ここだけ兄(姉)キャラ達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:38

    全員ブラコンorシスコンだったら
    コンプレックスレベルはレインとランスを足して割った位

    対象兄弟
    クラウン兄妹
    エイムズ兄弟
    マドル兄弟
    イノセントファミリー
    バレット姉弟
    ローズクォーツ兄弟
    モルソー兄弟

    スレ画はコンプレックス代表

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:02

    ≫レインとランスを足して割った

    割れてるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:37

    質問ブラコンシスコンは、親は入りませんよね?カットランス君は親は嫌いな対象のため

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:09

    >>2

    割れてないよ。むしろ悪魔合体でしょ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:47

    レインとランスは微妙に方向性違うから悪魔合体なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:05

    大丈夫?ドミナの敵討ちとしてお父様攻撃する長男次男三男四男がいない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:22

    ドットくんちのお姉さんはイケメン元暴走族のスロット狂いってことくらいしか分からんからなんともな…
    社会人みたいだし同僚にドットグッズ配ってんの?ドットくん恥ずか死しちまうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:58

    マッシュはイノゼロファミリーに含まれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:40

    イノゼロのとこの兄弟はブラコンに振り切れるとお父様裏切る方向に行くからなぁ…(これまでのスレな傾向)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:30

    >>9

    良い親じゃないからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:15

    五兄弟は最悪ドミナ以外心臓取られてるからが協力理由まであるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:29

    マドル父とローズクォーツ父が失脚してオーターとロヴィが当主になってる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:37

    せんせー!弟妹側には変化がないんですよね?
    マドル兄弟が悪化する気しかしません!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:39

    旧Twitterでデー○なんかねえよパロのロヴィがあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:23

    全然会ったことが無かった兄たちに可愛がられているドミナがファーンってなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:45

    ドットからほうき強奪しようとしたあの三人マルタさんから40回近く蹴られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:22

    ドゥウムが初登場で即お父様裏切ってドミナとマッシュ助けるロックなキャラでなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:36

    マドル父「なぜ私を裏切ったオーター!?」
    オーター「決まっています。私にとって貴方は価値がないからです」
    子どもワース(兄にとって価値が無かったらオレも捨てられるかもしれない……。頑張らないと……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:44

    マドル兄弟会話しろ定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:22

    大事なところが無いとかじゃなくてシンプルに弟の自己肯定感が低すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:09

    オーターがなんか闇堕ちしてそうなセリフ言ってる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:07

    マドル父の教育方針とオーターの言葉選びとワースの自己肯定感が暗黒のアンジャッシュさせとる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:14

    オーター的には意表返しだったんだろうなあ
    ワースも聞いてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:59

    イノゼロの情報が手に入ったら兄も価値を認めてくれるんじゃないかって思いながらセルと会話してそうなタイプのワース

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:48

    オーターさんはランスよりなブラコンにすればギリワースに伝わるかも……いや伝わるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:58

    >>14

    詳しく

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:33:45
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:19:18

    レインくんこれフィンに冷たくできなくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:21

    >>28

    挨拶するたび空の彼方にぶっ飛ぶから会話ができなくてアンジャッシュしてるとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:05

    >>29

    >>28

    会う度一瞬でどこかに行っちゃうから避けられてると思ってるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:27

    ああ、これレインとランスも二人のミックスになるから態度が変化するのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:22

    ランスは妹の前だと普通に良いお兄ちゃんらしいがレインが混ざるとなると妹の前では冷たくツンデレになるのか……?

    ここの妹弟たち皆「兄様は僕のことを疎ましく感じてるんだ」「あいつは俺のことなんか眼中にねえんだよ」と思ってるけど
    当人たち以外は姉兄のギリギリ犯罪なシスコンブラコンぶりを知っているから「そんなことないよ(でもギリギリ犯罪だから言える訳もないよ)」って感じているのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:08

    ぶっちゃけランスくんがやばすぎて全員やばくなるんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:01

    ドミナくんはマッシュの兄だからブラコンということでいいのか?
    それなら五つ子が相互ブラコンになるが……
    マッシュ「何この人たち怖い」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:51

    ランスくんの弟(妹)の尊さに吹っ飛んでやんごとな死する狂人さとレインさんの身内を傷つけた相手へのアグレッシブさを…悪魔合体……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:17

    長男→次男→三男→四男→五男→マッシュてな感じでブラコン拗らせてたらおもろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:28

    >>36

    ドゥウムがファーミンにすんなり椅子をあげた理由が分かったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:53

    ドゥウム(椅子で喜ぶ弟可愛すぎる!)
    ドゥウム(その後興味なくして椅子壊してるのも可愛すぎる!)
    ドゥウム(私に反抗的なの可愛すぎる!)
    内心こんなこと思ってる長男とか草すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:10

    >>36

    ドゥウム(今日も手のかかる問題児なファーミンは愛しいな)

    ファーミン(今日もプリンで喜ぶエピデムは可愛いな)

    エピデム(今日も笑顔が輝かしいデリザスタは尊いですね)

    デリザスタ(今日も一生懸命なドミナは最高にキャワだな)

    ドミナ(今日もマッシュは最強で最高に可愛い僕の弟だ)

    マッシュ(こっわ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:15:32

    こっわは草なんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:28

    マッシュはドゥウム愛してサイクル完成させろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:28

    >>41

    兄キャラが重度のブラコンの世界だから…どう足掻いても末弟のマッシュは(こっわ)のスタンスでいると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:42

    五兄弟のブラコンサイクル笑ってしまうしマッシュは巻き込まないで欲しいと思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:16

    みんなブラコンなのにツンデレだから一堂に会するとギスギスした雰囲気になってしまう五つ子

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています