フェルン「…揉みたい。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:48

    フェルン「おっぱい揉みたい。」

    シュタルク「ええ…ここにおっぱいなんてないぞ…。」

    フリーレン「じゃあ、みんなで探しにいこうか。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:46

    シュタルク様の雄っぱいでも良いですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:23

    なでなでさせてくれたら考えますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:44

    シュタルク「あの、フェルンさん。どれにしましょう?」

    フェルン「別にどれでも。シュタルク様、選んでいいですよ。」

    シュタルク「う、うーん…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:58

    自分のでええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:28

    >>4

    シュタルク(どれ選んでもどうせ怒るし…どれでもいいか…)


    シュタルク「じゃあ、下段の一番右端で…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:34

    >>4

    孫以外は本気で殺しに来そうで怖いな

    エーデルがワンチャンでカンネはラヴィーネが自分のより怒りそうだから安全なのは魔族のリーニエを捕まえて抵抗出来なくするってとこかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:11

    実際メトーデさんならちっちゃくて可愛い子なら触らせてくれそう
    その後にもっと色々されそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:23

    >>5

    何もわかってねぇわ

    俺らだって自分にチンチンあるけど、銭湯とか行くと他人のチンチン触りたくなるだろ?

    そういうことなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:31

    >>9

    ねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:03

    >>8

    フェルンも可愛いって感じだったからね

    可愛い20より下の女の子ならいいって感じなのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:29

    ちんちんチャンバラはするけど触りたいとは思わんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:49

    男は自分のチンポを最高のエンターテイメントスティックだと思ってる節あるけど
    女は自分の乳を最高のエンターテイメントクッションだとは思わないのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:27

    >>7

    シュタルクがリーニエを羽交い締めにしてフェルンがおっぱいを揉む

    夫婦の連携プレーだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:12

    >>15

    なるほどリーニエがアイゼンの仕草を模倣すればシュタルク的にも完璧やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:05

    >>1

    フリーレンが部屋にいるのにナチュラルにおっぱいから排除するシュタルクさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:15

    >>17

    そりゃおばあちゃんにおっぱい揉ませてとは言えんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:33

    おっぱいと聞いてやってきたわ、フリーレン
    私のおっぱいはあの魔王様も愛した一品よ
    さあ、好きなだけソリパイに甘えて

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:40

    >>20

    おいおい

    そんなあるかないかわからないものをおっぱいと呼んでいるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:06

    フリーレン「男子を女体化すれば多分おっぱい揉めるよ
    シュタルクもいるし男子受験者も今回の試験にそこそこいたからね、ターゲットは選り取りみどりだよ」

    フェルン「……正気なのですか?」

    フリーレン「こないだ性別を変える魔法の魔導書買っちゃってね……試したいんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:22

    「それは私が買おうとしてた魔導書!アンタが買ってたのか!
    たのむ!譲ってくれ!おっぱい揉んでいいから!いくらでも揉んでいいから!
    ほらこの通りだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:32

    >>23

    自分に使うのかカンネに使うのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:10

    フリーレン「いいよ、後でラヴィーネがフェルンにおっぱい揉まれてくれるならこの魔導書あげる
    でもその前に1度だけシュタルク相手にこの魔法使わせて、フェルンだって出来るだけ多くの人のおっぱい揉めるほうがいいだろうから
    ……魔法当たっちゃうからラヴィーネとカンネはちょっとシュタルクから離れて」

    フェルン「……シュタルク様の凄く近くに犬蹴ってそうな人達が来ちゃいましたよ、今は辞めといた方が」

    フリーレン「まあその2人はすぐに戻せばいいし大丈夫でしょ、えいっ」

    ラヴィーネ「よりによって1番受験者の中で怖そうな奴も巻き込むのかよ……」

    カンネ「後ですごい怒られそう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:35

    品性のかけらもない…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:37:07

    >>15

    シュタルク「悪いな」ガシッ

    リーニエ「おい。やめろ。近づくな。」

    フェルン「……(ワキワキ)」

    リーニエ「あ…」

    さわ…さわ…しゅる…ペタ…たぷん…たぷん…

    フェルン「(いい布だ…肌に吸い付くような柔らかな手触り、そして弾力…ドレスの色合いで目立たなかったけど確かな存在感を感じる…いい揉み心地だ…)」

    リーニエ「ふ………あ…ん……んっ…あ…」

    シュタルク「(リーニエって…こんな…エッ…なんかすっごく気まずい…!)」


    〜そして10分後〜


    フェルン「…ふぅ ありがとうございます。リーニエ、とっても気持ちよかったですよ。」

    リーニエ「…はぁ…はぁ…」

    シュタルク「………エッチすぎる……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:33:46

    >>25

    絵面がシュールだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:12:34

    >>9

    とくさんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:43

    >>24

    性別変わって自分のおっぱいの価値が変わるのを見越して自分に使うつもりじぇねえかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています