物理ドラゴンの技もまともな技がないと思うのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:44

    物理ポケモンが多いくせに自覚が足らんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:39

    スケショとげきりん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:29

    >>2

    不安定とデメ持ちの時点でマトモでは無いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:02

    S操作できていかさまダイスで火力も確保出来るスケショ貰っといて何言ってんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:26

    しかも意外とドラゴンテール等で小技も効く…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:45

    もしかしてカイリューとガブを追い越せるくらいの専用技をマンダによこせって暗に言ってるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:47

    ふ…普通に特殊技で言う10万冷ビ放射的な技が欲しいってことじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:52

    物理電気「それがどうした いっぺん死んでみるか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:46

    スケショはダイスが必須レベルなのが辛いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:20

    >>8

                  それ

    いいピカ 看板ポケの専用技に独占はが許されるピカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:47

    >>8

    あわわお前は不遇論で確実に勝てる名誉で不名誉なやつ

    サンダーダイブ外しで負ける……これはもうおとどす以上の不愉快だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:58

    とびげりを霊にスカされて自傷ダメージ←ふうんそういうことか

    サンダーダイブを地面に無効化されて自傷ダメージ←ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:47

    >>12

    ショックを受けておちんこでとるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:09

    >>12

    おそらく電流過剰で焼き切れてるものと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:24

    >>12

    普通に当たってはいるけど相手側がノーダメで自分がダメージ受けてるだけと思うのが俺なんだよね

    高度500億キロから水面に落下したら人間は荼毘に付すけど水面側はノーダメでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:46

    分かりました…新しい物理ドラゴン技は我々で決めます
    “ドラゴン版デカハンマー”を作ります

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:25

    仮にメガが来てもカイリューは枠くわれてそうで悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:36

    待てよ
    ボーマンダは眼鏡で使っても強いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:18

    贅沢言わないから地震くらいの性能でいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:03

    ドラゴンダイブが竜技版サンダーダイブになってもバチは当たらないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:55

    >>20

    バチは当たらないけど使われないと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:04

    親父 いわ物理の命中率って高いんかな?
    たいしたことない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:14

    威力100命中95くらいのキバ技よこせ
    ついでに岩タイプのキバ技もよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:36

    >>16

    ドラゴンハンマー

    分類 物理

    威力 90

    命中率 100

    PP 15

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:02

    >>24

    恐らく素早さが下がると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:07

    >>22

    ロックブラストもストーンエッジも外しまくるのん

    ロックブラストなんて当たってもダメージ安定しないんだから命中100にしてもいいだろがよえーーーっつららばりは100やないかあーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:06

    なんでアニキ達はドラゴンクローに言及しないんだ……?
    命中安定してる物理ドラゴンわざなのに何故……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:01

    >>27

    お前が追加効果なしで威力80ぽっちのせいでこんなスレが立つんだろうがよえーーーっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:21

    氷岩電気が物理命中不安を支える…
    ある意味クソだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:55

    分かりました……ドラゴン版おいうちを出すことでおいうち復活させます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:21

    >>28

    切り裂くやシャドークローみたく急所に当たりやすくなったりしたら使われるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:20

    >>27

    うーん仕方ない

    ドラゴン技はドラゴンにしか抜群取れないから一致等倍を前提として採用することになっていてドラクロで威力120を撃つくらいなら不一致技で抜群取る方が威力150〜200あたり期待できるから本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:07

    >>23

    まさかガチゴラスってわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:08

    >>31

    そしてドラゴンポケモンの急所率を上げるのが俺

    ドラゴンエールよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:59

    >>25

    アローラナッシーの元専用技はですねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:23

    >>7

    ドラゴンに限らず物理で命中100威力90以上デメリット無しの汎用技とか数えるほどしかないやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:55:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:33

    仮にドラゴンタイプのブレイブバードやインファイト的なやつが汎用技として追加されたら使用されるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:56

    >>38

    逆鱗より取り回しはかなりいいから使われると思いますよ というか大憤激とかいう炎タイプ版逆鱗が追加されたんだし逆にドラゴン版フレドラが来てもおかしく無いんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています