自由を奪った状態で殴るの…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:46

    卑怯者だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:42

    腰を入れてない丈太でこの威力ということは独歩ちゃんよりも才能があるということ
    どわーっ強きものやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:34

    この自分より遥かに体重が重く、かつ四足歩行動物特有の頑丈な頚椎を持つ牛を腕だけのパンチで仰け反らせるハード・パンチャーの正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:04

    自由を奪った状態で殴るってことは
    自由な状態では勝負にならんってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:21

    実際自由な状態の乳牛とタイイチなら勝てるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:40

    >>5

    無理です、拘束されてる状態であろうと牛の一蹴りで人間は荼毘に付しかねませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:59

    マネモブ…
    ”ファブルコラ”を頼む…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:14

    >>5

    無謀を超えた無謀

    おそらく牛の突進を一撃でも喰らったら1発KOだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:37

    >>5

    5kg体重が違うだけで赤ん坊と大人並に実力が離れるプロボクシングを考えたら結果は自ずとわかると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:31

    >>5

    飼育状態ですら乳牛に蹴られる・踏まれるといった事故は年間600件あるんだよね

    頭や股間を蹴られて死亡したケースすらあるんだ 牛とは戦わない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:38

    >>10

    牛に蹴られて腹がたった!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:02

    哺乳類生物牛と遊んではいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:16

    >>1

    このただのパンチで牛にダメージを与えられる強き者は転…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:25

    >>7

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:14

    >>12

    牛に蹴られて腹が立つ程度で済むなんて結構タフだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:38

    >>16

    ウム…ワシなんて掠っただけで青痣と擦り傷が出来たから心底恐怖したんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:50

    >>15

    見事やな────

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:39

    >>17

    牛の体重500kgと仮定して単純計算一本の足で125kgを支え続ける筋力があるんだよね

    そんなもんで蹴られたらそりゃ怪我するしマトモに食らったら死ぬんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:05

    動物愛護団体は実際に見た光景を漫画にしたって言ってるのに
    どうしてこんな酷いことをしている牧場の名前を出さないんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:55

    Ohio Dairy Farm Brutality

    年前から乳牛を殴る事例が確認されてたのに「牛殴ったら手骨折する」「反撃される」としたり顔で反論してた連中の正体は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:19

    >>10

    漫画の後に出た事件の奴はちゃんと裁かれたってことは漫画の件が本当なら告発したらちゃんと裁かれたはずってことやん

    どうしてやってる牧場を告発しないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:23

    >>21

    何年前だよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:42

    >>21

    しかし…どう考えても漫画の勢いで殴ったら痛いのは自分なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:18

    >>21

    現代の畜産業界の話をしてるのにううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:16

    >>20

    “見た“と言っただけで実際の牧場に行ったとは一言も言っていないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:11

    はははっさっきも言っただろう農協のおじさん
    こっち(筋肉)が強いものはコッチ(骨)も強いものよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:04

    ヒャハハハニコ百の連中メチャクチャおもろいでェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:37

    >>15

    何もかも違うのに左下の表示は残す姿勢には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:50

    >>28

    マネモブが混じってるじゃねーかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:59

    >>28

    この560のコメントは・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:20

    こんだけパワーあるなら邪魔だゴッ太郎はボクシング行けば良いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:34

    >>32

    無理です 本気で腰入ったら多分余裕で頭吹き飛びますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:28

    鬼龍「牧場だ 牛が目の前にいる」

    次号 鬼龍の運命は…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:19

    否定してたやつら顔真っ赤で面白すぎって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:21

    >>32

    おいおいこんな奴に人を殴らせたら毎試合殺人ショーでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:59

    じゃ~ん前にどっかで拾ったコラを持ってきたで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:24

    >>34

    まずいだろ別の格闘漫画のネタしたらよう

    まあバキにも影響あたえてるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:47
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:35
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:07

    >>35

    反応がない→反応がないって事は認めたってことやん

    反応がある→ おっ反応があった やっぱホンマのこと言われたら腹立つんやな

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:47

    実写版の邪魔だなんだァ 猿展開ならぬ牛展開なんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:30

    >>40

    牛に暴行した事件があったこととそれで牛が怪我するかどうかは何の関係もあらへんからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:45

    怒らないでくださいね?こんなレベルの人間がウジャウジャ居たら闘牛なんて種目は存在しないんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:20

    怒らないでくださいね そもそも自由を奪ってるなら邪魔もクソもないですよね?
    それにしても牛ぶん殴る勢い的にシマキンあたりを跳ね飛ばせるくらいの力出してそうや

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:29

    この漫画の殴られた牛もリアクション薄すぎるんだよね人間弱きもの過ぎない?

    まあ実際事例もあるし蛆虫は存在しているのは認めるけどだから牛乳飲まずに豆乳飲もうのどこが牛に優しいんだよえーーーっ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:33

    >>46

    異常動物愛護者は基本的に反出生主義だからね

    こんな可哀想な生き物を存在させないためにそもそも産むなって結論になるのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:07

    >>25

    ふうん現代になって牛も強くなったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています