【微閲注】少年誌のサービス回くらいのちょっとえっちなピンチに陥ってほしい生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:27

    いやらしい敵によって服ビリとかスカートの中ノーパンで戦う羽目になるとか

    僕はミヤコ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:17

    リオはいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:40

    >>1

    わかりすぎた。

    理解できすぎた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:18

    少年誌ならヒロインが捕まってグヘヘな展開…なところで主人公たちが救出に来るのは鉄板だよね

    というわけでおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:24:36

    >>1

    とても理解出来た

    洗濯してたかいやらしい敵の罠にハマってノーパンで先生の近くで戦う事になったミヤコが

    見られないように最大限警戒しつつもようやく敵を倒し切った…って所で

    気が抜けたのかふらっと倒れそうになったミヤコを先生が支えようとして倒れて

    ミヤコの臀部に先生の顔がジャストフィットしてそう(してほしい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:56

    ミヤコも服ビリになったら恥ずかしくてぎこちない動きになるのか
    それとも動揺せずプロに徹して敵を制圧するのか
    そういうところも含めて興味があります

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:02

    >>6

    個人調べですがミヤコの場合戦う時は服ビリも行動に支障が出ない範囲でなら無視して動きますが

    戦闘が終わって一時落ち着いたタイミングで今の自分の格好を意識してしまい、

    咄嗟に見られてはまずい部分を手などで隠しながら「……できればこちらをあまり見ないでいただけると助かります。」

    と目をそらしながら赤面しつつ小声で言っているのが有力です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:15

    鉄板だろうけどこれはイオリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:23

    >>5

    一瞬理解が追いついてなかったミヤコの顔がカァーっと赤くなるのが見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:00

    本気モードの時のヒナとホシノは中身が"武"過ぎて気にしなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:01

    >>8

    スケバン集団に一人で突っ込んで返り討ちにあって恥ずかしい写真撮られそうになるイオリ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:15

    >>9

    へたりこんだ後の数秒ぐらいは「…先生、すみませ…」って普通に返答してたんだけど

    自分のスカートの下が少し前よりも通気性がよくなってすーすーしてたり、

    明らかに凹凸がある何かに自分の腰が着地しちゃってる事に気付いて

    下から感じる息遣いですべてが繋がって普段の落ち着いた顔からは信じられないぐらいに顔を赤く染めてそうなミヤコ…

    (慌ててどこうとするもずっと戦闘中に下半身を見られないようにと気を張って動いていた事で

    力が抜けてなかなか立ち上がれないまま腰を揺り動かした結果、

    先生のズボンに収まっている筈の先生()がズボンの下から存在感を主張し始めてる事に気付くまで後数十秒…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:27

    ホシノとかヒナとかチェリノとかの平坦な生徒に乳をとんでもないデカさにする光線を当てて服を張り裂けさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:43

    >>5

    小隊の他の隊員にも知られたくないのに

    サキ辺りが「どうしたんだミヤコ?今日は動きが変じゃないか?」とか言ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:09

    >>12

    そんなの許されるのはToLOVEるくらいだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:42

    >>14

    ミユだけはスナイパーな分目線が低い位置にあったのと存在感が薄いから

    ミヤコが気づかないまま近くを通り過ぎてる時にミヤコのスカートの中身が見えちゃって、

    出来る範囲でバレないようにしようと動いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:34

    ミヤコもそうだけどちょっと澄ました感じの子がいいよね
    ノアとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:31

    こういうのは触手と戦うことを想定すると自分の癖を理解しやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:37

    >>14

    ミヤコがバレた後でモエが(ああいうスリルもありかも…)って考えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:23

    >>19

    モエがそのスリルに目覚めたら「ハァ…ハァ…もう我慢できない!」って脱ぎ出す露出狂に一直線では

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:49

    モモイとミドリが落下したときに下敷きになったり、全裸のアリスを見たり、入浴中のrabbit小隊を見守ったりする少年誌のラッキースケベ展開が欲しいってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:28

    >>20

    つまり「……いやアリ…かもだけどそれは変態になっちゃうから、よしといた方がいいよミヤコ…?」

    って寸前で踏みとどまってミヤコを心配するモエがいる可能性が…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:01

    >>21

    ちょっと違うかな

    読者目線で言うと「い、いかん!このままじゃ◯◯がえっちな目に遭っちゃう(ハラハラ)」

    (それはそれとしてどうなっちゃうんだろう…ドキドキ)

    みたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:35

    ここはメインヒロインのシロコだ
    いやネタじゃなくて割とガチ目に。
    この子本編だと結構乙女だし、危ない目に合いそうな瞬間にガチギレホシノがかち込んでくるシチュエーションは美味しいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:26

    >>24

    拉致された先で金目の物を物色してるメインヒロインはちょっと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:44

    >>25

    まあほら、その時は拉致したヤツが奴なので自由だったし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:01

    ゲーム開発部がとらぶるみたいにひん剥かれたらバリエーションのある反応が見れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:06

    シロコを峰不二子みたいなものだと思えばちょいエロピンチシーンも似合うかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:59

    >>22

    モエに心配されるミヤコとかそれはそれで羞恥プレイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:12

    コユキはギャグリョナみたいなエロが似合う逸材

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:46

    >>30

    コユキはコロコロコミックで見たことある記憶あるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:19

    >>24

    本編のいじらしい乙女シロコの場合、

    匂いとか間接キスとか気にしちゃうくらい乙女なシロコが戦闘中にパンツが破けてしまって

    先輩達に話したいけど戦闘中にこんな事相談できる時間もないから

    後でひと段落つく時まで絶対見られないようにスカートをぎゅっと抑えちゃうシロコの姿が…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:32:44

    >>27

    アリスってそういう時羞恥を感じるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:58

    銃で要所を隠しながら反撃するモモイ
    しゃがみ込んで動けなくなるミドリ
    隠れられるロッカーを探しに半裸で全力ダッシュするユズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:40

    不意にノーパン状態になった子が必死に見られないようにするけど風でスカートがめくれて周りにバレるのが好みなんだけど、似合うのって誰?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:00

    トキが顔真っ赤にしつつ早口で「先生にパンツを見られたくらい別に大したことないんですが?」と主張してくるのを眺めたいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:25

    スズミが暴徒鎮圧のためにフラッシュバンを投げるけど、慌てた暴徒が銃を乱射してスズミの服が破れるんだ。戦闘中は服のことを気にせずに制圧
    そして乱射された弾丸が先生に当たってないか駆け寄ってくる途中に(今、私下着が見えそうなのでは…?)と先生への心配と服ビリの羞恥の狭間で赤面するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:00

    イズナの罠抜けの術のために縄でギチギチに縛りたい
    イズナは頑張って抜けようとするんだけどモゾモゾ動くのとボディラインがはっきりわかってちょっとだけムラっとしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:38

    ハナコのピー音が少しだけ規制が緩くなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:32

    コハルの押収品が生徒のナマモノ本だったり、ディ○ドだったりして、戦闘中に鞄が破れてそれらがばら撒かれるコハルが損するだけのえっちな展開が見たいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:55

    罠にかかって逆さ吊りになって必死にスカートを押さえながら先生に助けてもらうミヤコが見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:22

    パンちゃんがスカートの中に入り込むシチュが見たいです!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:45

    爆発オチの度に服がボロボロになる便利屋はここにいますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:24

    >>43

    ドロンジョ様くらいの絵面にしかならなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:47

    ぱんつはいてないのもいいけど
    戦闘のダメージでブラが壊れちゃって動くたびに揺れる胸を恥ずかしそうに庇いながら戦う生徒も見たいです…(小声

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:08

    >>44

    夜の便利屋69

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:56

    >>45

    これはユウカとか似合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:08

    戦闘のせいで下着が見えるホシノが「うへ〜。先生は大人だからこれくらい見慣れてるでしょ?」って揶揄ってくるけど、顔を背ける先生に対して赤面するのはアリですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:14

    >>33

    モモミドユズが>>34みたいなリアクションしてる中アリスだけきょとんとしてるのもいいし、

    アリスだけすっぽんぽんにされてモモミドが大事なところを隠しながら「わー!わー!」って騒ぎ立てるのもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:35

    ずっこけて思いっきりおっぴろげパンモロ股間ドアップ/尻ドアップ大コマで抜きたいです
    これが似合う子ステークス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:17

    ずっこけて先生に顔騎するヨシミとか見てみたい
    ラッキースケベ超似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:56

    >>50

    とりあえずメイドアスナ・カリン、ユウカ、アコ、ムツキ(ただし全員紐Tバック)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:54

    >>52

    一気に青年誌にするな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:31

    先生の指揮が必勝バフなことを知っていてかつ先生本人に手出しできないのなら服ビリトラップもありだと思うんだよね

    「先生見ないでください!」
    「見たら⚪︎すぞ!」
    “見なきゃ指揮取れないよ!?”

    みたいになること確実

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:02

    >>41

    スカート頑張って抑えてるミヤコめちゃくちゃかわいい…

    降りるときも過剰に気にして無事に着地出来た後先生にありがとうって言おうとした時に

    風が吹いてスカートが捲れてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:27:06

    >>49

    情緒育って羞恥心芽生えたアリスも見たいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:14:16

    イオリをノーパンにして落とし穴の下で先生に足を舐めさせるか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:36:45

    ジュリがかき混ぜたシチューが服だけ溶かすスライムに変性
    給食部の二人が捕まり
    騒ぎを聞きつけてやって来た美食研も…

    なんかこういうシチュで一番酷い目に遭うのはジュンコになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:26

    ほす

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:53

    先生がそばにいない時にまたセルフ手錠やらかして悪ガキに群がられるキリノ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:05

    >>57

    連載序盤でアリスの服が爆散してモモミドが「「ワーワーーッッ!!!!!」」

    ってする回と

    連載終盤で何らかで服が消滅して、ひとコマきょとんとして次のコマで顔真っ赤にしてバババッと自分で隠して

    「アリスも成長したね…」「ね…」(連載序盤の服爆散シーンをしみじみ思い浮かべるモモミド)

    「しみじみしてないで隠すものをください!!!!」

    ってやる回


    両方やるのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:46

    モモイはわーわー言いながらフンフンディフェンスでアリスを隠し、
    ミドリは「アリスちゃん隠して隠して!」って言いながら自分のジャケットを着せようとし、
    ユズは一生懸命背伸びしながら先生に目隠しして「み、見ちゃダメです・・・!」ってする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:02

    バニーカリンのポロリでも良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:54

    エイミの着替え中のハプニング

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:57

    >>52

    コブラ世界かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:55

    下剤を盛られながらも戦闘時の汗とb戦闘音で誤魔化して薙ぎ払うヒナか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:04

    >>65

    ハプニングなんですかね(感覚麻痺

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:00

    >>64

    この服装で戦うこと自体がえっちなぴんちのような

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:09

    >>62前半で>>63みたいなリアクションにきょとんとしたアリスが、

    後半で顔を真っ赤にして手とかでいろいろ隠しながら服くださいって言うアリスが見れるのか…

    かわいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:19

    おっぴろげパンモロ(見開き大コマ)で見たい生徒を各自申告せよ
    あとどんなパンツかも申告せよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:03

    アコでノーパン

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:12

    セリカ
    スパッツでがっかりするまでがセット

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:02

    デカグラのメスガキどもに、妨害の張本人を懲らしめるために剥かれるヒマリが見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:55

    ヒフミ
    モモフレがプリントされてるパンツかシンプルな白

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:32

    ドレスアルの戦闘中にハルカが躓いて掴んだとかで胸がまろび出て白目向くやつ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:23

    ドレスカヨコ
    某ダークネスレベルのヤバさで具が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:29

    セリカとかクルミはすごいこう……適性あると思うんだ……
    ひっぱたかれた先生の顔が妙に作画良いのまで想像できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:57

    プレ先時空のセリカは行方不明の間に少年誌じゃ無理なことになってたのかな・・・
    ふへへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:35

    ミカの奉仕活動手伝ってる時に転んだ先生が、体操服のズボン掴んで引きずり下ろした挙句にTo LOVEるするやーつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:17

    動転したミカが反射的にビンタでもしたら先生の首がもげそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:10

    せっ、先生〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:23

    バッて、慌てて女の子座りになってジャージの裾で下着を隠して真っ赤になってるミカは可愛いと思うの

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:19

    >ミカ

    黒のレース紐パン概念

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:22:39

    ミカは下着もナギちゃんと買いに行ってそう
    んでナギサ様はちょっと大人なレース下着を買うだろうから、ミカはそこは方向性を変えてパステル系にしてるはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:16

    普段スカート長めの生徒に、卑劣な刃物使いの敵に裾を切られて超ミニで戦ってほしい

    ウイとかミネ団長とか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:00

    >>86

    スカートが長い生徒…

    ハスミ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:56

    >>87

    ハスミはあのスリットを見るにあまり露出気にしなそうだから…

    意外に面白そうなのはラブちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:53

    >>88

    便利屋漫画ではスパッツ丸出しにされて恥じらってたっけ

    …スパッツがなくなっただけでも結構いい反応してくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:24

    シャワー中に先生のオフィスから爆発音が聞こえて、ほぼ全裸に上着だけで飛び出してきて先生を保護するラビット小隊……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:21

    >>88

    スカート切られたラブちゃん…こんな感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:34

    >>91

    これは絶対恥ずかしがる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:10

    ラブちゃんスカートの裏地に爆弾仕込んでるから、スカート切り裂く攻撃は戦術的にも理に適ってるという…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:14

    >>91

    いいね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:36:27

    キャンキャンうるさいコハルが本当にエ駄死なピンチに陥るの見たいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:23

    コハルちゃんも麻雀打ちに行こうか
    雀魂?いや脱衣麻雀だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:57

    >>91

    次はスパッツも剥いちゃおうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:04:17

    パンモロ―

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:26:00

    >>95

    ストレートに合いそうでいいね。メモロビも方向性的に近いし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:18:12

    >>95


    コ「キャアアッ!…あ、あなたたちこんな事して…恥ずかしくないのっ!?(汗」


    オス不良A「へへへ…これから恥ずかしい事になるのはオメーだぜ?…」

    不良b「友達が不審者にさらわれてる‥って嘘に簡単にホイホイついて来るもんな?w笑っちまうぜw…パン・ツー・丸見えw」

    コ「!!!??(慌てて裾を隠す)」

    不「「さーて、これから楽しい楽しい気持ちイイ事しまくろーぜ?w」

    「イ、イヤ────っ!!」


    ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:33

    犯〇れる寸前で助かるか
    がっちりヤラレル化で

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:57

    やべーぞれいぽだ!!!

    ・・・少年誌でレイプなんて…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:16

    アツコの服が破けて、必死で隠そうとするアリウススクワッドとか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:42

    姫は本編で既にエロピンに遭ってるからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:17

    >>100

    大丈夫だよコハルちゃん

    少年誌だから挿入直前で誰かが助けにくるはずさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:52

    >>100

    ビリビリ~っ!!!

    「あぁ~っ!!!…」

    (制服が破かれブラが露わ)


    「おい腕抑えろ!…そーれ御開帳ーっw」

    「ああーーっ!!?いやーっ!!!」


    仰向けに腕を上に抑えられ両足首を掴まれをマングリに…

    ページ一杯に泣き顔のコハルとパンツが露わに…

    「へへへ・・・たまんねぇぜ・・・」

    「あぁ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:12:31

    >>106

    ブラならまだ慌てる時間じゃない

    これで乳露わ・不良チンチンモロ出しだったら青年誌だw

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:10

    抵抗して2、3発殴られるのはデフォだよね
    「おいおい顔はやめとけよ。ヤる時に萎えっだろ」みたいな
    かわいそかわいいねコハルちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:35

    襲われてるトリモブを助けに割って入って逃したはいいけど自分が捕まっちゃって「クソ、逃げられた。もうコイツでいっか」みたいな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:21:09

    逃げたモブがシャーレか正実に駆け込んでくれるかどうかにコハルの命運が懸かる・・・・!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:33

    これが一昔前の少年誌ならぐったりして顔と内股全体に白い粘液と涙と涎で
    レイプ目のコハルが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:25

    昔の少年誌ってレイプが普通にあったのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:17:54

    多分襲われて危ない所で補習授業部かミカが来るやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:30:36

    カヨコは落ち着いてるように見えて内心とんでもないことになっててほしい。パンチラで。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:21:19

    素カヨコの羽根ってスカートの裾から出してるの?
    だとしたらパンチラしやすすぎない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:27:18

    コハルがガチレイプされそうになったらたとえ未遂でも男性恐怖症になりそう
    H本とか見れなくなるんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:40:45

    ミヤコもいいけど絶対サクラコ様もピンチシチュ似合うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:04

    ミカの大パンチラ見たい
    白タイツでなく白ガーターストッキング+ガーターの
    エロさ全開で

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:31

    サクラコ様って何もされなくても動いただけでパンチラしそうなスカート履いてるよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:09

    ウミカがチョコバナナを頬張っているのを眺めていたいですハァハァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:11

    シスターフッドに恨みを持つ集団に囚われ、棄教を迫る拷問にさらされるサクラコ。
    卑劣な鞭の一振りごとに衣服は裂け、彼女の白磁の如き肌が露わにされていく。
    果たしてサクラコは最後まで信仰を守ることができるのか……。

    次回、「ミネ団長、突入‼︎」
    お楽しみに

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:08:02

    えちちほす

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:30:14

    サクラコ様ってもうアルちゃん並みのギャグキャラ化してるからなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:19:15

    服ビリ宇沢レイサはそのうちガンに効くようになる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:21:40

    >>124

    宇沢いいね

    普段ガード薄いくせに服ビリを意識した途端ちまちました動きになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:43

    サキがスパッツを履き忘れたまま胡坐をかいて3枚いくらのやっすいパンツを晒してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:30:43

    顔怖いし自分は大丈夫と思い込んでるカヨコがセクハラしてくる敵に弄ばれるところが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:21:40

    ドレスアコとドレスカヨコがエロいピンチになる裏パーティー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:50:07

    助けに来るのはヒナちゃんかアルちゃんか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:52:46

    こういう並では動じなさそうな子が水着回でありがちなスケベな目つきのタコっぽいモンスターの触手に絡め取られて人質にされたりして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:33

    触手でぐるぐる巻きにされてるけど実はその下で水着が脱げてて
    「先生〜、助けてほしいけど助けないでください〜…」
    とか言ってるノノミを幻視した

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:08

    サキがノーパンでキック放つシーンとシャワーシーンは思春期男子の心に深い疼きを残した

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:53:19

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:11:06

    そろそろAIパンモロキック絵とかピンチエロ絵が欲しいな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:50

    コハルレイプはよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:53:55

    コハルよりもミカしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:12

    ミカをどうやってレ()するんだ…
    そもそも弱らせてからでないと

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:25

    慈愛の怪盗がハングライダーに乗った瞬間にパンツがずるって…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:18:42

    イオリにはノーパンでEXスキルを撃ってもらう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:52:29

    何故か少女たちの履くものがミニスカエロパンツニーソガーターになる神秘

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:12:23

    当たってはいけない所に銃弾が当たってしまい、股間を両手で押さえて悶絶するのが見たい生徒は?

    ……ミヤコ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:55

    ミネ団長てカタパルトジャンプして落ちる時ってさ、丸見えだよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:26

    >>142

    一番いい位置(真下)で見た奴は全員記憶飛ぶから大丈夫

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:01

    このスレり世界線ではミカはタイツでなくガーターにストッキングの絶対領域生パンして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:15:51

    アニメではスカートで遠慮なく飛び回ったり回し蹴りしてますねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:06:00

    戦闘中はアドレナリンが出てパンチラとか気にしない
    終わって落ち着いてからさっきのあれ先生に見られたかな・・・って気にする生徒たち概念

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:09:02

    覚悟サクラコ様の股の布が破れる話…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:28:51

    コユキのエリョナは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:31:44

    実際本編で先生に穿いてるパンツ見られた生徒っていたっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:23

    レイポ手前まで大丈夫?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:39

    手前までは少年誌でもあるし大丈夫でしょ
    されちゃった場合でも最中の描写はなくても事後とかもあるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:17

    「よっ、おそかったな?…ちょうど『出した』ところだ…w」

    部屋の隅で足を抱え座りで震えている全裸のユウカ/コハル…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:09:38

    エ駄師

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:15:32

    アニメ2話はセリカ拉致回
    当然if展開の妄想はしちゃうよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:44

    2話でパンツ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:34

    温泉開発部の風呂シーンて意外とエロそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:13:24

    >>154

    拐われて「埋めるなんてもったいねえ、楽しもうぜ。グヘヘ」されるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:36

    上から下までじっくり描写される
    廃墟で寝てるアリスのすっぽんぽん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:27

    なんかのトラブルで服が全部失くなっちゃって「裸よりはマシ」っていうその場凌ぎのパニクった考えで乳首とすじに絆創膏貼るセリナが見たいです……
    それを先生に見られて「裸を見られた訳じゃない」って思うんだけどやっぱ恥ずかしくてその場で屈んじゃうセリナがみたい

    欲を言えばその絆創膏は先生しか剥がせないっていう謎設定があってすじに貼った絆創膏を先生にペリペリ剥がされるセリナが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:35

    >>158

    廃墟って場所設定が何故か情欲を掻き立てられるわ

    窓から差し込んだ月の光に照らされたアリスの裸体をさわさわしたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:16

    >>154

    拉致した奴らは同性なのでヤる目的ではなく逃げられなくするって目的でセリナを裸にして監禁して欲しい

    んで助けに行く時に当然戦闘用員ではない先生が助けに行く事になって裸を見られてしまうセリカが見たい

    助けに来てくれた嬉しさと大事なところを全部見られた恥ずかしさで感情ぐちゃぐちゃになって欲しい

    大事なところを手で隠そうにも手錠で繋がれているため隠すことができずむしろその動きで先生の情欲を掻き立ててしまうセリカが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:59

    爆発とかで吹っ飛ばされたユメ先輩が鉄筋に引っかかって「ホシノちゃんおろしてー」ってバタバタして下着がモロなんだ…「動かないでください!今降ろしますから!」って近づいたら服が裂けてボテって落ちてきて…「ひぃん…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:12

    アホ毛バリアー
    謎の極太レーザー
    謎のブラックホール

    好きなのを選べw

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:57:24

    謎の白い光で大事な部分は見えない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:02

    >>162

    大コマか2ページ丸々使って描かれるエ○チなユメ先輩

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:06

    ピンチはいらないが
    普段からエロ神様の悪戯でとにかくローアングルで見えるパンモロとかあざといブラチラパンチラおっぴろげの
    尻ドーン股間バーンが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:54

    アニメではちゃんと人体実験されそうになるホシノが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:25

    確かミヤコのシャワーシーン(当然肩までしか見えないが)公式であったんだけどお蔵入りになった、

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:49

    ラビット小隊のドラム缶風呂での脱衣シーンがじっくり描写される

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:53

    普段からサクラコ様のスカートをチラチラ見て意識させておいて、戦闘中にもじもじさせたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:40

    サクラコ様!
    スカートの下に例の礼装つければパンモロなんかへっちゃらですよっ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:47

    >>172

    顔騎ネタで股間ドアップ見たい

    とりあえずナギサ様の生パンとミカの生パン

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:49

    >>173

    絶対領域がスカートで隠れているキャラのスカート捲れでパンツ諸共絶対領域が見れるのが良いよね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:48

    >>174

    分かる・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:41

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:37

    初心に返ってミユをピンチに遭わせたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:47

    イブキ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:26

    >>174

    少年誌だと主人公とかの顔で読者から大事なとこ隠してる構図ね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:00

    ユウカの両足にロープが絡んできてだんだん脚が開かされるの
    スカートが捲れ上がってもう少しで見えちゃうってときにフトモモパワーが炸裂してロープが切れちゃうの

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:19

    ノアのストッキングが変な破かれ方するの

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:37

    防犯を口実にrabbit小隊に頼んでシャーレオフィスにつながる通路に逆さ吊りトラップをたくさん仕掛けてもらいたい
    当番に来た子の逆さ吊りパンモロを助けるふりしてじっくり鑑賞したい
    んでこっそり位置を変えてrabbit小隊も引っ掛けたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:15

    アルちゃんのちょっとシリアス味のあるエロピンチを見てみたいけどやっぱアルちゃんにはちと難しいかな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:52

    >>181

    ノアいいよね

    「きゃあっ!?」とか言わせてみたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:12

    >>182のユウカノアみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:53

    受けた屈辱も完全に記憶してしまうノア・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:17

    おっぴろげ逆さ釣り・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:18

    クロスネタにはなるけど、メイドガイみたいな存在いると楽だな。絶対履いてる下着盗めるマンだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:59

    ほす

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:56

    ノアに有刺鉄線の罠的なものを仕掛けたい
    ストッキングに引っかかってどんどん破れていくの
    キヴォトス人だから怪我はしないでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:22:36

    少年誌で到達しているのってどの位迄?
    全然見てないが某ダークネスが凄いとこまでやったと聞いたが

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:04

    月刊誌もありなら普通にやることやるんじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:06

    でもお色気路線の作品でもガチレ◯プされるのはせいぜい一人くらいだよね
    このスレでもコハルだけだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:35

    シロコはアニメでケンカキックシまくってたけどあれがこのスレ基準だとパンツ見えまくるんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:35

    そもそもカメラさんが必死に回避してたな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:01

    >>194

    某スレに貼られてたやつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:50

    ありがてぇ…ありがてぇ……(拝)

    ところで次スレは?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:15

    視聴者には見えなくても先生には見えてるのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:28

    次スレ頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:12:05

    ほしいなら自分で立てるのだポッター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています