あにまん民全員にぶっ刺さる画像として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:33

    ワシがお墨付きを与えている
    因みにワシはバス江アニメを楽しく観ているらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:37

    ワシは嫌いなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:46

    すいません好きって言ったら蛆虫認定されて消されるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:55

    好きなのは変わらないけど愚弄はされたくないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:17

    ワシは自分の"嫌い"に自信があるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:18

    残念だけどあにまんは好きを語る場所じゃないんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:31

    ルフィ…例の言葉を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:35

    言ってることがワンピースの名言の二番煎じだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:55

    >>3

    >>4

    それが自分の好きに自信がないということだと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:01

    嫌いなところにはいかないようにしてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:01

    マネモブさん たとえあんたらが何を思おうとワシは心から龍継ぐが好きです
    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:25

    わ…わかりました胸を張って愚弄します

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:38

    >>12

    俺とは違う意見だが認めるぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:21

    >>9

    おーっ逆張り蛆虫やん

    効いたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:22

    >>8

    これワンピじゃなかった気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:48

    ぶっちゃけ胸を張って言い過ぎたせいで気持ち悪いことになったやつを何人も知ってるから
    絶対に嫌なんだ
    作品が好きだからむしろ胸を張って言いたくない…例えカッコ悪かろうが言わない…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:39

    ここでは本当に好きなものは隠さないといけないってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:47

    >>9

    アンチと対立したいわけでもレスバボボパンしたい訳でもないんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:52

    >>21

    田中真弓「おーっ台本に知らないセリフがあるやん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:22

    >>20

    ガチだよ

    まるでオーディエンスを気にするかのような甘い発言だ

    勿論踊らされると愚弄に繋げてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:23

    >>21

    専用ゲームでパズドラみたいな間違いはダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:24

    ツギハギ漂流作家なんて作品しらない…知ってても言わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:11

    >>3

    クソみたいな掲示板だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:35

    >>20

    オススメの漫画・アニメスレでも1番を挙げなくなった それがボクです

    おー売れとるやんとかおー好評やんみたいなのでも嫌悪者に目をつけられたら終わりなんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:18

    わかりました…ロリババアが好きです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:20

    ダブルか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:58

    好きな自分はともかく好きな物を愚弄されるのはつらい気持ちになるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:04
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:13

    ここで言われてる事がマジなら嫌いなものを好きって嘘つけば愚弄させられるって事になるんスけど…いいんスかそれで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:05

    >>34

    そうなのん

    要は荒らしの手口披露なんだ

    仮に「ワシは心からおとどすが好きです」言うてみい 嫌悪者がすげえ勢いでシュバってくるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:16

    >>34

    ミーハーな上に天邪鬼なんて…もうめちゃくちゃだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:01
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:14

    (荒らしのコメント)
    ファンスレ=神
    適当に愚弄すれば儲が勝手に反応するんや
    愚弄スレ=神
    好きなだけ愚弄出来るし儲がいっぱい釣れるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:12

    >>38

    人生楽しそうで羨ましいっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:55

    好きなものは友達と話すのん
    あにまんは愚弄だけでいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:15

    >>34

    少なくともメジャーな物は愚弄されるっスね

    マイナーなやつはあんまり愚弄されないイメージなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:53

    ふっ甘いよワシの好きなサイトなんて同じジャンルの最大手のサイトスレでも何故か愚弄一色になってそのままその話題になる芸を見せてやるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:44

    >>12

    ウム

    クソ漫画にもファンはいるはずなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:56

    >>21

    元ネタ全然ワンピースの絵柄に似てないしわざとじゃねえかなって思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:10

    まあ>>1にとって図星だったということと他の人間に当てはまるかどうかということは関係あらへんからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:10

    先輩!好きっス!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:05:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:29:16

    >>34

    試しにここで「○○…すげぇ めちゃくちゃ面白いし」ってキライな作品のスレ立ててみるといいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:26

    >>15

    ふうんフォビドゥンって奴はかわいい女の子も描けるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています