強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:09

    ツインサテライトキャノンとやけに硬い装甲がDXを支える…ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:30

    サテライトキャノンのエネルギーに耐えれるなら殆どの攻撃は弾けるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:32

    へっ 宇宙革命軍にボコボコにされてたくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:03

    ツインサテライトキャノン分のチャージマイクロ波を浴びてツインサテライトキャノンの余波に耐える装甲だ
    物が違うよ 物が

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:11

    こいつとZZはどちらが強いか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:25

    この本編に登場しない武器の正体は!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:21

    RGがいつ来るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:48

    正規の訓練も受けていないのに宇宙軍との戦闘に対応できるガロードの適応力もキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:31

    >>6

    尺かバンダイとの連携の都合か分からないけどこの辺の武器は出てこなかったしサテキャは基本使わないしで前段のディバイダーに比べると通常戦闘がなんか地味なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:55

    >>5

    作品を跨いだ強さ議論は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:11

    なにがダブルエックスだ、サテライトキャノン以外大した武器もないくせに(スパロボ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:08

    >>5

    殲滅力と火力はDXの圧勝だと思うけどね

    あんなゴツい見た目しながら結構早いZZの方が割と有利に闘えそうなの

    まぁGファルコンがアリなら多分DXに軍杯が上がりそうなんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:58

    コイツの戦闘での最適解は「アホほど長い射程を活かして索敵範囲外からサテキャブッパ」だと思うんスけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:23

    ツイサテ撃つまでにやられたら意味が無いからね、装甲は厚いし装備も充実しているのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:50

    >>13

    すみません、アニメにならないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:34

    モビルスーツというより戦略兵器なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:02

    >>13

    僕…DXの超射程を活かせる即時通信能力を持った男達に心当たりがあるんだ兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:04

    サテライトキャノン自体が自由に移動できる簡易コロニーレーザーなんだよね、怖くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:19

    >>13

    そんな血も涙もない戦い方を名シーンに仕立て上げたそんなアニメ制作を誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:16

    >>17

    あわわお前は弟の方の失敗作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています