大谷翔平=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:15

    妻と同姓同名の人ですら取材のネタになるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:12

    まさか縁もゆかりも無い人を取材したって訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:10

    マスゴ.ミァ お前うざったいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:23

    えっ
    チラリと見えてるのを見るに職業まで晒してるんですか
    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:50

    コラでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:05

    どうして妻の苗字が大谷じゃないんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:17

    ふうんテレビ業界ってのは案外暇なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:44

    もうめちゃくちゃだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:18

    プロデューサーは一般人に取材する企画のどこを面白いと思ったんスか?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:23

    まぁ落ち着いて 大抵こういうのは同姓同名ご本人から取材してくださいと連絡を入れているでしょうから
    需要…?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:31

    >>8

    ワイドショーの時間を埋めるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトリスペクト

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:15

    小学生新聞…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:31

    教えてくれ ただ同姓同名なだけの人の話なんかを聞いてどうなると言うんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:53

    縁もゆかりも無い人は論外としても、大谷が学生時代に食べていたラーメンとかの取材もなんかおかしいと思うのは……俺なんだ
    どうして凄い野球選手の話題なのに野球についての取材や解説をしないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:44

    >>15

    庶民は大谷の野球の腕を見たいんやない

    大谷というスターの栄光を見たいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:54

    >>15

    何故って…大谷について突き詰めたら「ムフッテレビなんか見てないで一杯食べて沢山寝ようね」に行き着くからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:23

    もしかして野球のことなんかどうでもいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:35

    ふうん脱力タイムズの猿真似ということか
    猿だけにっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:39

    実はコラとか恣意的な切り抜きでちゃんと意味のある放送だったとかじゃないんスか?
    まさかこんなIQの下がりきったものをテレビに流すわけないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:44

    いいや オオタニサンが球界から爪弾きにされそうな今親戚やら知り合いやら犬やらで稼げるだけ稼がせてもらう事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:05

    大谷翔平のバッティング技術を栗山監督が、ガッツリ解説とかそんな番組が見たいんだァ
    プライベートのニュースは控えてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:18

    >>21

    そうですねそうだったら良かったですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:27

    おそらく面白さの感性がずれている神戸大学みたいなやつらがテレビ局に就職した結果だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:41

    怒らないでくださいね バカ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:25

    過去には鈴木一朗の同姓同名も探されてたらしいッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:40

    小学生にやらせてもこんな企画しないよねパパ
    ニュース番組名乗るのやめろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:05

    ねえそんなにネタにしたいなら本人に凸すれば良いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:07

    いいやニュース番組ではなく”報道バラエティ”ということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:20

    バラエティにもなってねえだろうがよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:51

    一度ウケたネタを皆飽きてるのに擦り続ける陰キャみたいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:58

    頭に独自ってくっついてるけど
    そりゃこんな頭悪そうな取材でキャッキャする奴はそうそういないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:41

    もしかして大谷が記者の取材ダルそうなのは必然なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:03:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:12

    下らないけどなろう小説と同じで需要があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:23

    もしかして鈴木大地にコメント取り入ったら何故かロッテの鈴木大地取材に行ったのってネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:43

    >>36

    流石になろうに失礼だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:05

    大谷が褒めてる嫁のカレーのレシピの紹介とかの方がまだ需要あるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:09

    一字違いでも取材してろって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:32

    壺ウヨさんがホルホルできるからかもしれないね
    マスコミもジャッ プ共の知能レベルに合わせてやってるんやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:24

    プロ野球OBでも招いて何がすごいか解説させりゃいいと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:48

    結婚した時の記者会見で心底マスコミが嫌いそうにしてたけどま、なるわな…としか言えないよねパパ
    こんな小学生以下の話題でニュース作るんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:42

    こういうくだらないネタサンデージャポンがやってるイメージだったッスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:22

    >>42

    OB「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています