【閲覧注意】ここだけ潔の体重が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:02

    3kgしかないブルーロック
    なおスレ画のシーンで一回転しそうになった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:28

    おもし蟹に行き遭った潔世一?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:33

    成猫くらいの重さじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:26

    >>3

    化物語か、懐かしいな

    3キロしかないのスポーツにおいて致命的では

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:41

    ボール蹴ったら反動で自分も吹っ飛ぶのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:42

    >>1

    ネタスレ、閲覧注意は念の為付けた

    見た目は完全に原作世一

    ちゃんと鍛えたら筋肉は付くが体重は変わらない、もしくは微増

    ブルーロックスはどんな反応すると思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:26

    >>2

    これあまりにも言葉が強すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:34

    着てるユニフォームの方が重そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:09

    ロックオフされるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:56

    健康診断で不正疑われるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:18

    少しあたっただけでもゴム毬のように吹っ飛ぶからあたった選手もヒヤヒヤするしカード出る可能性もあるという
    潔、サッカーやめてもらうことできるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:56

    凪に前髪掴まれたら首取れちゃうでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:02

    原作の体格で筋肉あるのに体重3kgは流石に物理法則イカれ過ぎてるから心配どころの話じゃなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:32

    恐らく国の研究施設に収容されておりサッカーどころではないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:39

    まず人間かどうか疑われるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:31

    怪異的な何かを疑われる案件

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:57

    産まれたときから体重変わってないのか赤子時代はもっと軽かったのか
    どちらにせよ潔ママパパの苦労は察するに余りある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:58

    というか流石の凛ちゃんさんもお前は俺に一生勝てないのポーズの時に気付いて激詰めしてるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:52

    真面目に考えるとまずブルーロックに来られてないしサッカーも出来てないでファイナル・アンサーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:59

    クソお邪魔しますパート2で体押さえただけの潔が思ったより吹っ飛んで困惑するカイザー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:54

    チームZで遊んでて國神が冗談で抱き上げたら「羽根のように軽ー!!!??軽すぎないか!??」って悲鳴上げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:18

    これはホラーの序章だろ
    過去に怪異にあった潔、サッカーで負けない為にフィジカルを伸ばそうと体重を増やそうと凛(ホラー好き)と共に冒険...してる暇あったらサッカーするな2人とも

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:15

    これじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:13

    >>27

    凛が近くでサッカーボール見せようとしてる図⋯?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:20

    全身に重しつけとけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:41

    >>1

    原作のこの場面はこの場面でめっちゃ可笑しいんだけどな

    なんで持ち上がるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:21

    3kgじゃないとおかしいシーンがあるせいで……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:46

    >>28

    ボールに当たっちゃいそうなところを凛ちゃんさんが引っ張り上げて助けてる図に見える

    「ここは戦場なんだよ」「消えてくんねえかなマジで」(善意の警告)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:44

    >>32

    「ありがとな!凛!」(礼は言う)(忠告は聞かない)(パズルパラパラ)(コーナーで差をつけろ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:50

    >>33

    潔はこうゆうこと言う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:11

    嫌だよ軽くタックルしたらぶっとぶ潔見んの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:36

    >>1

    カイザーのスライディングから潔を守ってくれた凛ちゃんさんの図

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:37

    凛ちゃんさん敵なのになんて優しいんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:50

    パズルパラパラが演出でなくなってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:41

    骨だけでも10キロ以上あるはずなんだけどぶつかったら吹っ飛ぶより骨がめちゃくちゃに折れるし下手したらボール蹴っただけで骨折れるな
    スレ画も首の骨折れてないか心配になってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:56

    >>38

    パラパラしたパズルで更に軽くなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:29

    キティちゃんの体重が🍎リンゴ3個分🍎だからこの潔でもキティちゃん相手なら体重マウントとれるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:52

    嫌だよ俺はキティより体重重いんだぞ💢💢ってマウントしようとしてくる潔世一

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:42

    猫の体重って3〜5kgくらいだから、猫にも負ける可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:35

    そもそも比率が全然違うからマウント取れなくないですかね.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:12

    空気人形とかそういう感じ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:44

    千切とかに猫のが重いって言われて、事実陳列罪は止めようってチームZ学級会になる回

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:00

    キティさんは心がデケェから潔に体重でマウント取られたってもっと重くなれるようにできたてのポップコーンをくれるよ

    〜♪ハローキティ こんにちは

    できたてのポップコーンはいかが?

    〜♪キティはみんなの にんきもの

    できたてのポップコーンはいかが?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:25

    >>48

    誰も勝てないさり気ない人気マウント

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:59

    潔のプレー接触を全力で避ける忍者プレーかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています