へっ なにが根源到達は魔術師の悲願や

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:19

    怒らないで下さいね そんな辿り着いた所で何があるのかも分からないものを追い求めて一族代々で魔術の研鑽を積み重ねて辿り着こうとするとかバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:08

    利益を得たいからやるんやない
    やりたいからやるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:46

    怒らないで下さいね
    帰ってこれないならダイナミック自殺じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:20

    >>3

    ああ

    到れるならどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:49

    神秘の薄まった現代で根源に至るのはほぼ不可能とハッキリ言われてるのは悲哀を感じるますね
    怒らないで下さいね 時代に逆行しようとしてる連中が報われる訳無いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:38

    確かに魔術は科学に取って代わられとる時代遅れの産物で一族総出で"魔術だけに"拘るのはバカらしいけど…
    オマエの一族が決して頭が上がらない宝石翁からの失望は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:02

    悪いねえ
    憧れは止められないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:50

    >>7

    魔術だけにこだわれるのは彷徨海や死徒みたいな連中だけなんだ悔しか

    人類史と不可分な以上研究だけに打ち込めないのは当然なんだよね

    だから呼吸するように政治やれる君主が生まれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:33

    >>6

    ぶっちゃけ魔術がどうとかどうでもいいんだ根源にさえ到れればなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:35

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:26

    魔術なくなっても科学とか武術に行くだけだし魔術回路はコードキャストに転用できるしでなんでも良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:40

    >>9

    はい 死徒もどんどん魔術は鈍っていきます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:34

    魔術を極める為に根源を目指しとるんやない
    根源を目指しとるから魔術を極めるんや
    根源への最も最短の路である魔術が神秘の衰退と同時に根源から遠のくなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:04

    わ・・・わかりました
    そのために自害させるのを英雄王本人にチクります・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:35

    死徒の場合数千数百単位とはいえ神秘との相性が悪くなってくんだよね、致命的じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:03

    >>12

    ◇魔術回路をコードキャストに転用……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:04

    >>15

    これで若干評価上がるの笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:38

    >>15

    どうして翻意を完全に隠せてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:43

    >>16

    うーんソロモンが神から賜った技術だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:06

    根源に至るのは手段じゃない目的だ
    魔術なんてもん一番根源に辿り着きやすいってだけで至れるなら灘・真・神影流でもマラソンでもいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:13

    >>21

    まあ統一言語でほぼ至ってるのに才能がないから門をくぐれねーよとかあるから魔術が安牌なのは間違いないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:18

    ???「しゃあっ、魔術・解体」

    怒らないでくださいね 下手したら一族郎党殺されてもおかしくないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:07

    しかし…その辺の農民が死ぬまで燕追っかけてたら
    第二魔法に到達したのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています