男の娘にボボパンされるメスブタ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:26

    シチュ名無くて検索しづらいの…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:32

    男の娘 -BL…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:29

    ま、逆のシチュエーションは有名なエロゲーが有るからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:43

    >>2

    男の娘が尻丸される絵しか出てこないんだよね

    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:11

    あんこまん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:03

    >>4

    そうか、君は…かわうそ

  • 7貧乳 -ロリ24/03/26(火) 19:12:34

    マイナス検索には致命的な弱点がある
    タグ付けが雑な作品は普通に引っかかるということや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:16

    >>5

    シチュ的には良いんだけどおっぱいが垂れ過ぎてて…無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:37

    だから男の娘×女の子があるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:28

    >>9

    しかし…そのタグ付けてる絵の方が少ないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:46

    男の娘にメスブタがボボパンされてるのが尊いんです
    そこにメスブタ愚弄やNTRが追加されても邪魔なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:49

    ヤリチン男の娘は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:03

    もう…男の娘キャラの名前で検索して1枚一度探していくしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:11

    >>13

    致命的な欠点がある 当たり前やが男の娘単体やオスブタとの絡みのほうが圧倒的に多いことや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:50

    アストルフォ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:40

    基本的に男の娘タグ+NTRとか巨根で検索してる...それがボクです
    多少男の娘受けも混じるけど探しやすいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:18

    pixivさんワシはアストルフォとかアンセルとかハッカドール3号とかに純愛過激ボボパンされるメスブタに自己投影しながら抜きたいのです ワシの気持ちわかってください
    おおっ検索結果がBLと性格改変に埋め尽くされていく!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:17

    ボーイッシュだったりイケメンだったりするメスブタに逆レイプされる男の娘は麻薬ですね もうはまっちゃって...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:34

    マネモブのオススメのオカズにしたイラストを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:43:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:17

    お姉さんが大きなオ…オッパイで男の娘のオチンチンを搾り取るほど気持ちのええもんはないで

    特に好きで女っぽい格好してるタイプの男だと雄の快楽でアイデンティティを崩壊させられるんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:58

    >>19

    ワンピースのお菊も男の娘に含めてええか⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:56

    >>14

    不思議やなァ

    男と分かるくらいのショタがお姉さんにパイ〇リされてる絵は少なくあらへんのに…

    男の娘がズられてる絵があんまあらへんのはなんでや⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:53

    シチュにあった作品をブクマするしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:07
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:44

    海外転載サイトは麻薬ですね
    良くないのは分かってますがタグ付けが豊富過ぎちゃって…
    好みのヤリチン男の娘モノを見つけては作者のページに行ってブクマしたり買ってます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:37

    >>23

    いいですよニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:38

    >>28

    「心は女です」という男の娘を快楽で己が雄だと理解らせるのは甘美だ

    https://www.pixiv.net/artworks/107314990

    https://www.pixiv.net/artworks/102067876

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:54

    >>29

    あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:50

    ショタおね 男の娘…?
    josou_seme nakadashi…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています