おおっ!彼女が別れを告げて去っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:38

    悪の組織に人喰い怪人にされた自分は彼氏の側にいてはいけないとと悟ってしまったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:24

    お…おい あれを見ろ

    "怪人被害医療チーム"が待機してやがる


    彼女を確保したらすぐに"人間"に戻すために

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:18

    ◇この組織の目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:28

    竹でも噛ませておけばいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:43

    >>3

    首領「皆さん ワシは心から人が人を食い殺す世界が好きです どんなに趣味が悪いと言われてもこれが唯一の心の支えだと言う事に変わりはないんです ワシの気持ち分かってください」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:02

    >>5

    クソみたいな生き甲斐だな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:13

    おおっ・・・ 彼女が絶望しとる・・・
    今喰った人間が心から愛していた彼氏だということに気づいてしまったんや・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:42

    >>1

    ふぅん、ウミガメのスープということか

    だが自身を呪うのは筋違いだぞ、悪いのは組織だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:21

    >>7

    おおっ!!彼氏が生き返った!!

    絶望して使い物にならなくなった彼女のために同じ怪人として生き返らせたんや!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:28

    そして彼女は異形の顔を仮面で隠しながら人々の自由と平和のために戦う戦士になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:41

    >>5


    恋人と仲睦まじく暮らしている一般人が気に入らなくて化け物に改造したのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:26

    愛を知らなかったらもっと人喰いを積み重ね身も心まで怪人に変わり果てる者を

    愛する人が必死に呼びかけることによって人間に留めておける

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:52

    >>9

    おお!彼女がまた彼氏を食ってる!

    これからは彼氏を食べればいいから食事にはこまらんのやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:26

    俺は父親としてお前のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:46

    >>15

    pupa......

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:08

    >>5

    まっ 同じ理想を持つ53人の仲間たちと出会って組織のリーダーになれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:39

    全員改造したらハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:45

    >>18

    どうしてそんな病人が首領含めて54人もいるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:29

    おおっ彼氏がまったく別のアプローチで怪物を越えた怪物になっとる!
    怪物なんか屁でもないと自ら証明して彼女の負目を無くしたんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:06

    いやー最近連続失踪事件が流行っとるのォ

    ですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:51

    >>20

    世界は広いからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:40:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:44:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:50:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:52:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:52:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:17:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:18:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています