今の50位台…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:57

    かつて覇権を取ったポケモンたちが闊歩してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:03

    ……なんでカバがいまだにここに居るんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:35

    イエッサンちょっと順位落ちたけどまだ高いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:42

    この順位くらいのポケモンもそこそこ見るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:21

    >>4

    と言うか対策怠りがちなここら辺がバッと出てこられると1番困るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:46

    >>2

    なにって

    見ての通り砂嵐撒いてステロしてあくびしとるんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:49

    なんだかんだでグロスもバンギも踏ん張ってる
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:44

    >>5

    マイナーというほどやることが限られてないからしょうがない本当にしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:04

    もしかしてランキング上位の採用率が高すぎて残りが細々と分散しているだけじゃないスか?
    おそらく20位も50位も割合としてはそこまで大きな差はないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:00

    最上位層ほど何でもありじゃないってだけで下手打てばそのまま試合持ってかれるレベルのパワーはある連中っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:47

    ダブルではメスガキ二匹をゴツいモンスター達が支える、ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:53

    >>5

    …で!テツノブジンにパーティーをめちゃくちゃにされたのがこの俺!所詮両刀でしょと侮りまくってた尾崎健太郎よ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:54

    ダブルってこわいぜえ
    話題になった構築が一気に試されるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:44

    >>12

    一瞬もてはやされたけど結局パオジアンの横の座をマルスケデブ(せいしんりょく)に取り返されたエンテイに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:53

    >>14

    フリーザートップ30位内でが3鳥トップになるんだよね影響凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:48

    多分異常愛者が何人かいれば圏外脱出できるくらい偏ってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:43

    >>16

    ちょっと落ちてきたけどこの伸びは流石なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:05

    フリーザーとかトルネロスとか最弱と言われがちだったのが使われて俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:34

    圏外でも強いポケモン少なくないよねパパ

    というか圏内にいるだけでそこそこ強いと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:44

    タケルライコとライコウはなんでここまで差が出来たのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:32

    >>20

    メジャーじゃないだけで対戦で出されると対応に困ることも多いしでもうどうすればいいんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:25

    53位 ドドゲザン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:27

    炎ケンタロス…すげえ
    あんなに強いのに140位だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:16

    >>18

    シングルのママンボウみたいだねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:37

    >>24

    あなたは"論者"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:46

    >>18

    すごい勢いで上に行ったり下に行ったりしている

    やっぱ怖いっスねダブルは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:31

    >>6

    いついかなる時も同じ戦法を取り続けた

    偉大なる化石種カバルドン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:06

    >>21

    H125B91のタフさ・C137の火力・じんらいがタケルライコを支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:23

    こいつらでこの順位ってことはもうマジでマイナーポケは死滅したタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:51

    ダブルをやってみたいけど入門のとっかかりなくて困ってるのがオレなんだよね
    経験者が始める時何を参考にしたか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:08

    >>23

    パオとかいう最悪のふいうち使いが現れた以上お前はお役御免なんだタイプもやることも似てるからパオのついでに対策されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:17

    >>31

    まずはレンタルパを使え…ワシのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています