女帝に乳暖簾来て欲しい部 完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:06

    イラストを描いてくださった方、AIで画像を出力してくださった方、ありがとうございました


    女帝に乳暖簾着てほしい部|あにまん掲示板ペラっとめくりたいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:51

    たまに見てました
    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:01

    たまに書き込みしてたけど消えずに完走できたことに驚いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:15

    低速運航で最後まで走り切ったのは女帝のパイパイが話題だったので、やっぱりOPPAIは偉大だと思いました、マル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:26

    前スレの50の人色塗ってくれめんす

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:22

    みんな女帝の暖簾やらコスプレ姿が見たいという気持ちがあったんだなぁ(自分も)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:51

    普段なら絶対に着ないであろう女性がそういう格好をするということでしか得られない栄養素があるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:59

    いいスレでした
    途中で落ちちゃった女騎士スレともども助かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:58

    コスプレついでにフラッシュの勝負服着せてみたけどなんかアカン雰囲気あるの気のせいか?(AI)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:19

    気がついたら200まで来てて感想スレまで建ってるとは、これもひとえにおっぱいと女帝の魅力だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:46:47

    >>10

    フリフリスカートがいつも来てる服装とは違って女帝が頼まれて着てる感あるから、とかか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:34

    >>10

    たぶん顔も相まってそっち系のお店感があるからじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:34:31

    え、感想でできたんだ絶対途中で消されると思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:30

    ある程度自粛したりしてたのが功を奏した可能性が
    はっちゃけすぎると消されるネタだったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:59

    乳暖簾見たい!でほぼ完結しててそれ以上は殆ど求めないのが大きいと思う
    やばいと思ったらAIイラストもモノクロにしたり妙な自制が皆働いてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:48:09

    ちょこちょこ他のスレ含めてAIイラスト投稿させてもらってたけど
    いつの間にか爆破されてたりするからやはりAIイラスト系は現状慎重ぐらいが丁度よい気がする
    油断すると感覚がつい慣れて、過激になってることにも気が付かない可能性もあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:23

    モノクロ&トリミングその他配慮はしておいてよかったなとつくづく思う

    それはそれとして欲望見えて楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:15

    乳暖簾とか誰が最初に考えたんだろうな……(今更)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:28

    >>19

    名称はともかくデザインとしてなら2010年以前くらいから存在してたらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:12

    正直
    モノクロでも
    エイチよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:52

    あのスレ完走したんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:59

    >>20

    冷静に考えるとイラスト自体はもっと昔からあるのに、衣装?の概念がまだ進化続けているって人間のドスケベ根性はまだまだ底が知れないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:41:26

    Pixiv百科とか見ると、衣装・服装タグの多さに驚く

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:55

    >>24>>23

    衣装の名前に驚くこともあるし、「男性特攻背中がら空きセーター」なんてトンチキまで出るし人間どうなってるのやら……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:19:16

    とは言ってもハリウッドセレブとかが素材がセーターでないけど背中側の生地がガッツリない衣装とかは着てるからな
    童貞を◯すセーターもそれ系か?ちょっとエアグルーヴ着てm

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:20:52

    背中ぱっくり見えてる勝負服ってもうあったような気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:41

    >>26

    そのセーターも本来なら中に服着て、その上から着るやつだった気がする


    >>27

    クリークの初期案のニット部分がそうじゃなかったっけ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:42

    もっともっと! OPPAI盛ってOPPAI!
    という素直すぎる欲望に応えてくれた神絵師が降臨してくれたことに最大の感謝を

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:26

    あの絵師さんの画風なんか見たことあるんだよな…(すっとぼけ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:45:37

    女帝の胸もここからさらに育つ可能性を捨てていないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:07

    >>31

    女帝ママも大きいのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:44

    >>32

    ダイナカールの馬体ってどうだったんだろうか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:59

    >>31

    成長期過ぎても結婚して子供授かっても大きくなるらしいからなまだまだ大きくなるな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:15

    >>33

    当時の馬体重ってどこに載ってるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:08

    >>35

    430〜460ぐらいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:25

    >>34

    出産ごとに大きくなってたらヤバイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:07

    エアグルーヴママーッッ!!(AI)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:38

    変なチキンレースやエスカレートせず自制できるのほんと偉い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:42:44

    >>38

    直前の話題的に、幼エアグルーヴとダイナカールママにも見えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:42:08

    >>40

    ダイナカールお母様が写真持ってきてたわけに「はいどうぞ」って見せるわけですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:30:51

    前スレはお気に入りにすると私が決めたので
    感謝の意を込めて置いていく
    デザインは前スレを参考にさせていただきました
    えっちくなりすぎないようラフ、肌塗は抑えたが場合により消す、もしくは私を消せ以上だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:34:44

    >>42

    ブラボー……!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:45

    >>42

    感謝

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:44:48

    下側から見上げたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:05:19

    強風が吹いたらどんなふうになるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:59

    >>46

    カイチョー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:36:10

    >>42

    エッチダァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:39

    >>39

    生成してて気がついたけど、少しずつ感覚が緩んで来るのが分かった

    デカパイ好きが徐々に奇乳レベルになるのもおんなじ感じかもしれん…自省と客観視大事

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:44:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:36

    >>40

    ダイナカールさん結婚してくれ!(錯乱)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:47:18

    女帝ママは今でも若々しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:24

    >>53

    エアグルーヴの育成ストーリー中でも出るけど言動からして若々しさそのままな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:44:23

    キワドめの服も割と気軽に着てくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:35:02

    >>42

    色付きになって前スレの眼帯ブラの意味が分かった!しかし動いたらずれそうな構造だなオイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:17

    >>56

    だからおそらく着るとしてもトレーナーの前だけなはず

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:58

    たしかにこれで走ると危ないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:48

    暖簾がめちゃくちゃ長くて下半身まで覆う場合って、別の名称になるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:16:24

    アジアのどこかにありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:25:16

    ヒシアマ姐さんスレでエプロン絵があったのを見てて思ったけど、女帝もエプロン系は似合いそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:17:09

    母力が強いからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:50:06

    ママと乙女が同居しているキャラが恥じらう姿からしか得られない栄養素がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:17

    変わりかけっていうやつかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:21:00

    部屋の掃除に来たエアグルーヴ(AI)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:51:31

    手慣れた手つきで片付けしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:28:48

    >>66

    トレーナーの部屋のどこになにがあるか完璧に把握してるよきっと

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:07

    >>67

    むしろ整頓して色々見付けやすい置き方してるかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:19:47

    通い妻…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:40:20

    部屋の隅の埃に喜ぶやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:22:16

    >>68

    女帝色に染め上げられるたわけの部屋

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:55:20

    女帝の私物も徐々に増える

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:21:20

    作り置きのおかずとかもおいていきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:32:03

    たわけの好き嫌いを矯正させなくては

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:16

    イメージ的にはあまり好き嫌いとかはなさそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:38

    ・たわけの好きな味を把握して再現にこぎ着ける
    ・私物を置く
    ・それとなく趣味嗜好をチェックする
    ・さりげなく自分の好みも出して気に入ってもらう

    ぐらいならやりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:14

    歯ブラシを置いていきそう
    (使用済み歯ブラシを掃除用に転用したもの)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:41

    乳暖簾もたわけの部屋にあった本に載ってる服装だった…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:04:41

    それでわざわざ用意したのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:49:22

    >>78

    本に載っているとはいえトンチキ衣装を再現して着てあげるとかそれはもう愛なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:17:51

    >>80

    最初はクロックトップで擬似的再現やってたけど調べていくうちにコスプレでそういうのがある、と知って用意したのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:09:27

    寮の部屋でそんな衣装を見かけたファインは何を思うのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:49:57

    >>82

    (閃いた!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:26:29

    興味を持ってしまったか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:29:54

    姉上に知られるとさらに危険

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:31:47

    >>85

    出たな保守トレ

    普通にキモい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:30

    とりあえず暖簾でもめくって落ち着こう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:44

    裏地の色が違うと個人的には好み

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:27

    めくったら絶対いいにおいする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:31

    女帝はにおいケアとカニも気を使いそうだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:21

    着るとかなら育成後のたわけに頼まれればやってくれそう、捲ったら顔を真っ赤にしてひっぱたかれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:21

    懇願し倒したら来てくれそう感あるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:35

    女帝乳暖簾スレ完走した上に記念スレまで立ってた事に驚きを隠せない
    女帝は叡智だから仕方ないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:02

    こういうスレは本当にありがたいですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:58

    >>69

    良いよね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:44

    トレーナー寮への行きかえりで他のトレーナーに出くわしても、もうとくに騒がれることもなく日常になってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:08

    女帝は慈愛に満ちた表情で大きくなったお腹をさすっている画が似合いすぎる 現役時代はキツい一面もあったけど引退後は子供に悪影響が出ないようにという本人の考えもあってだいぶ丸くなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:26

    >>97

    現実準拠で子沢山になってくれるとうれしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:39
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:33

    >>97

    他人を思っての厳しさと優しさの両方を備えているから最強なのである

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:12

    >>99

    これは聖母

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:54

    このスレは何故糾弾されないのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:32

    通い妻グルーヴ良いよね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:24

    >>93

    スレタイは兎も角あまり暴走しなかったイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:11

    >>103

    副会長がOKなら…と他のトレセン生も見習っていってもいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:09

    守衛さんとも顔なじみかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:42:29

    >>106

    守衛さんから熱々だねぇって言われるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:06

    ベテランの守衛の場合、母上(推定ダイナカール)の学生時代からいる可能性もあるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:28

    >>108

    お母様にそっくりねとか言われて顔真っ赤にする女帝

    その後たわけの家で鼻歌混じりに掃除とかしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:59

    何も言わずともしっぽの動きに現れてるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:26

    スレチかもしれんけどやっぱりAI絵おもちゃとして遊ぶのはいいけどマネタイズはあかんなってなってくるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:02

    >>105

    そのうち「副会長が」が「会長もトレーナーさんの所に行ってるし私もいいよね行ってきまーす!!」になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:03

    >>112

    ルナちゃんも発動してしまったか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:14:19

    生徒会は爛れてる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:43:02

    >>114

    (推せる…)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:45:51

    なんで自分は乳暖簾を離乳食と読んでしまったのだろう……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:24

    過激な服装とかはきっとたわけの前でしか着ないんだろうな
    たわけもたわけでそんな姿は独り占めしたい気持ちも強そう

    こうして産まれたのがアドマイヤグルーヴ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:54

    >>117

    常識が歪んだまま育ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:24:11

    アドグルちゃんから家族の話を聞く度にスティルさんが困惑しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:22

    たわけ娘あたりは言いふらしそうではあるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:28:25

    女帝家は子だくさんだからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:53:18

    >>120

    お母さんは夜遅くになると服を着替えますって感じに言ってて周りの大人が察してそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:46:22

    ヒソヒソされちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:39:02

    他の親御さんにバレてたら参観日行きづらいよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:59:17

    まあ、もともと現役時代のせいで有名人だろうけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:38:19

    参観日に赤面するエアグルーヴもかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:53:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:20:19

    結婚後もクローゼットにしまわれている乳暖簾服…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:08:55

    使用頻度は意外と高そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:15

    洗濯した後外に干せなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:53

    >>130

    クロックトップ自体は存在する服だから洗濯して干すのは大丈夫なはず


    インナー着用せずに着て暖簾にしてるのが問題なだけで

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:23:15

    なるほど
    インナーを横に干しておけばカモフラージュにはなるか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:27:01

    逆にインナーだけ着るのもありでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:06:59

    確かに着てもいないのに洗うのはもったいない感じするしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:08:35

    たわけとグルーヴが互いを信頼し愛しているからこそ出来るんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:56

    >>135

    女帝ならいつ着ても恥ずかしくないように体型維持は気を使ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:25:53

    料理の栄養バランスも考えられてるだろうからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:56:45

    卒業後も後進の模範たる姿を示すために自身の維持とか立ち振る舞いは当時のままを貫いてそう
    でも裏には愛するたわけの為に……ってのがあるのが尊い

スレッドは4/27 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。