ラント「ユーベルが4位、か…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:08

    ラント「随分と遠くに行ってしまったな…」

    ラント「僕なんて隣に相応しくないね…」

    ラント「残念だけど僕は身を引くよ…」

    ラント「じゃあね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:49

    そんな計画通りみたいな笑顔で言っても説得力ないぞメガネ君

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:43

    心の中で喜んでるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:51

    嬉しさが顔に滲み出てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:20

    仕方ないよ、メガネくんはアニメ勢にあまり名前を覚えてもらってないみたいだからね

    それにメガネくんの場合は投票の時期も悪かったでしょ?

    原作でも今後活躍するし第3回の時には私とそんな変わらない人気になると思っていいんじゃないかなぁ

    これからも二人でランユベ界隈を盛り上げていこうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:42

    今回は色々不利な条件があったからアレだけど次回は11〜15位までの間なら全然狙えそうだしな
    原作のブーストが大きく働くならトップ10も狙える

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:37

    ユーベル「高みで待ってるわよ♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:21

    帝国編でマハトソリテール並のバズりを作れるか次第ではあるな
    恐らくラントもユーベルもガッツリ掘り下げると思うから楽しみ
    というかメガネくん未だにまともな戦闘シーンの一つも無いのはやっぱり男キャラとしては不利だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:46

    少なくとも次回は上がる要素しかないのは本当にそう
    今回台等してきた試験編のキャラもある程度落ちるから帝国編の活躍次第で普通にトップ10入ると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:06

    一人一票の方でもtop20に入ってなかったの意外だ。まあ次頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:51

    >>10

    上にも書かれてるがまず名前知らない視聴者が多いから1票形式のほうが更に不利なところはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:58

    気持ちはわかるけどいつまでもタイミングが〜とか言ってるの見るといい加減しつこいって思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています