キャのノリする2Pフィンすこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:02

    全部が対極って訳では全然ないけど、マッシュとセルって割と対になってるかもと思った
    髪色か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:31

    お馬鹿なソフィナさん可愛いねぇ
    個人的にドSアギトさんはクるものがある逆に二男をメタメタにする戦闘シーンとか見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています