「GⅠ7勝会のお知らせ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:37

    ジェンティルドンナさんが今度から正式に遊びに来てくれると約束してくれました!
    つきましては、歓迎会を開催いたします

    日時 来週月曜日の放課後
    場所 生徒会室
    持ち物 おやつ(1000円分くらい)、遊びたいゲーム
    連絡事項
    ・マリカーは今まではルナちゃんの1台でみんなで遊べましたが、今後は5人になるので、できるだけみんな自分のを持ってきて下さい
    ・人生ゲームの株券が足りません。この前間違って持って帰ってないか、探してみてください
    ・カラオケ大会は次回に延期します

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:47

    危険だからレース系のゲームさせるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:00

    スピカとリギルしかいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:02

    カラオケとか絶対オペラオーとキタサンのツーマンセルから他にマイク回ってこないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:50

    案内状を見たジェンティルドンナ「…ルナちゃん??」

    現場を見たジェンティルドンナ「ルナ、ちゃん…?!?!?!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:14

    生徒会室を遊び場にすな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:17

    このメンバーだとオペラオーが割とツッコミに回りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:45

    >>6

    (目をそらすテイオー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:36

    中等部と遊ぶルナちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:27

    >>9

    新進気鋭で見込みのある後輩を可愛がってるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:06

    ジェンティルドンナとルドルフだけか高等部
    じゃあスマブラやろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:28

    七勝会は平和でいいよな
    見ろよ六勝会の惨状、イクイノックスくんが死にそうな顔してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:58

    プイも高等部かな多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:57

    >>12

    まだ2人しかキャラ確定してないのでセーフ

    その2人があれだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:58

    >>12

    モーリスがいるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:02

    プイッとしたやつが来ても平和だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:46

    みんなとマリカーするプイー、みんなで人生ゲームするプイー、カラオケでみんなと歌うプイー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:52

    平和すぎない???

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:59

    カネピッピも呼べ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:40

    お菓子はキタチャンはおかきとか持ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:42

    他の◯勝会と比べてなんか無難に平和な事に定評のある集まりだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:02

    >>12

    デジたんが昇天してるだけだからセーフセーフ()

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:48

    >>20

    ではJRAと海外で7勝してください

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:48

    1番喧嘩とかなさそうなのは9勝会

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:07

    >>14

    その二人だけでアウトよりのアウトだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:18

    ウマ娘なら実績ある強者だからこその余裕がある振る舞いだし実馬なら賢さに定評のある話ばかりだからね
    尚プイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:03

    >>26

    21世紀の名馬ベスト100に入るだろう馬なのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:27

    多分こういう感じでルーズリーフ折ったやつが案内状として友達介して回ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:50

    >>28

    そんなもん世紀が変わるだけでほぼ全員そうだろうかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:14

    オペラオー中2だっけ中3だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:17

    誕生日キング状態のアーモンドアイちゃん
    クリスマス星飛雄馬状態のアーモンドアイちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:46

    >>25

    ヤンキー系ギャルのエスポ

    カネピッピのライバルヴァーミリアン

    黄金組の障害担当オジュウ

    ルメールの彼女アーモンドアイ


    エスポとオジュウが危なげだけどまあ6勝会よりはマシか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:06

    >>28

    21世紀のG1馬ってまだ100いなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:08

    >>32

    ダート組と障害組と一緒になろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:21

    >>7

    和気あいあいとしてるとそのへん曖昧になるよね

    その時の勝負で目立ってる奴が大体ボケ側になりがち

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:03

    ぼっち9勝会
    そもそも9勝できる馬はそこまで走らせてもらえなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:36

    >>32

    唯一無二の本物のアイちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:45

    >>21

    ルマンドとかホワイトロリータとかかもしれないじゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:49

    >>31

    オペ中3

    ウオッカ中2

    キタサン中1

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:32

    ウオッカが持ち込んだ少年漫画をみんなで一斉に読んで順番待ち発生する回

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:00

    クソみたいなダジャレが文面に盛り込まれていないので恐らくトレーナーが文言を考えたと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:16

    >>24

    判定が微妙すぎる

    カネピッピを入れるかルナとウオッカを弾くかどっちかだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:27

    >>41

    1巻先を読んでるルドルフが軽く息を呑んだ音で「何か衝撃的な展開がある」と察してしまい不満気なキタサン

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:52

    〇勝会の話で
    JPN1とかJG1も混ぜるのやっぱり違和感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:38

    >>44

    別のタイトル読みなさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:04

    >>45

    だいたい入れないかな

    別枠

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:03

    ウオッカはじゃがりことか持ってきそうだけど、たまに「ルナちゃんこれ好きだよね」と言ってウサギさんりんごを持ってくるのも似合う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:14

    割と路線ダダ被りしてるのに一緒に走ってる光景が浮かばない
    まあ平和な方がいいか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:16

    >>11

    ルナちゃんピーチ姫とかピカチュウとかでゴリゴリにコンボかましてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:52

    基本的にJpn1は入れないけど入れたほうが面白いという理由でデジたんの南部杯はカウントして6ということにしている私……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:13

    >>35

    障害組はトレセンにいるのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:15

    ドンナ加入でスマブラだと一人余っちゃって譲り合う会長とキタさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:16

    >>51

    賑やかになるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:01

    G111勝会を

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:51

    >>55

    g1全く走らないファル子めちゃくちゃ浮いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:07

    >>56

    誰もいない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:49

    (明日からどんな顔をして会長に会えばいいんですのー?!?!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:09

    >>58

    コパァ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:00

    ティアラ路線の子が集まって【ヤミナベス杯】なるものを開催していると知り急遽開催される【王道路線蹂躙杯】
    鍋の王道と言われる食材持ち込み不可の危険な闇鍋杯である

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:11

    面子的に絶対に食事会は開けないGⅠ4勝会

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:12

    >>62

    ここにトランセンドを入れるかどうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:25

    ジェンティルドンナはなんかチョコレート系のお菓子持ってきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:19

    ドンナはウオッカと絡みそうだしなんだかんだ結構絡みあるよなGI七勝会

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:46

    >>62

    食事会に開けない理由左上の二人だけじゃねーか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:40

    >>62

    実家のような安心感

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:40

    >>62

    年長組もいてバランスもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:05

    >>64

    チョコブラウニーとかいいよね

    くるみ入りだったりして(意味深)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:16

    >>44

    「あぁ、流川が死ぬシーンのことかい?」と嘘のネタバレをして読破したルドルフやウオッカも混乱させるボク!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:32

    >>12

    言うて頭まいるとブエナあたりはウマ娘になったらまともになりそうなのでセーフ

    ゴルシオルフェ(デジタル)でお腹いっぱいなのはまあそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:11

    >>65

    絶妙に会話が想像できない

    史実じゃウオッカのが年上だけどウマ娘だとジェンティルのが年上だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:32

    >>62

    またスピカが半数近く占めてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:54

    なんか持ち寄るお菓子もチョコ系おかき系パーティ開け上等スナック系たまに手作りとかでバランス良さそう
    ドンナは分からんけど全員けっこう料理出来たよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:49

    >>63

    幹事してもらおう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:30

    >>62

    ボケと天然とときめきスクランブルしかいない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:27

    >>41

    みんなでジ◯ンプ本誌読むのも楽しそうかもしれない

    「ど、どうなっちゃうんですか?!」「ウワーッ気になる!」「ルナちゃん、早くページをめくりたまえ!」と後ろから覗き込む3人ににぎやかに急かされながら、おもむろにページをめくる会長(朝買ったので既に一度読んでいる)

    …ジェン子もここに入るんだよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:34

    多人数プレイゲームやると自分が勝つまでもう一回!もう一回!ってやってそう7勝会

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:00

    >>51

    デジタルの時はG1何だから変に気にしなくても6勝会でええんやで。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:02

    まあ会長もなんだかんだおもしれーウマ娘なのは通常運転だから…
    実績と威厳でなかなかそうは見えないだけで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:10

    【朗報】7勝会のTRPG、なんかみんなタイプが違くて良い感じに想像が捗る

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:14

    >>63

    この時の南部杯がJRA主催東京開催だしいいんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:06

    >>81

    持ち回りでGMする7勝会

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:58

    当然だけどG17勝もしてると顕彰バ会の集合になるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:31

    >>81

    クトゥルフやったりソードワールドやったりシノビガミやったり

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:51

    >>81

    ルドルフとオペラオーあたりのRPが迫真すぎて他がビビってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:53

    >>81

    KPでもPLでも良い感じに立ち回ってくれそうなオペラオーが便利枠すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:23

    >>2

    白熱した4人がみんな右に左にものすごく傾く様子を後ろからこっそり撮影するドンナ

    後日ショート動画でバズりまくる模様

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:07

    ルドルフがクトゥルフのKPやってる姿のイメージがしやすい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:09

    >>81

    ウオッカキタサンのここは絶対に失敗できないって重要な局面でしっかりクリティカル叩き出しそう感は異常

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:16

    ウマ娘の7勝会は全員面倒見良いタイプだから集まっても変なことにならないだろうという確信がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:09

    >>90

    逆にカッコよくRPした上でファンブル出して大騒ぎするのも似合う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:25

    >>4

    マラカスとかタンバリンとか与えたら一生懸命シャカシャカして誰かを応援するタイプだから大丈夫

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:28

    >>92

    セッション終わりの各自合計クリファン回数数えたらウオッカキタサンが飛びぬけてるイメージある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:50

    初期値成功させる枠は誰になるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:51

    ここは会長に初代7勝ウマ娘の貫禄を見せつけて欲しいところですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:55

    この会のカラオケの後に入室したグループは演歌と歌劇とJPOPが入り乱れる謎の演奏履歴を見る事になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:09

    >>81

    キタちゃんNPCに感情移入しすぎて人の心系シナリオの時毎回苦しんでそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:26

    この面子でババ抜きや七並べしたら会長とオペの読み合い探り合いがやばそう
    キタサンとウオッカは顔でバレバレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:34

    >>96

    ウッキウキでドンナの歓迎会の飾りつけをする会長

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:55

    キタウオとかいう癒し枠

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:38

    厳かな雰囲気かと思いきやおもむろに鼻眼鏡付けてクラッカーを鳴らす会長

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:24

    >>100

    乾杯はこどもびいるかシャンメリー、どちらがいいか、スーパーのソフトドリンクコーナーで小一時間悩む会長

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:17

    (なるほど離れた学年ともコミュニケーションをとっることで自ら歩み寄り学園全体を把握しより良い会長であろうとする意識の現れですのね)
    (そうであってくださいまし)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:21

    >>104

    ドンナなんだろうけど2行目がマックになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:32

    ウマ娘世界のG17勝達成は史実順でいいのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:52

    >>33

    やべーの×4だけど特に争いになることもなくお菓子持ち寄って会合(ゲーム)とかしてるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:28

    全員来て6人か
    いろいろとやりやすい人数の最大値かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:57:42

    >>78

    ジェン子(あらやだ、会長さんったらたかがトランプ、たかが大富豪なのに、本気でムキになってリベンジしたがってません?)


    30分後のジェン子「なぜ私がド貧民?!もう一回!もう一回です!なぜ笑うのですか、ルナちゃん!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:05

    ルドオペキタサンによる彩ファンタジア
    全力でうちわをペンラを振るウオジェン

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:48

    4月はウオッカの誕生日会とかお花見とかやってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:12

    芋煮会実行委員会一同は皆さんを盛り上げるパーティーの準備が出来ております
    もし興味があればお声がけください

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:26

    >>112

    嘘つけ毎回延期になって参加費返金しないことでおなじみのくせに!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:39

    >>112

    4勝会から抗議のメールが殺到してるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:45
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:20

    >>108

    鍋パとか出来るな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:47

    >>99

    ウオッカはそこまでバレなさそう

    キタサンはなんか表情よりもセリフでバレそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:27

    >>81

    探索も戦闘も満遍なく技能揃ってるメタ読み考察勢ルドルフ、芸術系の遊び技能も多いRPガチ勢オペ、探索と対NPC交渉に強いキタサン、たまに直感でシナリオの核心突きかけがち戦闘寄りウオッカ、以外と探索にも技能振ってるがやっぱり戦闘技能の値が高いドンナのイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:26

    >>95

    オープンダイスだと会長だけど

    全員振れるらしいしどんな情報でも損はしないよねで皆で振った心理学とかではキタウオあたりが出してそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:24

    >>70

    ここにデジたんがいたら(そそそそれはもしかして…!もしかして個人制作の同人誌ではあわわわわ)で百面相してる

    ウオッカとカイチョーだと(えっ?!そんな展開あったっけ?…(チラッ)(ネタバレを回避する故の冗談か?ここは乗っかるべきか…(チラッ)みたいな何も通じてないアイコンタクトが発生する

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:53

    7勝会の面子って皆デカい娘はべらせてるよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:48

    >>81

    初参加ジェン子は「てぃーあーるぴーじー…?」とか言ってそうだけど、(中等部のみんなも楽しそうかつスムーズにプレイしてるのに私がずっと初心者のままでは格好がつかないわ!)とか負けん気の強さ発揮して自主的にルールブック買って独学で勉強して、2回目はスムーズに参加してそう

    そしてその熱意のまま極めてオリジナルシナリオとか持参して披露してそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:25

    実装順を認知してるメタ時空なんだろう(適当)
    「いや~ドンナさんが来るまで長かったですね!」「もう一人も待ち遠しいな」みたいな会話してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:45

    >>118

    ドンナのダメージダイスで最大値出して敵エネミーをオーバーキルしてそう感

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:03

    >>118

    技能値そこまで高くないのにピンポイントに重要なキーワードとか拾ってRPして判定ボーナス貰ってるオペラオー想像に容易い

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:59

    >>121

    当人がデカいドンナとかキタサンもおる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:17

    >>122

    実馬のドンナが活躍してた頃はニコニコでクトゥルフ神話TRPGとかのリプレイ動画が流行ってた時代だからノリは案外わかるかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:18

    ジェンティルドンナのクリティカルマーシャルアーツ+キック(ダメージボーナス+1d6)
    相手は死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:57

    カセットコンロ持ち込んで大量のポップコーンを作るだけの会とか開いて欲しい
    特に中等部3人はポンポン音が鳴るたびテンション上がってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:49

    年齢差気にせず呼び捨て、ちゃん付けで呼ぶ仲だけど普段は抑えてて、ふとした時にポロっと言っちゃって周りから「えっ…?」て視線を集めてしまうみたいなシチュエーション好きです。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:25

    夏に地味に浮かれてスライダーみたいなでっかい流し素麺機を買って7勝会に持ち込んで得意満面になる会長は見たい
    でも最初に会長と流し素麺を食べるのはテイオーだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:27

    >>131

    G17勝会がルドルフをルナちゃん呼びしているのを聞いてショックで寝込むシリウス?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:26

    >>130

    次の日の生徒会室

    「?どうしたブライアン?」

    「…なにか匂うな…」

    (換気が甘かったか…クッごまかしきれるか…)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:03

    ルナちゃん
    キタちゃん
    オペちゃん
    ウオちゃん
    ドンちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:58

    ルナちゃん以外の幼名ってなんだったんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:03
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:07

    >>137

    ダメだ、見ただけでウワーッかっけー!!ってちょっとワクワクしてしまった

    完全にウオッカと同レベルだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:08

    >>134

    生徒会でもポップコーン祭を開催するべきなのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:49

    年末恒例!
    7勝会のかくし芸大会!!
    トップバッターはもちろんこの人シンボリルドルフことルナちゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:54

    10勝会ってないんだっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:27

    ルドオペが誕生日同じだし、キタちゃんも3日しか違わないから、盛大に3人合同のお誕生日会やりそう
    そして間違いなく「今日の主役」のタスキは3人ともノリノリで身につけてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:59

    もしかしてクラシック3冠レースの出走経験ないのってジェンティルドンナだけだったりする??

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:39

    >>131

    「あっルナちゃん!」

    「キタちゃんここ廊下…」

    「オペも素が出てるぞ!?」

    「全く貴方たちは…」


    ルナちゃん (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:43

    >>144

    思考が一周して「ご機嫌ルナちゃんかわいいね」する女帝

    この経験がクリスマスも容赦なくツリーを着せることにつながったんだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:23

    >>66

    パックイーン……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:09

    >>123

    「勝った順番」じゃなくて「参加した順番」だからセーフ

    中学生4人と会長からなんども丁重にお断りしてもかわるがわる「今月はクリスマスでプレゼント交換するよ!」「今月はみんなでクレーンゲームしにいくよ!」「今度はカラオケするよ!」と熱心にお誘いされて、とうとう折れて「今日の主役」タスキとペカペカのパーティー帽を被せられて集合写真の真ん中にされるドンちゃんを想像すると最高だと思いませんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています