(オドーアのコメント)帰る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:13

    えっ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:03

    ワシ巨人ファンだけど嬉しいんだよね
    浅野や萩尾の方が期待できるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:08

    >>1

    この無能が

    vxTwitterじゃないと分かりにくいだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:12

    もしかして新たなるハズレ外人の一人なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:56

    こいつどうやってメジャーで170発も打ってたんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:04

    ワシ…開幕直前でやらかしやがった外国人に覚えがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:31

    (首脳陣のコメント)ハッキリ言ってオドーアはめちゃくちゃ打ててない二軍で調整してくれないと話になんねーよ

    オドーア「帰る」えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:48

    神のお告げ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:51

    讀賣さん…あなたに一つ言いたいことがある
    あなたの外国人選手を見る目はクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:53

    おそらくホームシックになってしまったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:54

    >>9

    グリフィンメンデス「それジョークか? 面白いことを言うなぁこの蛆虫は」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:09

    2軍とマイナーの違いが分からなかったのかも知れないね
    そこ辺りは確約だったり2軍との違いを教えるべきだったと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:37

    >>11

    あうっ、外国人野手に限った話だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:46

    これ契約金とか諸々はどうなるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:32

    >>13

    待てよ 野手でもポランコウォーカーと割と当ててるんだぜ

    手放す原因はDHがないセリーグお前だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:33

    >>15

    すみません、DHがないのに素人守備を二人も連れてくるのがおかしいんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:12

    しゃあけど…オドーアがいないほうが期待できる中堅若手を試せて都合がいいわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:32

    >>16

    どっちも当たらない可能性があるならガチャに掛けるのも悪くないと思うのが…俺なんだ!

    なんだかんだ外国人ガチャの野手は特に当たりが少ないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:41

    >>15

    最初に目をつけたのはウォーカーだから見る目はないというのは失礼な反面…

    なぜ手放したんだという衝動に駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:55

    >>16

    打てて守れて壊れない奴なんて日本には来ないんだ 悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:57

    2軍とマイナーを勘違いしてないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:11

    オドーアの代わりになる様な若手を教えてくれよ
    佐々木はセンター当確しているし浅野はまだその域に達していないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:30

    >>22

    秋広…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:48

    巨人ファンもそんなに悲しんでなさそうなのが悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:00

    >>20

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:18

    >>24

    真面目に走攻守良いところが一つもなかったんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:24

    >>22

    ウレーニャ「よう…会いたかったぜ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:45

    この粗大ゴミいくらなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:44

    今の巨人打線左が多すぎるから浅野なり萩尾なり入れた方がいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:48

    この流れで浅草を観光した外国人投手を思い出した それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:51

    >>28

    年俸2億らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:23

    >>26

    もしかして肩書きや過去の実績だけじゃなくて指標や性格を重視した方がいいんじゃないスか?

    まぁ性格良くても全然活躍できない選手もいるんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:15

    まあ例のパンチとか見てるとそのうちやらかしそうな予感はしてたけど
    まさかテームズにすらなれないとは流石にびっくりしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:28

    >>31

    まさか2億をドブに捨てたってワケじゃないでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:03

    >>33

    スモークはいい奴だし成績もそれなりに良かったよねパパ

    まっ家族思いな性格故にコロナ禍で帰っちゃったんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:55

    まさか開幕前からこんな事になるとは思ってもいなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:09

    >>35

    ククク…


    まあ契約を満了せず帰国してるから日割りとかになるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:24

    >>24

    ブリンソンにすらあったワクワク感すらないんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:50

    こんくらいのことで煽られるなんて球界の盟主も色々大変なんですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:56

    >>5

    こいつやレイエスもそうだけど実績持ちが20代で日本に来るってことは致命的な弱点を抱えてるということなんだ悔しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:07

    もしかして去年に続き今年も外国人野手は外れ祭りなんじゃないスか?
    ウチのノイジーミエセスも全然上積み無さそうだし…
    ちょっと異常なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:11

    >>16

    待てよポランコの守備は思ったより悪くないと吉井監督のお墨付きをいただいてたハズなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:49

    >>40

    待てよ、こんな面白いことをしているんだから笑ってあげないと失礼なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:18

    >>43

    うむ…巨人時代の指導が杜撰だっただけなんだなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:23

    というより外野を補強しないといけないのになんで内野が本職のオドーア獲ってきたんだよえーっ

    大人しくブライアン・アンダーソン獲ってこいって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:28

    >>42

    そもそもな話当たりは全員メジャーに行ってるんだから絞りカスしかいないのは当たり前なんだ

    だから…すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:48

    >>42

    ウォーカーやソトみたいな他球団で実績ある選手の獲得が増えるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:25

    ミセリを継ぐ男というわけか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:35

    ハズレ外人に無駄な打席を与えずに済んで良かったやん
    見てみい阪神を 日本シリーズで活躍したからノイジー外せないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:36

    >>44

    こんなの巨人ファンであっても笑うしかないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:38

    >>46

    どうしてブリンソンを残留させないの?

    外野がペラッペラなのに何故…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:13

    >>45

    あわわ俺は吉井がポランコの守備にコメントする記事を見た覚えがあったから書き込んだだけで巨人を愚弄しろなんて言ってない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:28

    >>52

    ブリンソンはブリンソンで論外なんだ…

    だから…すまない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:08

    >>44

    せめて笑ってあげるのが優しさだよねパパ

    まぁ神のお告げよりは納得できる理由だしええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:13

    >>51

    こんなのを拾ってきたフロントが蛆虫だと思う反面…

    無駄に若手の機会を奪わなくてよかったという気持ちに駆られることもあるっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:24

    >>50

    お言葉ですが前川が実力でほぼ黙らせましたよ

    はーっ対左でも使ってほしいのぉ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:34

    まあ気にしないで外せるだけうちの呪いの装備二人よりはマシですから
    やって貰わないといけないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:16

    よしっ 筒香にオファーを出させてやる いけーっ
    獲れるかは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:50

    もう外野は諦めて若手の育成に回してくれって思ったね
    なにっ!ライト梶谷っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:47

    そもそも二軍送りしてたのが驚きなんだよね
    オープン戦散々とはいえメジャー178発とか実績十分だし1週間ほどスタメン確約してあまりにダメなら…ってイメージだったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:02

    この契約なら年俸を満額払う必要は無さそうっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:19

    >>62

    こんな雑な扱いばかりしていたら実績のある外国人選手は気てくれなくなりそうっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:29

    >>63

    オープン戦で結果を残してから言ってくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:10

    >>64

    あれぇ〜?バースだって最初は打てなかったでしょ?

    本番での結果を見ないでポイ捨てなんてダメダメェ〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:12

    フランシスコの方がまだ貢献してたんだよね
    酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:45

    うちの開幕投手との対戦を期待していたのにこんなの納得出来ない(ガバァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:23

    やっぱりハゲはクソっすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:09

    >>61

    ウム…オープン戦最後スタメンだったしせめて開幕カードくらいは使うと思ってたから開幕前から2軍送りは結構驚きだったんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:07

    ダン・ミセリ
    ケビン・ウィット
    ルーグネッド・オドーア
    そして俺だ 浅草観光に行くぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:21

    浅野「御退団だぁっ」
    萩尾「おーっ出番ありそうやん」
    オコエ「ふぅんアベが右翼の外国人を国外に追放しようとしているわけか」
    梶谷「ヒャハハお祝いに寿司でも頼んだれ」
    松原「おーっそれはオシャレやのォ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:17

    >>71

    やばっ、オドーアの退団がチャンスに見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:07

    結局開幕はどうなるんスかね
    7丸
    8佐々木
    9梶谷
    こんな感じなタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:45

    >>53

    ウム…おそらく石川慎吾で感覚がマヒしてるんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:34

    >>57

    しかし…前川は地味にスぺ体質なのでいきなりフルスタメンはどうかと思うのです…

    そう言う面では上手くノイジーと併用してくれればいいと思うんだァ

    まだ20歳だしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:32

    >>73

    7-8はコレで等分固定っスね

    9は流動的になると思うっスけど開幕が右・キラーの青柳なら梶谷でほぼ間違いないっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:51:19

    >>11

    こいつはウケるぜぇ

    オープン戦やら2軍戦やらで炎上するようなやつが優良助っ人を気取ってるんだからよぉ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:46

    >>76

    青柳に当てるなら梶谷スタメンで良いけど個人的に代打の切り札にしてみたいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:40

    >>77

    えっグリフィンがオープン戦で炎上してたのは知ってますけどメンデスまで炎上してたのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:48

    >>79

    今日の2軍戦で燃えてたんだよね

    まぁ気にしないで、マジで魔境らしいトダー球場だしオープン戦でも調整ついでに投げながら抑えてましたから

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:31

    >>79

    今日二軍で登板して炎上したんだよね

    まっ 戸田のマウンドなんて参考にならないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:02

    >>80

    >>81

    あざーす(ガシッ)

    まあこの二人はオドーアと違って去年の実績あるしまあええやろ

    仮に駄目でも赤星横川桜井井上の若手が居るしな!(ヌッ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:33

    >>82

    桜井は退場ッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:36

    >赤星横川井上

    ムフフ...楽しみなのん


    >桜井

    ミキハウスに帰りやがれっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:46

    高橋優の復活待ってるよ……
    といいつつ二桁勝利の実績を活かして上手いことトレードや現ドラ出来ないかって思ってるのは俺なんだッ
    移籍先で復活したらそれはそれでハッピーハッピーやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています