【悲報】クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:49

    順位を大幅に落とす

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:26

    そんな…かわいい女の子枠なのに…どうして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:33

    本編の魔族って基本イケメン美少女だらけなんでコイツらはいつ見ても捨てキャラ感が半端ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:25

    よそのスレで見た母性と父性に満ちたコイツら思い出して腹筋に悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:53

    こいつ俺達より魔力低い雑魚やんけ!真正面から潰したろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:50

    >>3

    兜や面をとったらイケメン&美女かもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:48

    魔族は卑怯扱いしてるけど
    こいつらは「クソみたいな驕りと油断で死んだ魔族」扱いされてるのが笑える
    やっぱり客観的に見たら魔法力隠すのは卑怯でも何でもないってことだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:34

    >>3

    クヴァールさんとかいうヤバイ級なのにモロ異形だったまぞく

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:22

    >>3

    すぐ捨てられるから作画コスト高くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています