聖杯戦争で呼び出したい鯖第1位

  • 1現在9連勤目24/03/26(火) 17:12:07

    美味しいご飯食べたい
    菓子パンじゃなくて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:13

    コテハン…お前…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:27

    寝なさい
    悪いこと言わないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:27

    外食とか…なさらないので?

  • 5現在9連勤目24/03/26(火) 17:14:44

    今日終わったら一日休みだから
    まぁ休みの日もコンビニ弁当だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:44

    どっちかというと食事だけじゃなく閻魔亭でゆっくり英気を養ってから現世に帰還するべき

  • 7現在9連勤目24/03/26(火) 17:15:21

    ちなみに第2位は李書文先生
    按摩して欲しいまじで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:12

    やーいお前の休日惰眠とスマホ弄りでおーしまい!

  • 9現在9連勤目24/03/26(火) 17:17:32

    >>8

    イドも早くやりたいよ〜〜〜〜もうTwitterでネタバレ踏んじゃったけど

    今日は帰ったら寝て明日やる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:33

    菓子パンなのがなんかリアルで嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:14

    社畜の縁で呼ばれちゃうエミヤか…

  • 12現在9連勤目24/03/26(火) 17:50:33

    >>4

    家に帰ったらもう外食できる体力なんてないんだ

    コンビニでカップラーメンとか買って帰るか会社で他の人が買ってきてくれたカップラーメンを持って帰るかなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:04

    キャットはいいぞ

  • 14現在9連勤目24/03/26(火) 17:51:52

    >>13

    うちいないんだけどもふもふしても許される?もふもふしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:40

    家に帰る途中とかに外食やお弁当屋さんとか無いん?
    …………もしかして、帰宅時間すらヤバい感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:43

    労基法違反なのでは?今だけだよね!?

  • 17現在9連勤目24/03/26(火) 17:56:10

    >>15

    あるよ

    帰る頃には閉まってるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:00

    生きてー!!!頼むから生きてー!!環境変えて!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:04

    >>17

    やっぱり帰宅時間クソなんじゃないですかやだー!!!

    24時間営業ファミレスは無いのかそこ!?

  • 20現在9連勤目24/03/26(火) 18:02:27

    >>16

    一応今がいちばん忙しい時期だからね仕方ないね

    衛宮さんちの今日のごはんを見るのがね、日々の楽しみだね………休憩中に見てたらあったけぇご飯が食いたくなってきたんだわ

    藤ねぇ、一家に一人士郎をください

    後は兄貴もください

  • 21現在9連勤目24/03/26(火) 18:03:06

    >>19

    すき家ならあるんだけど帰宅コースからちょっと遠いんだよな

    今日早く帰れたら食いに行こうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:45

    >>21

    早く帰れるなら遠回りしての外食ええやん

    サラダも付けようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:51

    殺書文先生に上司処してもらいたいのかと思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:08

    ワイ本垢サブ垢どちらもチュートエミヤ
    もうエミヤと行く人理修復の旅になってる

  • 25現在9連勤より退勤!24/03/26(火) 21:14:55

    帰宅!!!!!!!!!!!すき家で飯食ってきた!!!!!!!!今日はめちゃくちゃ早く帰れた!!!嬉しすぎる
    疲れてるけどイドちょっとやってから寝るわ推しが出るらしいので
    久しぶりの活躍嬉しいね

  • 26現在9連勤より退勤!24/03/26(火) 21:15:53

    >>23

    上司も普通に連勤してて可哀想だからいい

    この場合上司の上司が悪いのか………?李書文先生………

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:05

    >>25

    お疲れ

    寒いから身体あったっかくして寝ろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:14

    >>25

    イド………今やって大丈夫?

  • 29現在9連勤より退勤!24/03/26(火) 21:18:57

    邪ンヌもエドモンもまぁ好きだけど最推しではないので耐えるだろ
    まさか邪ンヌも退去とは思わなかったけど
    学パロ楽しむわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:16

    カルデアキッチン組を召喚して美味しいものいっぱい食べていっぱい寝てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています