前スレのスレ主ではありませんがまだまだ見たいので2スレ目立てました! ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:47

    賛否両論ある行為だと思うけど、自分の立てたスレが完走してこれされたことある人実際どう思った?
    内心嬉しかったりした?
    それとも余計なことすんなって思った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:27

    どうでもいい
    自分が2スレ目建てたのと被らなければ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:12

    自分で立てたとはいえあにまんのスレにそこまでの感情を抱かない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:13

    何も思わんし関わらない事にしてる
    盛り上がろうが荒れようが知らねえ俺は関係ねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:17

    個人的に綺麗にオチつけられたんだから余計なことしてんじゃねえよって思った
    しかも続編スレで勝手に男キャラたちがホモになっていって地獄みたいにされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:26

    完全に荒らし目的は置いといても
    なんか建てた俺の思ってた方向とは全く別の方向にいった挙げ句なにそれ知らん…怖…って感じのキャラ付けされたことならある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:49

    基本的に嬉しい
    問題が起きてないうちは普通に楽しんで、問題が起きたら「まあ俺に関係ないし」ってぷいってできる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:28

    自分がやられたときは、細かいけど「まだまだ見たいので」ってお前スレ主やぞ胡坐かいてないでスレの盛りあげもせな何も集まらんぞって思ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:44

    >>1本文でちゃんと前スレのスレ主とは別人って明記している奴はまだマシ

    酷い奴は前スレも自分が立てました!って堂々と嘘つくからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:17

    その動機で2スレ目立てた俺
    別人であることも書いたし自治もしたぞい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:57

    >>8

    わかる

    残念ながらこのスレのネタ出しはスレ主のワイやからワイが離れたらたぶん停滞するで…と思って離れたら案の定さびれてるときある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:45

    >>9

    一度されて以来自分がスレ立てした時はスクショとって証拠残してるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:58

    >>10

    別人って言ったうえで管理と運営しっかりやってくれるなら「そこまで改変するなら自分で最初から建てろよ」レベルの大脱線しない限りニュートラル~プラスの感情よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:12

    1回だけあったけど、そのスレはすぐ落ちた
    ちなみに俺から「2スレ目建てたい人は建ててね(丸投げ)」ってした

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:59

    >>10

    こんな掲示板で褒められても何にもならんがお前は偉い

    ここには乗っかるだけ乗っかって管理も盛り上げもせずお客様気分のまま供給待ちする2スレ目主もおるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:14

    綺麗にオチ付いて200レス完走したスレが他人の手で勝手に2スレ目立てられると個人的にすっごい萎えるし書き込まんとこってなる
    しかも案の定大体20レスも行かずに落ちてビミョーな感じになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:36

    概念もっと見たい!でスレ建てるなら皆が概念投げてくれるような場にして回すのもスレ主の仕事だからな
    口開けて待ってるだけじゃ何もないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:08

    >>15

    自演やってでも繋げやとは思うな

    荒れやすい話題だったから盛り上がって完走になったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:19

    >>12

    スレ主騙る奴は本当に理解出来ない・・・

    本当のスレ主がスクショ貼ったら一発でバレるのにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:54

    自分が概念浴びたくて建てたスレだから自分で概念出したり話題振ったりしてスレ民強請るんであって別に他人が勝手に建てたスレでそこまでしてやる義理ないなと思っちゃう
    ましてや完走した時点で自分が満足してたら尚更

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:54

    まだまだ見たいので〜じゃなくまだまだ語りたいので〜 だったら別人が2スレ目立てても書き込もうかなって思う
    まだまだ見たいので〜だったり完全に他人任せな奴が2スレ目立てたら書き込もうって気になれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:59

    >>21

    めちゃくちゃ分かる

    主も参加しろよってなる(上のレスの言葉借りるならお客様気分)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:11

    >>21

    見たいと語りたいの両方だったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:02

    作品別スレとかまたはダイスやうみがめのスープみたいな参加型スレなら分かるが
    それ以外のスレで基本的にパート2は不要
    漫画や小説の〇〇教えて系スレもまず既にスレに出たやつから順に読んでいけよって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:09

    CP要素OKにされて子どもまで作られた時は気持ち悪かったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:23

    ・まだまだ見たいから前スレのスレ主と違うけど2スレ目立てました!って勝手に立てて自分はネタも出さずに他人任せな人
    ・単発スレが完走しそうになったら2スレ目欲しいPart化したいとか言う癖に次スレには絶対に書き込まない人

    言い方悪いけど「誰か私達の暇潰しの為に面白くて楽しい読み物提供してね♡私達は書き込まないけど☆」というマインドを感じてしまうんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:52

    まだ需要やネタがあるなら180あたりで次スレどうする?って誰か言い出すからな
    そうじゃない時は大体200まで語ったら解散でいいかーみたいなテンションだったりするから
    立てても大して人集まらなかったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:44

    なんというか単発だから盛り上がるネタと引き延ばしても盛り上がるネタって違うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:08

    2スレ目の時点ではまぁ……と思えてもそれ以降はグダグダ&最終的に過疎でエタって終わりだから嬉しくはないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:23

    一発ネタのつもりで立てたスレがなんかコテハンみたいな人達に乗っ取られて今もPartスレ化してる
    もう原型無いからどうでもいいけどなんかこう…ねぇ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:51

    >>5

    >>25

    キッツいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:36

    腐ネタBLネタにはしたくなかったからスレタイに閲覧注意付けず腐ネタ禁止ですって注意書き書いて平和にいい感じのオチも付いて完走したスレがスレタイに閲覧注意付いて腐ネタBLネタ解禁です☆みたいな本文で前スレのスレ主とも別人とも言わず2スレ目立てられたときは「はあ!?」ってなった
    ただ2スレ目スレ主はお客様気分で立てたのか特にネタ出しすることもなくスレ民も「あのオチからまだ続けるの?」みたいな空気だったのですぐ落ちたのだけはよかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:00

    自分が立てたスレ、他人が2スレ目立ててPart化して最初は楽しく平和な感じだったのに段々闇鍋化して閲覧注意付きのヘイトありのスレになってカテ内でも触れてはいけないスレになってカテの総合スレで愚痴られまくっていたのを見た時は自分が言われたみたいに感じて胸が傷んだ
    一発ネタのつもりだったんよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:19

    >>33

    常駐カテにそういうスレあるわ

    最初立てた人は一発ネタだったんだろうけどスレ主変わってから方向性おかしくなってきて一線越えた妄想にスレ主も誰も注意しないどころか許容するしで見限った

    今はそういう目的の人しかいなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:58:47

    SSスレの続きを他人が立ててるのを見たときはマジかよってびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています