創作で「あなる」よりひどいあだ名存在しない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:13

    ※イジメられている場合を除く

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:46

    結野アナはあだ名じゃないが酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:54

    ブタゴリラは初めて聞いたときひでぇなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:43

    ノノノノの尻屋先輩(アナルショップ先輩)はわりと酷いあだ名だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:16

    >>4

    これだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:24

    「あなる」は年頃の女の子という点も加味で

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:34

    先っちょ黒マティ
    略してサキマティ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:13

    ダイミダラーのロリマン◯とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:06

    スレ画のあだ名は誰も「いやこれはダメだろ」と思わなかったんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:51

    マリファナ先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:06

    >>9

    つけた時は小学生だろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:14

    あなるとげろしゃぶならどっちがいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:39

    げろしゃぶが良い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:34

    フーミンとげろしゃぶで悩む男の本名が
    藤山 起目粒(ふじやま おこめつぶ)なのは忘れがちかもしれない
    本名もひでぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:52

    >>9

    これは、大人(理解できる年齢)になって「いやこれはダメだろ」ってなるのが肝だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:11

    >>9

    子供はその気なく残酷なことをするって考えから女性の脚本家だかがわざと付けたというある意味納得の理由

    そりゃなんとなくこんなあだ名にはしないわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:18

    その女性の脚本家って昔から異常愛者レベルで下ネタが大好きだから
    子供のリアルというよりただの趣味な気もするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:19

    百歩譲って自分が書いた小説とかならともかく他の人も絡む創作分野で「という訳で、この女の子キャラのあだ名はあなるにしましょう」なんて俺には絶対言えねえ
    やっぱ仕事としての創作が続く人たちってそういう常識レベルの葛藤とは程遠い次元にいるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:20:36

    あだ名じゃなくて名前間違いだけど死霊のはらわた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:22:28

    >>3

    ブタゴリラは自分の名前が女の子みたいで嫌で自分から呼ばせてるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:23:41

    >>15

    皆頭の片隅ではずっと思っていても最初に切り出す役になるのを躊躇してそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています