あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:07

    デュエプレでの私の出番…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:49

    システム的に無理やろなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:51

    デュエプレのマナシステムでお前を導入するのは無理なんだ悔しいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:53

    やりようはいくらでもある
    使うマナ指定はできないから色縛りじゃなくて単純なマナ縛りになるけど

    正直バイクが強化されるんなら来て欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:59

    単純に不快だからだ。デュエプレのマナシステムだと紙のとき以上に暴れるのは火を見るよりも明らか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:57

    デュエマ屈指の塩試合メーカーと言っても過言じゃないからな‥
    使わない試合は適当にマナに埋めるだけでいいし、ブッ刺さる相手はブースト強要されてトリガーお祈りするだけの作業というね‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:16

    相当次回が経って忘れた頃に大幅ナーフされて実装ならありそう
    まあハイドラギルや焦土と開拓ですら弱体化してるくらいなのでよっぽどだと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:02

    >>6

    多色マナを止めて特定の色マナを全部使えなくする動きがなくなるから紙より弱くなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:08

    百歩譲ってATだけでも許されづらいのに
    cip効果でも起動可とか
    ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:43

    >>9

    文明の支払いが出来たところでそもそも払えるマナが無かったら意味無いんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:11

    お前は実装されないか大幅ナーフの二択だから諦めろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:57

    出た時と攻撃時に使用可能な文明の数だけ相手のマナの使用上限を少なくする(名称ターン1)とかじゃダメか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:26

    >>13

    一番意味のない名称ターン1じゃないのそれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています