食事を粗末にする人間=クズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:15

    最も蔑まれる行為なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:42

    それはwishのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:03

    それはジャンのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:09

    わ、わかりました地面に落ちたご飯も無駄にしない尊さをお見せします…
    ちなみに一応主人公でヒロインの所業らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:33

    は…話が違うでありますスタ郎は食べ物で遊ぶ所のはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:54

    それは米俵をオナホにする大悟のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:06

    金は腹の足しになるのかって言ってるんだよ鉄拳のフルボディ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:37

    ちなみにサンジは一切食事を粗末にしたことがないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:54

    >>1

    ♢この弁当にカミソリを仕込むダブスタクソコックは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:11

    >>2

    天下のディズニーが子供も見るアニメーションでクッキー踏みつけやったとかネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:37

    >>4

    食べ物を大事にし過ぎて食べかけのおにぎりを机の引き出しの中に並べてしまっておいたり、同じく食べかけのサンドイッチをクリアファイルに挟んで保存したりしているんだよね


    さすがは魔界の農林水産大臣みたいな名家出身のお嬢様だと勲章を贈りたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:41

    >>9

    最初からゾロを人間だと思っていないから、食べ物を粗末にしたとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:39

    カミソリをバリバリ食う奴に出す事を考えるとトッピングのようなものだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:48

    >>12

    すいません人間じゃないのはコックの方なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:08

    >>8

    ワンゼの麺ズ・フォーマルスーツはどうなったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:36
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:15

    >>12

    もしかしてブタやマリモにはカミソリ食べさせてもいいと思ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:30

    >>17

    ゾロへの信頼やん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:27

    >>18

    ふうん “夜のお楽しみ”に向けての下ごしらえ ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:53

    >>17

    ワン・ピの世界にはカミソリ程度なら消化して栄養にできるブタやマリモもいるのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:03

    ヒャハハハ床におしるこぶち撒けたれ
    オーッ 貧乏食を足蹴にするのは楽しいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:11

    >>17

    ハイッ食べても全く影響無かったっぽいんでゾロはカミソリも食えますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:12

    この>>23はカミソリも食材だと言い張るつもりか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:52

    >>24

    いいんだ ワンピース世界の住人にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:03

    >>8

    サンジは餓死しそうになる前は料理を平気でゴミ箱に捨ててたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:22

    >>26

    うーんサンジが今みたいになったのはオーナーゼフの教育があるからしょうがない本当にしょうがない

    それなかったら女も殴るし料理も捨ててんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:35

    >>27

    もしかしてゼフの教育が無かったら実家の奴らみたいになっていたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:06

    そんなサンジですら嫌な顔をして速捨てたキノコ
    一人の少女を死に至らしめた偉大なる菌類“ネズキノコ”

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:26

    何かあった未来で毒を海に放っているのは人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:19

    >>28

    あいつらよりは元々ちゃんと人の心あるけどゼフの教育が無かったらルフィ達シバくノリでナミさんとかロビンちゃんとかシバいてた可能性はあると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:15

    ガキサンジ「ぐるる……寄越せバラティエに女の従業員寄越せ」
    ゼフ「女はお前らみたいに殴りながら指導出来ないから雇わないぞサンジ!」
    サンジ「女も殴れば良いヤンケシバケヤンケ」
    ゼフ「男=女を殴っちゃいけない 恐竜時代からそう決まっとるんや」
    ゼフ「ハッキリ言ってお前が女殴ったらお前の金玉切り落としてケジメの為に俺は自害するから 絶対手を出すなよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:45

    >>32

    ほう…思想が出てますね…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:40

    >>32

    あーあ 女性に暴力を振るってしまったな

    ゼフには自害してもらうで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:54

    ぶっちゃけワンピのキャラの飯粗末にするなとか人や物は戻らない的な発想は(状況による)位のものだと思うんだよねじゃないとカミソリやらミニメリーやら矛盾するでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:51

    >>35

    ウム…アラバスタで強かな部分を見せたルフィだって親しい人間の死に涙を流すんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:39

    >>34

    確かにマムはメスだが…ほんとうに人間の女か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:32

    嘘か真か知らないが
    創作物においては窃盗や殺人よりも食べ物を粗末にする悪役の方がヘイトを稼ぎやすいという創作者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:34

    それはこの蛆虫のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:30

    >>39

    あれっ紅しょうがは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:46
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:43

    俺なんて手を使わずに踏み潰された砂糖おにぎりを完食する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:23

    俺さぁ、飯を完食した上でボロクソに言うタイプの料理漫画が好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:43

    その後はともかくせっかく下準備した注文を無視されたフルボディに哀しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:42

    >>32

    「ジジイは関係ないだろえーっ!?」


    「関係ないわけないだろバーカっそれが親のケジメってやつなんだなァ」


    「俺の嫌いな人間にはならないでもらおうかァ」


    誰にも認められなかった落ちこぼれのクソガキに乱暴で豪快なクソ親父が出来た壮絶な会話である

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:40:05

    サイボーグと血も涙もない心に満ち満ちたヴィンスモーク家の中でサンジを心優しい"人間"であり続けさせた
    そんなソラママを誇りに思う
    そしてそこに料理人と漢としての矜持を"父"として教え込んだ
    そんなオーナーゼフも誇りに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:05:11

    >>42

    最初から不味い料理や不出来な料理など料理とすら思っていないから


    不調法をしたとも思っていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:07:14

    >>39

    “蛆虫”…?


    古き良き江戸前寿司の伝統を今に伝えんとする粋な通客と呼んでくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:50:25

    >>49

    怒らないでくださいね言いたいこと伝えたい内容は言葉で伝えろってんだよ───っ蛆虫野郎ッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:34

    >>37

    待てよ 若き頃…はメチャクチャ美人だったんだぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:32

    >>4

    見事やなニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:28

    >>9

    待てよ 誤解されがちだがカミソリでもなんでも消化するから入れてみろって言ったのはクソマリモなんだぜ

    依頼に応えるのが一流シェフだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:45

    >>49

    ……伝わってませんね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:51

    >>39

    何が「丸に木瓜」だ

    お前なんか「まるごとボケーッ」だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:38

    でも、食い物を粗末にする人間がぐる眉コックみたいな飢餓状態におかれて同じことができるかは微妙だと思うんだよね
    本当の飢餓状態ではプライドなんて役に立たないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています