逆に設定を隠すことで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:09

    引きたくなるとかいう不思議なタイプ、早くプロフィール見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:42

    宝具演出もやけにシンプルに感じるのでもしかしたら…と気になって引きたくなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:49

    >>2

    シンプル…?いや……うーんシンプルかあれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:03

    再臨で演出変わってあのポリゴンショックじゃなくなるかもしれない可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:40

    何が混ざってるかも不明という

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:41

    >>3

    だいぶ目には悪そうだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:38

    紙月で実装したの結局3人で剣メデューサは後のイベで実装だったから今回伯爵実装無しの可能性もあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:46

    >>3

    最近の鯖にしてはシンプル寄り

    最近は星4でも顔面宝具なことも増えてきたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています