ずっとスタんばってます

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:28

    最高のシチュエーションになったら起こしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:45

    真面目にお前が出張ったら全滅の危機だから暫く冬眠しててくれ
    フリーレンと言えども何も出来ず殺される危険性があるぐらい強過ぎるのよ、あんた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:35

    シュタルクがアイゼン以上になるまで待つかせめて出るにしてもアイゼン以上に覚醒させてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:46

    シュタルクがこいつに勝てるようになるには人間の寿命じゃ足りない気が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:49

    >>4

    ザインゴリラも加入して人間の時代らしくみんなで連携して倒して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:41

    >>5

    ゴリラ入れば戦士が2人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:12

    帝国編でこいつ来そうな気配あるのほんと怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:39

    トートとリヴァーレのどっちかはラスボスになりそうな予感

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:19

    >>8

    リヴァーレはとにかく強いって感じだけどトート方は得体がしれなくてなんか不気味

    ザイン戻ってからの戦いになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:08

    >>5

    まあ、それしかないだろうね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:21

    まあアイゼン本人が太鼓判押してるから原作中にシュタルクはアイゼン以上になると思う
    それはそれとしてこいつアイゼン以上になって勝てるんか?って言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:15

    間違いなくシュタルクの因縁の敵だが今出ると強過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:13

    >>11

    まず全盛期アイゼンを超えることがスタートラインだな。じゃないと戦いにすらならないと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:09

    漫画内の描写から計算すると、フリーレンの探知範囲20kmから描写的に5秒程度で到達してるので、マッハ10くらいで突っ込んできてるんだよなコイツ。※現実の最速の航空機やライフル弾がマッハ3以下

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:40

    と言うかフリーレンの感知範囲外から超高速で正確に吶喊できる精密さも探知能力もヤバい
    これ適当な武器出して投擲しまくれば大抵の相手はアウトレンジで殺せるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:07

    シュタルクのレベリング終わるまで待ってて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:44

    あれ、こいつって生存してるの確定なの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:08

    >>17

    まだわからないけどもう死んでましたより生きててフリーレン達と対決した方が絶対盛り上がるし生きててほしいもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:47:24

    過去でもアイゼンの必殺技を余裕で耐えてるし、現代軸でもシュタルクの村を焼いたのはもちろんフリーレンが「コイツに遭ったら逃げろ」枠の大魔族として名を挙げているのでまず生きてると思う

    と言うかこの前振りで死んでたらもうギャグ未満の逆張りですわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:17

    >>17

    グラオザームが死んでると南の勇者とシュラハトの戦いの真相を語れるキャラクターがいなくなるという問題がある。グラオザームは能力的に後で生きてましたってことにしやすい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:56:07

    >>5

    そのメンツかは置いといてタイマンとかじゃないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:17

    アイゼン呼んできて師弟タッグで追い払おう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:58

    >>22

    タイマンだとフリーレンでもキツそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:36

    >>23

    ここでアイゼンが追いかけてきたら死ぬ未来しか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:56

    助っ人に今まで交流してきたクラフト・ヴィアベル・シャルフ・ゲナウと、これから交流があるかもしれないゼンゼ・ファルシュ・ゴリラの全員が来て欲しいですね。マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:12:33

    全力ダッシュからのグーパンチでフリーレンが死にかけないの本当にヤバいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています