初心者さん熱烈歓迎!ダンジョン人狼で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:07

    先週リリースされたばかりのアモアス風ゲーム、ダンジョン人狼をみんなで遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    ダンジョン人狼に興味があっても野良は治安が悪いし部屋無いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:43

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーン(村側なのか人狼側なのかハッキリしていない人達)からランダムに選ぶ行為です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:50

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください

    人数確認をします、❤️を押してください
    20:30まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:43

    おつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:57

    きたわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:27

    くるわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:00

    10で締め切りまーす、今から参加したい場合はレスしてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:16

    合言葉部屋 パスワード あにまん

  • 11猫又ドラ24/03/26(火) 21:05:32

    えーお疲れ様でした.....?
    怒涛の展開すぎて何がなんやらですが21:25まで再募集します 希望者はこのレスに♡を

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:56

    怒涛の展開で草生えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:25

    お疲れ…お疲れ?
    会議発生前に終了したんじゃが!人狼とは一体…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:49

    今仕様見てたけどグールあの勝利条件で第3陣営の中で勝利優先度1番低いの不憫やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:49

    なんかすごい試合だった(こなみかん)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:40

    >>14

    もはやグール勝たせる気ないだろwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:04

    グールは黒陣営でも良いんじゃねえかってスペックだなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:32

    一応生存での勝利設定もできるみたいね、あんまよくわかってないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:00

    >>17

    ハイエナが死体食うしだいたいそんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:58

    >>18

    本来なら死体三つ食べないと勝てないけど最後まで生存してれば死体一つだけ食べてても勝ちにしてあげるよって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:51

    死体位置がよかったな 本来3つも食える余裕はないし ただ盗賊が生きていたのが運のつきだった

  • 22猫又ドラ24/03/26(火) 21:26:53

    14でいきまーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:58

    >>20

    その設定があるから優先度低めなのかな、優先度もカスタム出来たらいいんだけどね

  • 24猫又ドラ24/03/26(火) 21:37:09

    建てました 合言葉部屋 パスワードあにまん

  • 25オウム24/03/26(火) 22:42:04

    お疲れ様でしたー
    23時まで このレスに♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:07

    おつおつ
    すごい人狼っぽい試合だなと思ったらゾンビが全部持って行った
    強いなこのゲームのゾンビ…

  • 27霊能市民ポール24/03/26(火) 22:43:21

    おしかったぜ!

  • 28マニアなメアリー24/03/26(火) 22:45:58

    お疲れさまでした
    見えない設定で開幕絶望しましたが割とすぐに覚醒できたし白目もとれてうまく場をコントロールできたようでゾンマニ冥利に尽きる試合でした
    お前もゾンビにならないか?

  • 29市民ジェシカ24/03/26(火) 22:50:02

    お疲れ様でした
    初手死ぬ市民や人狼はマシなのです…
    初手死んでも嫌がらせできないグールやゾンビは退場ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:29

    死体も宝箱開けた方がいいんだろうけど…鈴とかはいいけど水晶とかとった時微妙な気持ちになる、個数制限あるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:07

    宝箱開けきったら探索が強制的に終わるから人外はともかく村は死んでもなるべく開けた方がいいだろうな アモアスで言う会議ボタンみたいなものだし
    といっても赤箱の存在がそれを許しちゃくれないんだが……

  • 32オウム24/03/26(火) 23:08:25

    建てました パスワードあにまん

  • 33しみん24/03/26(火) 23:58:34

    お疲れ様でしたー
    次はノーマルゲイル服縛りのネタ部屋です、アクセサリーは自由 レス♡

  • 34しみん24/03/27(水) 00:00:13

    あとりあえず10分締切で

  • 35ジェシカ市長24/03/27(水) 00:01:04

    お疲れ様でした
    進行の自覚がなく人外票で鈴職人を吊る最悪の愚行を…
    吊り指定はちゃんとしよう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:29

    おつかれさまでした
    票がバラけてるときに重要役狙い撃ちにするの気持ちいいぜー!!!

  • 37警察犬ニック24/03/27(水) 00:03:19

    お疲れ様でした
    うーん初日3人死ぬやら報告フェイ吊っちゃうやら司祭ミスるわ散々やったな
    進行はケースバイケースだけど出した方がいい気はするなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:11

    職人です ぴらみっどはくそまっぷです

  • 39しみん24/03/27(水) 00:20:52

    建てました あにまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:14

    お疲れ様でしたー
    ネタ部屋続行!!服装は自由だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:29

    と言う事で募集します 参加する方はハートをどうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:31

    やってるのかい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:07

    やってるのさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:44

    募集1時まで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:41

    お疲れ様

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:52

    立てましたー

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:12:34

    部屋主です...へへへすいませんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています