「「「「「「ボク達一緒に敵を倒したじゃないか!??」」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:58

    「「「「「「カブトを一緒に倒したじゃないか!??」」」」」」

    「「「「「「助けて!!サスケ!!!!!」」」」」」




    サスケ「やれ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:17

    悲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:07

    6体ってなんでそんなたくさん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:20

    サスケの反応が「うわ、気持ち悪!」って感じなのクスッとする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:53

    左上のうわぁみたいなサスケのコマ可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:04

    >>1

    お前達柱間細胞


    実は神樹関連で柱間は一切関わってないのである

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:23

    >>6

    ちょっと混ざってるし、元々似たようなものだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:30

    カブト戦も、イタチとの感動の再会・別れも

    「with ゼツ×6」

    がつくだけで台無しに...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:29

    4体は穢土転生の生け贄で1体は大蛇丸の転生先で余った1体は重吾が処理。
    かなり有効活用されちゃってる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:37

    一応こいつらが元人間って伏線でもあるのよねここ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:26

    1体でもキメェのに6体もついてたらそりゃねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:13

    もし仮に1体しか付いてなかったら柱間だけ呼んだのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:46

    もしかしてこいつらついたままだったらもっと速く輪廻眼になってたのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:01

    グルグルといいなんだか悲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:13

    >>13

    無理

    よく勘違いしてる人いるけど輪廻眼の開眼条件は柱間細胞ってわけじゃない

    マダラは柱間細胞移植後数十年何も起こらずに寿命で死にかけた際に開眼

    サスケは柱間に直接チャクラを貰ったあと死にかけて、柱間細胞移植で一命をとりとめた際に開眼

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:39

    >>15

    輪廻眼も万華鏡みたいに脳破壊必要なんだよな

    だら仙アニオリはハムラを雷切(っぽい技)して開眼だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:09:42

    1匹重吾にあげる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:25

    サスケの皮膚の中に入ってたのか服の中に挟まってたのか
    多分体の方だと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:39

    オリジナルのゼツもサスケにやられてなかったっけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:26

    >>19

    オリジナルさんも自分達が元人間だって知らなかったんかね… そうじゃないと「僕がオリジナル」なんて断末魔あげないだろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています