カドック……この特異点……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:21

    今回の特異点は微小だともプールだとも言った

    だが具体的な説明をする前に「せっかくだから子供系サーヴァントを連れて行こう」

    と先走ってレイシフトしたのはお前だからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:04

    例のプールは例のこと以外にも色々多方面で使われてるからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:32

    ロリショタ相手に発情ぐだ子概念スレ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:50

    なんでカドックは日本のAV事情を知ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:20

    >>4

    そら日本のそれはワールドワイドだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:25

    >>4

    キリシュタリア様と一緒に見てたんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:04

    だが待って欲しい
    知らなければただのプールなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:42

    >>7

    ここで聖杯からの知識をひとつまみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:02

    >>2

    トリスメギストスⅡは最適な同行サーヴァントをメイヴと算出しております

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:33

    >>4

    児童娼館のカドックだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:53

    >>10

    本編より風評被害が酷いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:30

    真ん中下の赤青の2人はそういう事情ならヤることヤるだろうし……不味いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:19

    野じゅ...おっと、誰か来たようだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:00

    特撮の撮影現場にも使われてる健全なプールだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:21

    掃除が大変そうだからエミヤ先輩が最適だったのでは?
    水中戦も得意そうだし。お風呂とかで

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:30

    カドック悪寒ない?背中に冷たい気配とか感じてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:44

    ぐだ子のその顔は理解ってる顔ですね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:59

    じゃあプラレール水中に走らせよっか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:25

    特に意味はないんだけど
    このスレにこの画像投下したくなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:48

    >>17

    ぐだ子って彼氏と一緒にAV見てそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:49

    >>20

    私にどんなイメージ抱いてるの!!…ないよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:27

    べつにAV以外にも使われてるから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:04

    >>21

    彼氏と一緒にがないなら一人でAV視てることにならない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:46

    >>12

    史進くんは?

    ルリドラゴン/Zeroはじまったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:11

    某漫画じゃ水道がヤク汚染されたときにジャンキーが集まってシャワーから直でキメてたなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:51

    実際行くと結構狭いらしい
    まあ都内のビルの中

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:49

    >>23

    ここみたいな掲示板やツイッターでネタにされてるから見てなくても情報なら知ってるパターンもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:53

    >>2

    仮面ライダーフォーゼに出てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:10

    子供だからという理由でついていこうとするイリ美遊クロのレイシフトを阻止する事に成功するも、いっちゃ行けない理由を説明できないエミヤさん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:30

    >>4

    元ネタ知らなくてもこのプールがAVで使われたことくらい知っててもおかしくないし⋯(自己紹介)

    それはそれでカドックがインターネットバリバリ使ってることになるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:24

    空気読めないこと言うとこのプール外国人にも人気のある謎のプールということで特集組まれたことあるんだ
    下手すると幼稚園児でもテレビで見たことはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:41

    >>8

    汚染聖杯さんオッスオッス

    帰って♥

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:49

    かつてインペリアルローマ・プロダクションが撮影に使ったこともあってぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:08

    >>23

    カドックの部屋に置いてあったのを見つけたアナスタシアが持ってきて一緒に見ただけだから!

    ※後でカドックの机の上に返却しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:10

    わー綺麗なプールだ!
    ちっちゃいから家族風呂的な感じの貸切プールかな?
    子供鯖が騒いで遊んでも問題なさそう!

    …………って思ったんだけど、AVに使われてたプールなん?初めて知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています