この物語《せかい》が、神様《アンタ》の作った奇跡《システム》の通りに動いてるってんなら─────

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:42

    ──────まずは、その幻想(留年の危機を)をぶち殺す!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:47

    幻想じゃなくてそれは現実だぜカミやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:55

    君の右手には幻想を殺す力しかない。幻想を守る力なんてどこにあるっていうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:31

    叫ぶ前に普通に学校行ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:07

    まだ気にしてんのかよどうせカミやんはもう留年だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:25

    ・成績の不良(説明不要)
    ・不登校や当人の不祥事による謹慎・停学などにより、出席日数が不足した場合(謹慎や停学の日数は出席日数に含まれない)(説明不要)
    ・私生活面においてだらしない(遅刻が多過ぎる、授業中寝ている、課題のレポート未提出など)(学校に来れない・開発の成績が悪い)
    ・その他児童・生徒・学生としてふさわしくない行為があった場合(国家級の霊装を破壊する×n、WW3に突っ込む、国際テロ組織グレムリンの首領と逃亡する、統括理事会のひとりを殴る)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:07

    言ってもまだ10%は進級出来る可能性あるのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:14

    >>4

    年末年始だから行けねえ!

    この時期に補習してくれるのマジで有難いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:50

    もう高校辞めて天草式十字凄教に来ませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:26

    >>9

    (イギリス清教と敵対して結社のボスを助けようとする上条当麻)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:54

    そもそもこのウニ頭記憶失う前から出席日数足りてねぇからな
    もう留年よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:51

    仮に進級するなら一生小萌先生に頭上がらないレベルで助けてもらわないといけないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:07

    高校辞めて何でも屋みたいな感じで戦場周るのが一番向いてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:35

    まず新統括理事長に土下座するところから始めよっか
    いや真面目に入院の何割かはそいつのせいだからなんとか融通きかせてもらえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:30

    >>7

    カミやん1割と1%は別物なんぜよ知らなかったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:55

    そんなつまんねえ幻想なんか自分でどうにかしやがれ、このバカ野郎が!!(単位が砕ける音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:29

    しかしねぇ…担任がせっかく時間を作って行う補修もブッチして人助けに走ったのは君なのだから…
    その選択も自分の意志ではなく神様の作ったシステムなのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:02:30

    >>17

    ど、どうしようもない理由があって、証明できるなら、ワンチャン情状酌量の余地が……

    証明が困難? そっか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:30

    幻想を殺す前にその右手で鉛筆持って補習に参加して

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:57

    まだ確定してなかったのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:36

    >>13

    兵器には無力だぞ、この右手

    今みたいな世界の危機に特殊部隊みたいに乗り込むしかできない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:36

    下手に仕事にしてプロになったら繋がる力も失われそうでマイナス
    素人のボランティアって立ち位置だから許さられてるところがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:42:54

    >>14

    新でも旧でも留年の原因知ってる学園都市のトップがいるんだから

    なんとかしてもらうのが普通の方向だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:37

    >>22

    上条さんそのものが世界最大クラスの混乱の種ってバードウェイから言われてるから

    下手に表立って動いたらさらに日常が削られていく…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:45

    課外活動の単位認定に奔走する話は絶対にあると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:45

    間違いなく善性の部類に入るのにアナーキスト過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:33:00

    そろそろ留年の危機を現実だと上条さんにも教えてやらんとな
    というか危機じゃなくてもう確定じゃなかった?
    まだ最新巻からでも挽回チャンスある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:14

    出席日数足りなくても学力が足りてるなら進級のための特別課題と試験を与える温情くらいは可能だろうけどね
    それすら無理なくらい学力身に付いてないようなら大人しく留年するしかない
    戦争やエレメント事件や戒厳令があったから出席日数に融通利かすだけなら上条さんだけを特別扱いせずとも可能なんで一方通行的にも受け入れやすいだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:43

    カミやんに留年伝えに行くのって多分担任の小萌先生だと思うんだけどカミやんなにも悪い事してない小萌先生にそげぶできる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています