思ったよりメスブタ人気が出なかったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:41

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:46

    (チリちゃんに)負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:49

    ホモ人気は出たんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:57

    前作でいうキバナポジが一応メスブタや兼任社畜やバナナ頭の金八先生なんてそんなんアリ?
    み…ミーにはメスブタの感覚がわからなく見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:10

    イケメンだけど美少年かというとなんともいえない造形なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:10

    お前が蛆虫とまではいかなくてもかなりリアルな陰キャだったからチリちゃん等にお株を奪われたんだ、満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:35

    アオキ ハッサク ペパー ジニア セイジ そしてチリちゃんや
    メスブタ共の人気は頂いてくで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:34

    >>4

    キバナが人気だったのはわかるよキバナはね

    ねーっなんなのこの孤独のグルメみたいなのや金八先生みたいなののホモ!絵

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:43

    まあメス男子としての一部の需要を満たしてくれたから文句は無いんだけどねっグビッグビッ
    SVはショタのエロに困らねぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:36

    DLCでの掘り下げが配儲懐古厨だった者...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:18

    ◇このホモにも夢女にもカプ厨にも謎の人気があるアオキという男は…?ミ、ミーの目にはただの冴えないおっさんに見える…しかも隠れた牙があって実は有能とかそういうのもない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:22

    夢女人気は出なかったがグルジャモのCP推しはキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:56

    オチンチン見せて

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:01

    相手が強かっただけですよねアギャアス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:12

    >>4

    >>8

    おそらく普段は少し頼りないが本気を出すとカッコよさそうなキャラが注目されやすいのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:51

    >>11

    人面虚心のクソ野郎と言ったんですよアオキさん

    適度に仕事を済ませて余裕持たせてサボりを充実してるのかと思えば仕事を全くしていないと聞いた時はビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:59

    >>7

    待てよアヴァンギャルドとピーニャも凄いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:59

    >>8

    ハッサクさんは公式が最大手なんだ…だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:29

    >>4

    オスブタファンに理解のできないこと言うようで嫌なんだけどメスブタファンの二次ではドラゴン使いってだけでアドバンテージなんだ

    見てみい歴代ドラゴン使いを 原作の影もなく魔改造され盛られまくってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:42

    こいつの性格上他ジムリとの絡みがほぼなかった上にDLC後でもまともな絡みがあったのがナンジャモとかチリちゃんとか女子連中なんだよね
    その手のカプが作れない分腐女子人気が遠のいたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:10

    お言葉ですがメスブタはくたびれたオッサンも大好物ですよ 見てみぃカブとクチナシを

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:31

    ハンドル握ったら人格変わるくらいのパンチがあれば良かったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:49

    >>22

    ウム…ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:08

    ブヘヘヘどうもスグリです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:56

    >>12

    グルジャモ…すげえ…

    顔カプのつもりで書いてた絵描きが公式で出されて悶絶してたし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:04

    >>25

    ヒロインやん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:21

    まあ小さな間違いは気にしないで
    ワシはめっちゃ抜きましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:59

    >>26

    グルチリも公式でお出ししてくれたおかげで大逆転したんだよね凄くない?

    やっぱり神っスね蒼の円盤は

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:14

    >>25

    オ チ ン チ ン 見 せ て

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:06

    チリちゃんが思ったより人気過ぎただけという学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:03

    >>19

    なんじゃあその謎のブランドはと思ったけどpixivレッドみたいな魔改造キャラをありがたがる奴らだからまあそんな不思議でもないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:51

    ギバナは戦うまでにちょくちょく出番があったりダンテへの執着が受けるのに繋がったと思うんだよね
    それに比べてグルーシャはお前はなんだ?山に籠もってて他キャラとの絡みなしで人気キャラになれると思ったのか?

    戦う前から出番が多かった四天王や仲間思いのピーニャは受けてるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:48

    >>22

    おいガキ

    今でもなおエネルギーに溢れてるカブさんをくたびれたおっさん扱いしたか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:48

    >>18

    アニポケ…すげえ

    コルサ回なのに感動するぐらいハッサク匂わせするし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:13

    >>30

    オチンチンってま、まさか…

    フグリ君のスグリ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:22

    >>25

    アオイとハルトのコメント「やらせろ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:50

    アオキにはポケモン勝負の強さはある…それだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:53

    >>37

    オーガポンのコメント

    「誰…?村の人…?まぁええわやらせろ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:02

    現役時代の掘り下げ どこへ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:37

    ポケモンで四天王全員が人気あるのは珍しいんじゃないっスか?
    大抵は影が薄いか1人が突出して人気が出るパターンな気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:14

    お言葉ですが、スレ画の人魅力ないしパッとしないんすよね…あと他のキャラが魅力強すぎるからスグリくんとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:18

    >>42

    ウム…DLCでナンジャモとの繋がりが出来てCP勢が少し盛り上がって程度で終わりなんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:36

    >>1

    DLCでの掘り下げが

    その層に受けなかったんやな

    みたいなのは感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:54

    剣盾でも思ったけどジムリーダーポジは公式が推したかったんだろうなってキャラと実際に人気出たキャラが異なりやすいんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:33

    …………アオキ ですか(トップ書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:57

    >>42

    何じゃあこのふわふわ語録とふわふわ愚弄は

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:37

    >>25

    紆余曲折を経たとは言え最終的に操られていた村人の多数を1人で受け持って、故郷の混乱を招いた元凶が倒れる寸前まで粘り倒したのは純粋な成長を感じましたね……ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:47

    でもね俺グルーシャ好きなんだよね
    だって抜けるでしょう
    あっ今ゲイでしょって思ったでしょ
    ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:03

    ゲーフリは第2のキバナ枠作ろうとしてミスってるとこある気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:35

    何やねんそのポケモンって?ワシ知らんで!
    なワシからしてもホモ人気は出てもメスブタ人気が出そうには見えないんスけど…いいんスかそれで

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:46

    過疎地のジムリーダーやん元気に配信見とん?
    ライムの姉御の街の後に行って過疎っぷりにびっくりしたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:18

    今のメスブタのトレンドは同性へのクソデカ感情だからね
    ただの女々しいイケメンは及びではないのさ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:07

    発売前がピークだった者...

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:52

    猿漫画並に後付け感のある哀しき過去持ちなんだよね
    すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:45

    >>53

    もっと言えば色んなやつとの関係性やら会話見てふぅん私ならこういう態度取るのかみたいに判断できるけどグルーシャはナンジャモと主人公に寄りすぎて逆にパンピーへの扱いわかんねーよなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:07

    >>56

    …もうアニメの描写に期待するしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:14

    渋にあるエロマンガ…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:17

    コミュ障陰キャが女にモテる訳ねーだろゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:26

    でもねオレ、昔のナンジャモファンだったっていうのわかってから好きになったんだよね
    昔のナンジャモのこともそれとなく教えてくれたでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:14

    男の相棒枠的なやつが居なかったのは致命的だったと思われるが…

    つか地味に今作若い男のネームド少なすぎじゃないっスか
    学生抜きだとオッサンばっかじゃねーかよ、えー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:16

    もともと中性的なロン毛男ってよっぽど個性的なキャラ設定してない限りは大して人気出ない印象あるんだよね
    実際「あの見た目で結構ガチ陰キャな厄介ファン」って個性がついてからは人気上がってるしな ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:31

    カキツバタにも負けた弱き者…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:45

    アニメ版の声優は誰になるんやろうなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:05

    アニメでボーダー引退の下りはちゃんとやって欲しいですね…「生」でね
    ついでに昔の体張ってた時代のナンジャモもやってもらおうかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:29

    最近のポケモンはキャラ同士の関係性もそこそこ推してるのでキャラ単品の見た目と設定だけじゃ厳しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:13:53

    人気キャラは人気キャラなんだけど
    順番自由とはいえ一応最強設定にこの見た目に悲しい過去の割にはそこまでなのはやっぱ関係性で弱いからなんすかね忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:42

    ちゃんと人気爆発したキバナも「ふうん、やはりメスブタは『おもしれー女…』って言いながら壁ドンしてきそうな俺様キャラが好きということか」って思ってたら
    どっちかというとあの見た目で温厚な好青年っていうギャップが受けてるって聞いて「えっそうなんですか」ってなったのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:12

    チリが人気過ぎるだけでそれなりに人気があると思うのは俺なんだよね
    想定していたであろうメス豚人気より男の娘とか中性的な男好きの異常性愛者が引っかかってるのはキャラ作りの悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:09:58

    ペパーあたりに人気が行ったからだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:17:24

    >>70

    こういう腐臭が隠しきれてないメスブタが湧いてて鳥肌が立つのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:10

    >>70

    アンタね サムいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:16:04

    >>70

    はあああああああっ!!!(畏怖)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:12

    人間関係もそうだけどこいつでわかる情報少ないんだよね オラーッ好きな食い物くらい教えんかグルーシャッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:29

    スノボ現役時代はイキリ蛆虫だと聞いたことがあるけどネタじゃないんですか?ガチだったらもっとそのへんとか描かれまくってないとおかしいと思われるが 黒歴史に悶絶するタイプかはシラナイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:10

    >>47

    チクチク言葉もタフタフ言葉もないしハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています