失恋カヨコ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:34

    ここにいるのは先生に恋をしたカヨコ
    だが、ある時...女の顔をしたアルちゃんと満更でもなさそうな先生を見てしまったカヨコ
    先生とアルちゃんは特に付き合ってるわけでもないけど...2人を思って身を引いてひっそり失恋したカヨコ...そんな概念です

    はい、どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:32

    はいじゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:20

    もうちょっと走って

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:32

    先生とアルちゃんをくっつけようと画策するもことごとくアルちゃんのやらかしで台無しになってそう
    全部察してるムツキはそれ見てくふふしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:15

    燃料がないと走れる列車も走れんぞ
    もっと燃料投下してけ
    はいどうぞはそれからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:49

    逆にアルちゃんも女の顔したカヨコと満更でもなそうにした先生を見るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:55

    カヨコはべつにハルカみたいな「やっぱり私なんかじゃ先生と釣り合いが…」的な自己卑下思考で身を引いたわけではないんだ
    先生とアルちゃんがまだ付き合うところまで行ってないことも今積極的にアタックすればアルちゃんを差し置いて自分が先生の恋人になれる可能性が十分あることも理解してるんだ
    だけどそれで自分が先生と付き合ったらアルちゃんは悲しい顔をするだろうしそんなアルちゃんを見て先生も困るんだろうなって考えたら誰も傷つかないうちに自分が一抜けしておくべきだと思っただけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:45

    社長相手なら身を引きそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:45

    >>8

    これが便利屋と関係ない生徒なら普通に張り合ってるけど今回はアルちゃんだからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:51

    アル社長→先生→カヨコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:22

    >>11

    満更でもないって言われてるから

    アル→←先生←カヨコ

    だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:09

    カヨコが自分や先生に接する時の雰囲気が微妙に変わったことに気付いてしまうアルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:52

    やべえ、アルちゃんがカヨコの変化に気付くけど下手にフォローしようとして原因が自分なのに気付かないで地雷踏みまくってカヨコがブチ切れちゃう未来が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:55

    アリな概念

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:12

    >>11


    胃痛になるラブコメかな

    最初はアルと良い感じの仲だったアルと先生、二人の幸せを願って一度身を引く覚悟を決めるカヨコ

    応援するつもりで先生に近付くカヨコだが諦め切れない思いで先生に接し、本人は『この時だけでいい。あとはアルと二人で』って思ってたのに、カヨコと接する内にアルよりカヨコを選んでしまう先生

    最低だと分かってても、アルは恋で、愛したのはカヨコになった先生、アルは涙を呑んで先生とカヨコを祝福して身を引くけど、アルと幸せそうだったのもカヨコ泣いて身を引こうとしていたのを知っているハルカとムツキが激怒

    ハルカは「アル様を!! よりによって先生が!! 泣かせるなんて!! 許せない許せない許せない許せない許せないry!!!!!!」とブチ切れて先生をぶん殴り、先生もアルを泣かせた罰とカヨコを幸せにする覚悟を見せる為に甘んじて受けるやつ

    ムツキも笑顔で目は笑わずに「アルちゃんの男寝とって楽しかった?」とかカヨコにつめるみたいな感じで、アルはもういいと二人に割って入る


    そういう恋愛ドラマ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:40

    >>17

    ドロドロしすぎぃ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:28

    >>18


    上で『満更でもない先生』ってだけで二人の恋仲が確定的じゃなかったから思いついただけなんだ

    でもこれだとカヨコの失恋が消えちゃうから最終的にカヨコと破局する終わりに持っていく?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:20

    >>19

    地獄を加速させるな(くわしく

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:58

    >>20


    地獄は加速しないよ、単純にムツキを通してアルを傷つけて便利屋を壊した事に気付いた先生が自ら身を引いて四人の前から居なくなるオチ

    勿論カヨコを泣かせるけど、便利屋という居場所を壊して奪い取る結果になるならこの愛は終わった方がいいと先生が大人な対応するんだ

    アルも失恋したけど、カヨコはこの時の思い出を胸に生きていく感じのエンディングで

    流血沙汰に発展しても『アルとカヨコの間中途半端な事した自分が一番悪い』と察した先生なら大人な引き方して


    "カヨコ、二度と私みたいな悪い男に引っかかっちゃだめだよ"

    "さようなら、愛してたよカヨコ"


    って別れる締め

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています