【一応閲注】何気に珍しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:58

    夫婦で一緒の霊基になってるの。やはり夫が獣系だからセーフなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:35

    そういえば夫婦でしたねその一人と一匹…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:56

    結婚相手に騎乗するライダーなんてそうそういないからなあ…
    いや下ネタじゃなくてそのまんまの意味でね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:31

    え、夫婦なの?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:37

    >>4

    夫婦だな。伏姫って名前自体 人が犬(狼)の番になるから「伏」なわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:18

    夫婦だし八犬士は子どもとも言えるんだけど指一本触れたことがないみたいな複雑な関係

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:18

    まあ完全な創作存在ってのもあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:36

    自分が作ったものと合体してるので実質三位一体と言えなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:56

    馬琴さんかと思ったら伏姫と八房のことか
    馬琴さんとお路は八犬伝の作者であることも考えると夫婦とその産みの親が一つになってるとも考えられる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:11

    余談だが原作だと手を出してない(それでも瘴気で妊娠させた)八房だけど二次創作春画でスレ画がエッチしてるのがあったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:14

    あの…坂本さんとお竜さん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:28

    「「「「「「「「ママー!!」」」」」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:41

    (やっぱり犬の仔を孕んでたのでは?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:09

    ボイス聞くと距離感は夫婦というよりそれこそ「姫と騎士」みたいな感じがする
    でも豪傑獣揃いな中で奥さんがこれぞという長所答えられなくて拗ねちゃう八房さん好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:39

    伏姫と八房/お竜と龍馬くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:16

    伏姫さんが男性と親しく話してるとひょいと足の間に入って伏姫を背中に乗せてってしまう八房はいると思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:36

    >>5

    伏せってそういう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:04

    バゲ子おまん女房持ちに色気出しとったがか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:03

    実際にまぐわったんだっけ?
    気付いたら処女受胎してて腹突き破って八つの玉が飛び散ったんじゃなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:19

    >>17

    馬琴さんが大好きな名詮自性ってやつだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:01

    >>19

    まぐわってない。まぐわってないけど八房の気的なな何かで妊娠した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています