UAF一度もやったことない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:44

    動画や攻略情報見ても理解出来ないし、難易度高そうな全優勝が育成の前提らしくて一度もやらずに放置してます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:40

    全優勝は別に難しくもなんともないぞ
    よほどの事がない限りは勝手に達成されてるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:46

    賢さで体力回復しないから従来のと比べてとっつきにくいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:24

    やらんといつまでもわからんままだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:57

    年取ると新しいこと始めるの億劫になっちゃうよねわかるわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:09

    グラライの特別なライブよりは全優勝の方がずっと達成しやすい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:17

    なれると意外と楽
    14 1

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:21

    「習うより慣れろ」ということわざがあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:33

    >>6

    今でもハローなしで特別なライブ見られる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:37

    グラライやれてたならへーきへーき

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:22

    新しいシナリオやるにはストーリーとかも読まなきゃいけないから30分くらいかかりそうとかエネルギー使いそうだから今日はまだその時ではない…とかなんとか考えていつまで経ってもやらない部です
    同志よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:36

    3年間で一度もストーリー読んだことないままやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:49

    いくら外部で知識をつけても実際走らないと育成途中の目安や立ち回り方は分からんのだよ
    言い訳して新しいモンに躊躇してると歳取るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:33

    まぁやらんのは勝手だけど引換券取り逃がすのはいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:59

    3周年から始めた新参だけどむしろL'Arcの方が難しく感じた
    凱旋門連覇とかどうやるのあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:50

    賢さで回復出来ないけど今回おやすみが下振れ要因にはならないのはいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:17

    初見でノウハウ知らない状態でも競技レベルこまめに確認して足りないところ補強すれば行けるから大丈夫
    ソースはワイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:42

    >>15

    凱旋門連覇はサポカパワーがあって凱旋門で有効な加速スキルちゃんと取ってれば余裕って感じだから…

    初心者は一番しんどいシナリオかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:53

    課金してまで、友人完凸させたのだからやらないと金ドブ…
    皆様の言うとおり習うより慣れろ案件なのはわかってるのですが逃げてました。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:25

    >>15

    大まかにはクラシックでスピードを1000に乗せれば連覇の土台は整う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:38

    >>16

    30回復連打されてブチギレそうになる感覚は久しぶりに味わってるけどな!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:40

    自分的にはグラマスより楽

    ラークURA>賢染めアオハルメイクラ>UAF>>グラマス

    って印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:05

    多分毎日やってるけど、勝手に優勝できるはちょっと何言ってるかわからない…
    なんかわかるようでわからないようで…全くよくわからないですよねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:50

    基本回復した次のタイミングに、競技レベル確保するためだけに相談使ってれば全優勝は余裕

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:57

    自分には合わなかったからちょっとやって辞めた
    賢さ回復無いのがなんか嫌だったから多分十回もやってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:13

    脳死で短い育成時間でデイリーこなしてたいんで新シナリオは数回遊んで後はラーク

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:22

    あにまんの受け売りだけど
    ジュニア級でなるべく全部Lv20以上にするのを心がけたら随分やりやすくなったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:33

    というかプレイせずに動画や攻略情報見て理解出来る奴ってよほどの天才じゃ無いですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:00

    相談は基本休みやレース後の補正入ってる時に2色以上変える場合、クラシックまではレベル上げと絆上げに専念してヒートは無視する、サポカ編成してないトレのレベルだけは気をつける
    これ意識するだけで全然違うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:02

    休んだ後に相談使わずに4.1.0とかが来てくれるとありがたいんだけどね(1の方にサポーター詰まってるのはあるある)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:35

    赤抑えめで青色黄色は序盤で上げまくりたいかな?はある(複数の色でレベルが足りない状態だとめんどいから絞る)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:30

    メイクラは100回以上回してメソッド確立してようやく、だったしラークもドゥラでスピ3揃えてやっと楽になったから慣れが大事 やり続けんとわからん
    なんで未だにグラマスは苦手

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:25

    全優勝は簡単だけど全勝体力アップまで狙うとキレそうな時がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:28

    アオハル以降育成ぶん投げた人なんだけどどんどん強いのができて楽しい
    シナリオもURAベースだから楽しめるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:39

    3色ともなんかレベル足りない上にやたら凹んでる競技ある時は中々に絶望感はある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:59

    >>18

    >>20

    あー…なるほどそりゃキツい…

    推しのサポカが来てガチャ回せるようになってからやり直します


    UAFはそう考えると練習の踏み方考えるだけだからサポカ揃ってない初心者には優しいのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:13

    夏合宿で心置きなく相談使って赤ヒートぶつけられるようにレベルあげたくはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:36

    >>36

    まあただUAFはUAFでヒントはサポカ、因子、キャラごとの個別イベントがすべてだからあまりにサポカが弱いとスキルがひどいことになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:24

    >>7

    (足りない競技の)練習来た!これで勝てる!

    44+5

    はにゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています