でもね俺 細かい言葉の間違いに突っかかってくる奴ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:23

    前歴を前科と間違えたぐらいで先輩相手にキレるのは後輩として弁えるべき領分を理解していないし
    もう社会人になって1年が経とうというのに過去の学歴に関してウジウジと引きずって文句を垂れるのは社会人としての自覚が足りていないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:25

    負けたんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:32

    >>3

    >>4

    乗っ取り失敗ファー眠い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:07

    ううんどういうことだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:15

    後輩ボーも辛かったと思うよ
    こんなスレ画もまともに貼れないような奴の後輩になって
    誰か慰めてやらないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:11

    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:00

    前歴を前科と間違えるとか前科持ちなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:31

    ううん?どういうことだ?本当にどういうことだ?前歴を学歴に含んでるってとことでいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:17

    社会人なら感情に任せて書き込む前に見直す癖付けた方がいいっスよ

    こんなんだと普段のメールやらも言葉の間違いだけじゃなく添付ファイル付け忘れたりしてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:55

    ネットでこんな愚痴をたれるやつの方が社会人としての自覚がないんだよね ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:25

    >>1

    ちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:43

    >>13

    社会人=普段からメールを送ってるって認識って…ま…まさか…

    学生さん?それとも働いてないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:15

    >>16

    まさかブルーワーカーなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:32

    タフカテは前歴持ちも高学歴もいる虹色学歴列車でやんす

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:21

    >>16

    何で例え話でメールする仕事としない仕事両方カバーしなきゃいけないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:17

    もしかしてなんかのコピペなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:40

    >>11

    なんか前科も前歴も持ってる俺の今までの人生を全否定されたみたいでムカつくんスけど

    結局は似たようなものヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:52

    もうちっと推敲してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:47

    そそっかしいから舐められるんじゃないスか?
    もっとどっしり構えて落ち着け…鬼龍の様に

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:13

    ワシ「後輩ァ お前 水臭いんだよ エホバじゃないんだからたまには飲みに付き合ってくれ」
    先輩1「ウム…今日は雨だしよく眠れたから長く飲めそうなんだなァ
    先輩2「財布は多い方がいいしな(ヌッ」
    後輩「あざーっス」
    先輩2「ムフっ今日は後輩の奢りらしいから一杯注文しようね」
    後輩「待てよ そんなに金は持ってきていないんだぜ 私も散財の癖を直したいのです でもその方法は二つしかない死ぬか…飽きるまでやるか」
    ワシ「ふうんやっぱ実家に金があるくせに前科持ってるやつはダメっスね 忌憚のない意見ってやつっス」
    後輩「ヒャハハ ワシさんの言ってることめちゃくちゃオモロいでぇ 泣くっ」
    ワシ「えっ」

    こういうことなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:45

    >>24

    いやちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:51

    >>24

    何を言ってるんだこのバカは?

    いや本当に最初の1文目から何を言ってるか分からないんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:03

    これ多分言葉の間違いにキレたんじゃなくてその弄り方にムカついた奴スよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:05

    >>24

    ううんどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:26

    >>24

    そもそも前歴になったことがあるからと言ってそのように言うものでは無いと思われるが…

    起訴猶予だったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:30

    登場人物全員頭おかしいとしか思えない話をして常識的な同意を求める
    貴方もやっぱり狂人だったのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:07

    エホバとか前科とかなんか言葉選びがタフカテより下品なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:52

    あぅ
    タフカテの語録警察とかの話じゃないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:59

    ダーティな弄り方できるワシおもろいやろ?
    って会話した時も今スレに書き込んでるこの瞬間も考えてそうスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:25

    職場にエホバの証人の儲が数人いるんスけど全員いつも定時で帰るくせに仕事も遅くて仕事が終わった後の飲み会とかにも来ない一緒に昼飯を食いに行くこともせずに仲間内で固まってるだけで不気味な奴らなんだよね こわくない?

    クレーンの外れ止めをウチでは削って掛けやすくしてるんだけどエホバの奴らは外れ止めのあるクレーンのフックをわざわざ持ってきて交換してクレーンを使うから無駄にクレーンを占領するしもう死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:39

    >>35

    ううんどういうことだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:40

    エホバの詳細とかどうでもいいんだよ蛆虫野郎ーっ
    そういう問題じゃないんだ理解が深まらないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:04

    うーん実際は「ヒャハハめっちゃオモロいでぇ」みたいなことも言わずに前科じゃないことを執拗に主張して泣いてて本当に意味がわからなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:17

    要するに後輩に奢らせようとして断られたから前科持ち呼ばわりして愚弄したら泣かれたってことスか?
    普通に擁護しようのない蛆虫なんスけど…いいんスかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:07

    後輩に奢らせるって先輩として情けなくないんスか?
    それともジョーク?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:55

    >>33

    リアル警察が出てきそうな話だったんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:38

    >>38

    もしかして意味がわからないが後輩に対して言われてると思ってるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:23

    >>24のやり取りを見た感じ、先輩2が言った「今日は後輩の奢りヤンケ」はただの冗談じゃないんっスか?

    先輩2の冗談に後輩が「やめてくださいよ~」とじゃれ合ってたら、クソボケジャワティーのスレ主が悪乗りした挙句に愚弄を始めた展開だと思われるが…

    まっ現場を見てないから頭アルミホイルの謗りを受けてもしょうがないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:31

    そもそもスレ主は前科者がどうこうをどこで知ったの?
    本人の口から?それとも伝聞で?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:36

    >>38

    100お前が悪いじゃねえか蛆虫(語録無視)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:42

    どうして冗談でも後輩に財布を出させようとしたの?
    どうしてそこをイジって冗談で済む間柄でもないのに口に出したの?
    どうして割とでかい違いの前歴と前科を間違えるの?
    どうして?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:11

    もしかしたら酒じゃなくて一緒に風俗に行っていればよかったのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:54

    まずスレ主がまともに社会人としてやれてるのか不安になってくるんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:53

    匿名掲示板でリアルの愚痴を言うときは気をつけろよ…
    こうやってマネモブたちから愚弄されるからな
    あにまんは自演し放題なんだから次やる時はスレ主ヨシヨシの流れを自演で作っておけよ
    あと言論統制も忘れるなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:57

    オラーっ出てこいやスレ主ーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:25

    前科前歴ってデリカシーな部分だから煽るのは論外ですね
    1み、それと要点おざなりなくせにいらん情報付け足すのやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:41:32

    今日は雨だからいつもより仕事が遅くても許されるというか気分が乗らないからって理由で先輩の中には休憩時間を数分伸ばして睡眠時間にしてる人がいて後輩は気を張り詰めすぎで雨なのに真面目に働いてるから邪魔だったんだよね
    もし後輩が雨の日も真面目に働いたら他の人も同じように真面目の働くことを求められてしまうかもしれないから雨の日ぐらいは少し気を緩めるように説得するから尊いんだ絆が深まるんだ
    ムフッ一緒に飲み会に行こうね

    こういうことなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:32

    怒らないでくださいね
    後輩が働いてるくらいで居心地悪いなら働けば良いじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:53:07

    話だけ聞いてるとサボり癖&センス弄りがクソの蛆虫スレ主より前科があっても真面目に働いてやり直そうとしてる後輩のが真っ当に見えるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:53:19

    なんか色々とズレてるっスね忌無意ス

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:27

    やっぱ前科もないのに前科持ちと同じレベルの職場にいる奴はクソっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:55:00

    ワシ…こいつのノリになんとなく心当たりがあるんや
    自分のミスで重大事故(未遂)引き起こしかけておいて同僚の前科持ちに斜め下のフォローかましてキレられて逆ギレした前科持ちや!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:55:45

    (周りの人のコメント)
    はっきり言ってお前ら2人共くだらない事でぐだぐだうるさいから
    犬は黙って働けよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:30

    なんか後輩にキレられたこと弁えてないとか思ってるみたいだけど
    ハッキリ言ってやってること名誉毀損だからお前キレられて当然だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:54

    "アホ"というよりは"宇宙人"という感覚
    人間の感覚とは全くズレている"スレヌッシュ"の主張

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:13

    自分に落ち度があるクセに他人に認めてもらおうとか無理だから、お前死ぬよ
    デリカシーが無さすぎてYahoo!知恵袋のメスブタと同格だと思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:26

    >>35

    "外れ止め"を"削る"!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:44

    ワシは今日も働いている分だけマシなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:59

    >>64

    まさかこれはスレ主のレスってわけじゃないでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:01

    前科持ち煽りした挙げ句「な…なぜ殴られた…み…見ろお…俺はただフォローしただけじゃないか やっぱ怖いっすね傷害の前科持ちは」とか抜かした万引きの前科持ちマネモブを思い出したのが俺なんだよね
    た…タフカテって怖い場所なんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:53
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:24

    >>44

    院出者は時期で分かるヤンケシバクヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:46

    生きるの大変そ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:46:30

    >>69

    日本じゃなかったらどっかでのたれ死んでいたと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:22

    >>66

    >>67

    もしかして同一人物なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:26

    恥晒してることに気づかない恥晒しとかいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています