【悲報】調教師

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:08

    カード会社の言葉狩りによりしつけ師に改名してしまうかも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:49

    まあやってることとしては間違ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:17

    福永師で表示すればいいからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:37

    スクショの投稿のスクショとは変なスレ画だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:26

    坂路しつけ
    平地しつけ再審査
    しつけ動画

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:58

    >>5

    なんか逆にエッチじゃない?

    気のせい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:50

    そもそも調教と言う言葉に変な事を感じる方も感じる方ではないかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:48

    今度はしつけも狩られる言葉狩りになんの効果があんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:16

    生き物を調教するのをSMプレイの例えで使ってんだから今度はAVとかでしつけを使うんだからそっちも使えなくなるイタチごっこやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:24

    動 物 な か よ し

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:50

    だいたいそれを言い出したら交配・繁殖(ブリード)を行うブリーダーも大概じゃないか
    その意味においては「トレーナー」になるのはまだ想像できなくもないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:31

    (マジレスだけど調教を商品名に使えなくなっただけで調教師の名前が変わるわけじゃない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:37

    >>11

    ・「競走馬の調教動画」

    ・「競走馬のしつけ動画」

    ・「競走馬のなかよし動画」


    どれが…ハレンチかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:43

    まず種付けに規制が入るのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:30

    >>14

    しつけの方が背徳感が出るのは気のせい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:44

    ええっ伝説的名馬の調教シーンの動画が売れなくなるって!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:06

    しつけ師って保育士の格好してそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:16

    しつけ助手マカヒキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:18

    「引退馬 なかよし」がR-18タグになるってマ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:44

    受胎確認ってなんかえっちな気がしてきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:33

    参考までにどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:22

    >>17

    確かに金出して見たいだっているかもしれないけど!!!!

    (後学のために)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:22

    >>22

    (割と本気で動物なかよしだけは改めてほしい。俺らも馬と厩務員のなかよしとか検索しただけで獣姦画像流れてくる世界になるぞ。ドトウとメトさんの動画でも危ういぞ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:49

    「伝説の名馬シリーズ・シンボリルドルフ~皇帝の公開しつけ~」
    なんか逆に見たい気もするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:14

    クレジットカードの審査の時、職業どうするんやろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:17

    >>14

    もう全部まずいやつな気がしてきた(混乱)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:26

    >>22

    鬼畜→超ひどい

    語彙力ないなった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:43

    >>24

    文句なら言葉狩りしてくるカード会社に言え

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:13

    調教
    種付け
    騎乗
    普通の単語なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:28

    pussyだって子猫の意味なんだよな本当はさ
    良い子は検索するなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:46

    >>22

    「本当に真面目に考えてそれなんですか!?」って言いたくなるやつがチラホラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:47

    2歳ひよこ戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:26

    >>22

    なんだこのゆるふわニュースピーク

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:57

    ひよこの性別鑑定がえらいことに

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:07

    ロリ→ひよこ
    ロリババア→ひよこババア

    いやババアを変えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:44

    >>29

    ちゃうねんこれDLsiteが予定してる変換なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:26

    >>24

    つまりAnimal-mate 〇ex、略してアメックスにすれば解決…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:56

    メイショウドトウ
    pussy
    動物なかよし動画

    よし!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:56

    アル・アイン
    子馬
    激おこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:41

    >>22

    睡眠姦とすやすやえっちに互換性を感じられない

    後者は語感がほのぼの系イチャラブじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:29

    言葉狩りされても結局普通の言葉に変な意味が乗せられて普通の話がしづらいとか知識がない人がうっかり踏んだりで棲み分け出来ないとかになるだけじゃないかね
    得するのなんて知識はあるけど見たくないみたいなタイプぐらいじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:41

    >>36

    ババアも暴言だから良くないわな

    オトナ女子みたく…オトナひよこ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:31

    >>22

    モブ姦→モブおじさんって行為から個人になってるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:33

    調教師は普通に「トレーナー」でいいんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:33

    どうぶつなかよしは誤爆おおくてやべぇだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:06

    ひよこクラブが今変わってくるやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:38

    言葉を変えたところで行為そのものが無くなるわけでもなしカード会社の人ってもしかして◯ホなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:21

    ぶっちゃけ言葉がりをするより先にすることあるのでは?
    と日本とその他の国(イギリス、アメリカ、ドイツ、フランス、韓国)の性暴力の発生件数を見て思う。
    日本は2019年は十万人中五人で6か国の中で最低。
    一番ヒドイイギリスなんかは200人だからね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:06

    すやすやえっちとかいうお前もう少し言いようがあっただろと言いたくなるパワーワードすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:48

    ホントにこの経緯ならとんでもない玉突き事故だろ


  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:24

    >>51

    その辺の規制ガバガバな日本がメインのDLsiteに圧かけても意味なさそうだけどなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:07

    >>51

    カリフォルニア州とかいう世界一迷惑な意識高い系

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:17

    決済会社に社会的責任取らせるってどういうことだよ……
    アダルトサイトを反社扱いしてるならともかく、決済に関わってる会社がアダルトサイト内で提供されるコンテンツに責任持つ必要なんてないだろ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:37

    うおおおこれからはウマ娘なかよしだの時代だあああ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:08

    >>53

    意識の高さに反して、順法意識は低いのなんでなん?

    10万人あたりの犯罪件数目を覆わんばかりに高いぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:04

    JRAから配信される「しつけ動画」
    逆にいやらしいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:51

    なんというか
    「うるせー!! ここは日本じゃ!! なにがグローバルスタンダードじゃ!! 日本より治安が良くなってから文句を言え!!」
    で突っ返すの無理だったんだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:09

    >>49

    暗数調査すればその100倍は見つかるし暗数調査でも1%ぐらいしか把握できないから実態は10万人中5万人は被害に遭っている…って主張で日本が最優先なんだとさ


    頭の治療が先だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:06

    別にいいよ?なら使うなってのが奴らの通達だから

    >>51は間違いで、その件よりずーっと前からクレカ会社が規制かけてるからどうもならん


    現在のクレカシステム全部捨てるかアメリカの一神教徒を皆殺しにしない限りどうもならん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:15

    >>58

    その治安の良さを叩き込んだのはアメリカ様やぞ

    アクロバット理論で黙らせてくる奴らに何言えいうねん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:38

    >>59

    堕胎手術件数とか見りゃ暗数云々とか吹っ飛ぶと思うんやけどな……


    ただ

    ( ゚∀゚)o彡゜(イラストの)おっぱい!おっぱい!

    (アニメの)おっぱいぷるんぷるーん!!

    やってる国より性犯罪の実情が劣悪なの認めたくない気持ちはわかる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:26

    >>60

    DLサイトだと海外利用者も無視できんから致し方なしといえば致し方なしか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:51

    >>54

    資金を断つための方便や

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:09

    >>64

    アダルトサイトって向こうだと反社扱いされてるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:44

    >>65

    でも考えてみたらネット上とはいえ治安が悪くなるから壊滅できるならしたいだろうね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:08

    >>60

    こういう時にはミーム汚染が有効なんだ

    「イヤーッ!」が悲鳴からワザマエなカラテシャウトになったのを意図的にやる感じのがね


    >>65

    あっちでの性行為ってのは要は悪魔に魂を売る堕落の一種であってな…

    なので麻袋に入れて云々が中世の頃の正しいしきたりなのよ


    そして、最近はISILなんかに対抗して中世化を進めているのがかの国なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:16

    >>67

    需要は相変わらず存在するんだから、供給側を引き締めたら地下に潜るか調達するかなんやけどな……

    禁酒法時代に何を学んだのやら

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:22

    そらそうよ
    自称清く正しいプロテスタントと福音派とかいう頭に馬糞でも詰めておいたほうがマシながん細胞共が多数派な時点でアダルト業界なんざ認めるわけ無いのよ

    根本的にアメリカは少数のエリートが無理矢理なんとかしてる未開の土人だと思った方が良い
    最近はそのエリートも怪しいがな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:32

    >>68

    上の人たちは何も考えてないよ。

    宗教はいるとそこらへんは確実に見えなくなるからまずやってみてから適当な奴に責任取らせようとするはず。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:44

    奴隷を連想させるけどマスターはええんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:27

    まぁキリスト教は楽園追放の下りが「性の知識を得ることが罪業につながった」って直球の寓話やしな……
    やーらしいのは嫌いでしょうねって感覚はある。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:04

    インフラを他の国に握られるってのはこういう感じなんだなって思いました(小並感)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:45

    >>37

    だからカード会社に言えって言ってるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:21

    その大ッ嫌いなクレカ会社やアメリカに決済を代行していただいている立場で
    外野がそのサービスに言いたい放題したり抜け穴探しやチキンレースしたりする態度には好感が持てない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:02

    これカルフォルニアの判決のせいでひよこクラブなど一般的雑誌の検索で精神的苦痛を受けたとして訴えたら
    カルフォルニア州、DLsite、クレジット会社の3方から慰謝料分捕れたりするのかしら?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:59:49

    >>71

    よくないよ全然よくない

    マスターアンドスレーブがいつの間にか謎用語にされていたりgitの本流ブランチがmainに書き換えられたり色々ある

    …なんでマスターカードは許されてるんだろうね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:39

    >>77

    軽く調べたけど「アホでは?」としか思えないんですけど……

    技術的に正確ではないとか問題があっての用語の変更はわかりますけど(優性遺伝から顕性遺伝への言い換え)

    気分が悪いから言い換えろって趣旨はおかしいでしょ。


    なのでマスターカードの名称については難癖以外の何物でもないのでその件については落ち着いてほしいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています