すいません

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:46

    マスクを着けてる方が残酷になれるんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:24

    ・・・・
    クンタラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:05

    残酷過ぎる…残酷さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:26

    覚悟決めきれてない家畜やん、彼女に独裁者を殺して貰おうとしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:35

    クンタラ仮面やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:52

    強き者なのに相手がG-28のせいであんまり強く見えない悲しき者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:40

    エネルギー切れかけの所を強襲したのに相討ちとかそんなのアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:46

    >>7

    頑張って片足もいだんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:17

    元気のセンシ騙されない、マスクがないとベルリと向き合えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:57

    爽やかに振る舞ってはいるけど内心はコンプレックスまみれなのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:11

    急にマスクをつけだした理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:14

    >>11

    マスクをつけないと可愛い後輩を独裁者として糾弾出来ない弱き者だからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:37

    能力の割に(微妙に)合わないコンプレックスが無駄に強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:04

    "元気のG"ってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:05

    >>14

    なにってGENKIのGやん…

    はじまりのGって何だよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:58

    ベルリが本気で殺しにかかれば死んでたと思うと悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:30

    >>14

    ワシ…Gに心当たりがあるんや シコードや!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:22

    もしかしてベルリ生徒の隣で肩並べて戦わせるのが一番モチベも高まって強いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:00

    権力者は去れ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:27

    >>15

    「G」ENESIS…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:49

    >>15

    何事を始めるにもまず元気ということだ

    GenesisのGという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:52

    >>18

    教官どのは流石ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:52

    ネットでやべー仮面枠と聞いてたから序盤のめっちゃ良い先輩してる所で悲哀を感じたのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:57

    >>11

    データファイルとセンサーが内蔵されているからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:14

    戦場にフォトン・トルピードを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:52

    >>25

    きえる

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:27

    >>25

    逃げるんかいっこの殺人者!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:28

    チャクラムとショットガンというラスボス機としては渋すぎを超えた渋すぎ
    ラスボス機"ダハック"どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:13

    >>29

    ごめーんアメリアに提供しちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:07

    >>28

    いいや僕はマシーンを壊しているだけということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:31

    >>31

    ふうん相手がザクなら人間じゃないということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:01

    >>25

    殺人者ァ殺人者がいるゥ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:19

    モビルスーツは進化するのになあ
    お前はどうだ
    伝えたいことも伝えられなくて人間と言えるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:27

    >>29

    最終機体を何処に配置するかランダムにしてやねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:06

    >>34

    何がしたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:59

    >>29

    富野マジックよ

               ・・・・

    シャッフルされた機体がいくつかある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:28

    >>37

    主人公の天敵機体……味方キャラが乗っちゃったんスけど 良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:01

    独裁者撃つことに正当性を持とうとするあまり過激な発言してたら
    彼女も引っ張られて過激になったら引いてた非常食やん
    元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:39:58

    ようやくダーマを倒した後にバキバキッ我が名はダハックして二戦目が始まる想定だったと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:49

    >>12

    >>39

    マスクをつけて役になりきらないと友人を撃てない程度にはまともな人間性なんだよね

    優等生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:27

    >>14

    ガッツのGだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:34

    でもねオレ最終回の爽やかな表情のルインスキなんだよね
    カミーユと和解できたジェリドみたいで感慨深いでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:54

    マスク被ってもベルリを本気で殺そうなんて思えないんだ
    マニィのほうがよほど割り切ってるんだよね、凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:22

    キャピタルのタブーを盲信するなんてチョー原始的だよ
    血生臭い戦争的な事をする事で技術は進歩するんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:30

    >>39

    独裁者の血筋が大量殺人兵器をもってるっていう建前がないと自分に懐いてる後輩を撃てないんだよね悲しくない?


    この躊躇なく撃つ彼女は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:27

    >>44

    昔の御禿様だったらマニィが返り討ちで荼毘に付してマスクがトチ狂ってベルリに落とされるまで行ってたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:26

    どけ昔のオンナ
    マスクの隣はこの完璧なパイロットこそがふさわしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:24

    マニィ「殺す…」
    マスク「お、お前…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:50:53

    ぶっちゃけベルリからしたら勝手に因縁つけてくるだけなんだよね
    フォトントルピード使った後に殺人者呼びしながら襲いかかるのはあまりにも怖すぎましたよマスクさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:52:52

    スパロボかなんかでデラーズフリートと戦って欲しいのは俺なんだ
    地球の穀倉地帯をダメにしやがった連中なんだよね
    食糧危機の元凶じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:21:00

    こいつより彼女のほうが残酷超残酷だと考えられるが…
    さっきまで同行してたのに殺しにくるとかそんなんあり?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:04

    >>52

    なに言ってやがる 愛が最強だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:53

    >>4

    待てよ、彼女の行動にドン引きするくらいには常識人なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:11

    マスクの裏では「なんでワシは後輩にこんな敵意をぶつけてるんやろうなぁ……」とか思ってるルインと素で「(お前とは友達だし辛い旅を共にしたけど彼氏の敵だから)殺す……」を出力してくるマニィとではモノが違うよモノが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:24

    >>51

    鉄仮面相手に啖呵を切ったのはカッコよかったですですね… マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:03

    >>55

    残酷になってる時の自分よりも素でヤバい女ばかり引き寄せる

    偉大なる先輩、ルイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています