フリーザが理想の上司だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:17

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:49

    公式の…LINEスタンプ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:16

    側近になればトレーニングルームとか使い放題でいいよね なれればね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:01

    フリーザ様より…糞
    な上司がいるだけなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:14

    ドドリアザーボンクラスに強かったらフランクで多少のミスは多めに見てくれる理想の上司だよねそのクラスで強ければね 虫ケラは退場っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:59

    >>1

    へっ自分がスカウトされる側だと、おもってやがるよあのバカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:07

    怒らないでくださいね
    普通にドブラックじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:29

    >>4

    無能ならワンミス、有能でもツーミスで殺されるフリーザ様より糞な上司…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:44

    お言葉ですが首はねが文字通りな時点でブラックに違いはありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:05

    こ、これが理想の上司だなんて世間は変わってるんだな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:17

    まああまり気にしないで
    適当にはしゃぎたいエアプが擦ってるだけですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:18

    すいません まず 業種が地上げ屋とかなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:54

    こいつの私的な願い事達成のために軍の大半の戦力が1つの惑星に招集されているあたり休日返上の体制だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:26:13

    一周回って「フリーザがいかに理想の上司じゃないか」を力説するやつの方が時代遅れになってる気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:27

    >>8

    まっリアルでも「こいつ無能だし死んでええやん!」と心の中で思う奴は多いからね

    ある意味〝理想の上司〟だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:55

    待てよ
    その場に居合わせた部下に的確に指示を下し
    時間見積もりも自らが出すことで精神負担を減らしつつ
    ありがちなミスも事前に備えさせる名采配なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:42

    ちなみに休みがほしいと言った兵士を殺すぐらいはするらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:04

    ゲームで休暇欲しいとかほざく部下に永遠の休暇与えてやったとか言ってるから気に入った奴や実力認めた奴以外には残忍なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:54

    突然理由も無くキレなかったり一々嫌味ったらしくて癪に障る言葉遣いもしない上司ってだけで感動するような人が多いのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:55

    >>11

    ふうんドラゴンボール既プレイなんてマネモブってやつは結構Z戦士なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:11

    アニオリでビビりな部下を殺してたんッスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:10

    >>1

    大丈夫だよ遠坂…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:44

    有能なリーダーとかトップって意味ならまあ理解できるけど、上司としては無能というか論外だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:22

    仕事ができるお方だけっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:28

    >>19

    1時間も2時間も説教して備品に当たり散らすバカもいるからね…サクっと終わるフリーザ様は時間の大切さがわかっているのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:43

    >>10

    レッドリボン軍だったらこの時点で問答無用で処刑だから一回のミスに対して挽回のチャンスを与えてるだけ充分寛容に思えてしまうんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:25

    超ブロリーのフリーザ見るとごく一部の部下に対しては激甘、仲良くない奴には残酷なんじゃねえかと思ってんだ
    どうして脅されてドラゴンボール使わされた部下を処刑しなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:24

    でも超の基準だと
    ボーナスで惑星1個ポンとくれるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:36

    帰ってこない部下をほっといて行こうとする奴なんっスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:30

    おおっ!フリーザ様自ら出陣していくっ
    ワシらが倒せないサイヤ人の猿を倒してくださるんやっ
    おそらくあの指先からビームを放ってサイヤ人を撃ち抜くのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:49

    恐らくそれをほざいた奴らはギュニー特選隊の奴らと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:14

    >>31

    ギュニーって誰だよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:00

    >>10

    しかもこのシーンってフリーザが直接ザーボンにベジータ追う指示出したせいでボール全部取られたからフリーザのミスでもあるんだよねひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:41

    もしかしてサクッと殺して(解雇して)くれるのはむしろホワイトなんじゃないんスか?
    無能だとなじり怒鳴りながらこの仕事辞めたらどうなるかわかってんのかああ〜ん?と詰めてくる上司よりはマシだと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:31

    なじられるよりも殺される方がマシだなんて>>34って奴は案外変わり者だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています