騎士くん「ネネカはママ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:24

    ネネカも満更でも無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:33

    前作やリアルでの騎士くんからの扱いに比べたら雲泥の差やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:48

    ※この人は本来敵です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:55

    敵だったけど今回は社会常識を叩き込んでくれたママであることに違いはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:15

    スレタイがネカマに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:51

    意味記憶消し飛んだ騎士くんが急成長した理由というか、バイトとか出来るようになった理由というか、
    まあ物凄い恩人

    甘やかすだけじゃなくその辺やってやれよぉ!リアル教師二人ぃ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:58

    間違えたと言うけど割と自分に依存するように仕向けて教育してましたよね?
    ていうか「育て方」って言っちゃってる時点で語るに落ちてますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:52

    >>5

    陛下が騎士くんのママ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:01

    騎士くんのママ多すぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:27

    繰り上がりの足し算が出来た時には一緒に喜んでハイタッチしてくれた……
    これは紛うことなきママとの思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:01

    計算できるようになったのネネカのおかげなんだよね
    いやイオちゃんの立つ瀬が無いやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:23

    ヒヨコババアでヒヨコママ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:34

    現実世界だと卑しいのに・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:44

    >>12

    イオちゃんは大人のお姉さん枠だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:11

    ピエロひよこババア

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:25

    ナチュラルに親に家に入れてもらえる関係になってるの恐ろしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:40

    >>11

    本人否定しそうだけど大分と情がわいてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:32

    >>12

    イオちゃんは国語の教師だしネネカには無いデカい物持ってるから...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:25

    >>14

    キャラストが追加される度に話題になる女

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:47

    最初はそんなにだったのにこっちも絆されちまったよ
    ネネカかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:02

    復帰した騎士くんは寧々花が突き放そうとしても慕うだろうな
    いい人なの理解しちゃったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:13

    >>20

    全てのヒロインを出し抜いた女……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:52

    前世ではトゥインクルウィッシュにボコボコにやられてたのになぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:38

    つるぺたババアとかぴったりで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:14

    下手すると晶の次くらいに騎士君にたらし込まれてるネネカ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:00

    >>27

    あんまり話題にされないけどクリスティーナなんか

    救護院で騎士君としばらく新婚生活して夫のことを思いながら料理や買い物や家事もする

    心から夫に尽くす完璧超人な新妻したり七冠半分近くたらしこまれてる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:25

    そう考えてみると合法ロリで母親になったり妻のフリしたり属性盛り盛りだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:45

    やっぱりひよことはいえママとはなかよしできないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:44

    >>8

    なお本人は不服そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:59

    >>31

    逆にいえば子守とかじゃなければ協力してやる発言だからなこれ

    やっぱ騎士くんすげーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:33

    >>32

    なんなら剣の練習になら付き合ってくれるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:21

    >>31

    >>32

    騎士くんにその立場に相応しい男としての振る舞いを求めているようにも読み解ける

    いやまぁ確かに七冠に比肩するプリンセスナイトが色々有ったとはいえ欠けた状態には思うところ有るんだろうけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:00

    ネネカえっちだから好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:06

    >>33

    アドベンチャーに出てきたり丸くなったよなあこの人

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:51

    ネネカもネカマもバッチバチに敵対してたのにここまで絆されてるのすげーよ
    それなのに2人とも野望は全然諦めてないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:38:06

    真那ちゃんは無印と違ってキャルって家族ができて孤独じゃなくなったからかだいぶメンタル回復してるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています