ころしてでも治療する

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:36

    鋼のナースいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:40

    ちょっと人理焼却した魔神王と殴り合う程度しかできないただの看護師

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:20

    スプリガン相手にすると殴り飛ばすことしかできない看護師

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:15

    痛いか?元気な証拠だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:28

    実は婦長って凄くかわいい…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:48

    >>5

    👺

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:50

    >>2

    >>3

    充分すぎるやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:50

    その腰に下げてるペッパーボックスピストルはなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:23

    >>5

    バレンタイン見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:57

    看護(拳)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:00

    >>8

    戦場における護身具だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:09

    >>8

    患者が逃げ出した時に止める道具です

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:25

    メルセデスの時は淑女でかわいいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:40

    白衣の天使(バーサーカー)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:49

    >>13

    漫画で人体理解でエゲツない戦い方してますぅ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:11

    小陸軍省という異名の看護師ってのがもう面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:03

    >>5

    猫大好きで船が大嫌いな人だそ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:38

    >>15

    つかみました、逃げられないようにバーサーカー特有の筋力で指を掴んだ箇所に刺さるまで力を込めます

    人体に詳しいです、治り切ってない怪我があったのでひろげます

    えぐい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:55

    いいよね、ちょっと期待してたらいつものキット交換しかしてくれない……と思ったら、みたいな展開のバレンタイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:49

    割と士郎と組ませたい
    強迫観念的部分を「貴方は病気です」言って、めっちゃブーメラン帰ってきた上でへし折りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:31

    >>20

    ブーメランの投げ会いするの見てみたいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:09

    医療担当者で話が通じないの怖…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:41

    >>22

    話は通じるぞ

    ただ治す方面にしか向いてないから下手に抵抗すると折られるってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:10

    >>21

    (カラーリングはあんまり変わらないけど、やたらメスと注射器を投げてくるアーチャー)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:17

    >>22

    インフォームドコンセントをガン無視するスタイルが婦長だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:18

    生前もこんな感じだと欲情するような不届き者も出ないか入院患者のうちでシメられてたんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:16

    >>26

    型月世界だとマワそうぜみたいな連中とかピストル一発で逃げ散らかすか普通に正面から腕なりへし折って再入院!って病室にぶち込んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:07

    治療の為なら入院拒否患者の腕一本折るのは許容範囲なナース

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:20

    >>16

    これはもうその筋の方ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:02:03

    たまにすっごい優しい表情になるのがさ…また良いんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:28

    サンタになると可愛さが三割増になるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:13

    >>27

    ねーちゃん俺らの下半身も面倒みてやってくれやとほざく素行の悪そうな警護兵や軽傷の入院チンピラ兵をブン殴ったり関節技決めたり鼻先にペッパーボックスピストル突きつけて黙らせる光景が目に浮かぶ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:10

    >>16

    女性で看護師なのにエリートのお嬢様でインテリ学者だから軍人に食ってかかったからね

    ただそれから来る異名から話を聞かない頑固に見えて、貴女の施術通りにしたら死者増えたんだが?と結果を問われたら引き下がり

    統計し直して原因を突き止め、己の否を認める素直さもある

    問題点の提起とその対処改善はガチの理系の学者肌

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:39

    鉄の女(腕力)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:38

    退院するときすげーやさしそうなのがいい

    インフォームドコンセントについてはそもそもそんな余裕ねぇ時代だからな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:48

    あの…処置が殺るほうの意味に

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:50

    アスクレピオスクラスの医者になると婦長も問題なく扱える

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:47:15

    漫画版のエジソンへの説得(物理)好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:41

    当時の一看護婦が戦場の現実を変えたってホントどういうことよ
    一社員がブラック企業の体質を変えてホワイト上場企業にするのすら夢物語なのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:31

    現実だと
    ・本社の役員の娘
    ・社長とも知り合い
    ・子会社のブラック気質を変えるためにひたすら改革
    ・なんなら子会社の社長に物を言っても許される後ろ盾
    みたいな感じかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:51

    >>41

    本社の役員の娘が売春婦と同等の扱いをされてる看護婦に自らなって一番環境が酷い現場に赴いて改善しまくるってなに?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:16

    >>41

    医療現場の衛生環境を改善したり統計学を持ち込んで成果を素人にもわかりやすくデータ化したりしてたから本人もめちゃくちゃ優秀だよ

    ナースコールの原型作ったのもこの人よ

    型月だと狂人ネタで弄られがちだけどマジのガチで偉人よ(狂気的なのは別に否定しないが)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:38

    髪解くのいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:54

    ちょっとハロウィン服エッッ過ぎない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:53

    ぐだに「世界を救うなんてことを1人に背負わせるのは狂気の沙汰です」みたいなことを夜に話してるシーンの会話凄く好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:35

    >>45

    夏の制服らしいし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:04

    >>45

    みんな婦長のドスケベ霊衣に目がいって頭に注射刺されて倒れ伏す男共に気付かない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:42

    フェルグス幕開の主人公揶揄ってくる?婦長好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:54

    >>47

    統計で肌の露出は良くないと、雑菌や衛生学の知識無しに突き止めてナース服の原型考案したのは他ならぬナイチンゲールなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:15

    アーケードの礼装も好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:15

    古のイベントだけど、三蔵ちゃん初出のイベント内で、槍お父上オルタと夫婦役した上に、父上&モードレッドに怖いカーちゃん扱いされてたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています