結婚して数年が経って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:55

    もうすぐ生まれそうなくらい大きくなったお腹のボーノが旦那さんを送り出して家事をして、買い物して、ご飯作って旦那さんを出迎えて、お風呂に入って寝る
    そんな日常のSSを読みたいのですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:18

    そこになければないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:50

    当店セルフサービスとなっております

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:28

    本格化後のボーノだと日本の賃貸は狭そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:21

    えっ!?平日の商店街でベビーカーを連れたお母さんに出会っていつ産まれるの?今度生まれるんですみたいな会話をして、ベビーカーの赤ちゃんがボーノに興味を示して、赤ちゃんの手を自分のお腹に触れさせて、将来仲良くしてあげてねってするボーノ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:55

    なんとなくだがツインテールはやめてショートヘアーか順当に髪解いただけのセミロングになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:32

    こう、ゆるい絵柄で見たいなそういう日常漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:57

    すれ違う親子連れについ目を奪われてしまって、いつかは自分もあの人達みたいになるんだってお腹を撫でるボーノください

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:51

    体の負担の話もあったし妊娠したら膝あたりの負担やばそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:11

    大きな、大きな布団の中で蠢く2つの影。
    いま、あたしは─ぱんぱんに膨らんだお腹を横にして、貴方に背を向けている。…喉がちょっと、締まる感覚。臓腑が、小さな命の脈動でズレていく感覚。
    …このまま、息が出来なくなっちゃうのかも。あたしの寝相が悪くて、赤ちゃんを苦しめちゃうのかも。
    そう、ずっと考えている。今までも、これからも。赤ちゃんが無事に産まれるまで、この不安に苛まれるんだろう。

    それが、ほんとうに、こわくて。

    あたしに声をかけてくれるひとは、みんな優しいし大丈夫だって言ってくれる。

    「ボノちゃんは丈夫だし赤ちゃんもきっとそうだ」

    って…けれど。やっぱり、どうしようもなくこわくて。お母さんも、こんな気持ちだったんだろう。

    …布団の中のもうひとつの熱。──貴方は、あたしの背の真ん中に、ごつごつとした手をぴとりと当てている。あたしの背から心の臓に抜ける、心地の良いねつ。ちっちゃいけれど、あたしを温めるには十分すぎる程の熱を秘めたおっきなて。

    それが、なによりも───こころづよくて。ちいさく、ちいさくなってしまったあたしを、大きな大きなお母さんにしてくれる。あたしが眠りにつくまで、どんな時でもこのルーティーンを続けてくれるアナタ。本当に、おっきぃひと。

    ─返せるかな?こんなにいっぱい貰ってるのに。涙が出てきちゃいそう。あたしのワガママを受け入れてくれたこのひとに。あたしを愛してくれたこのひとに。

    「…貰いすぎてるよ、こっちは」

    ぴゃっ。えっ…エスパー?ふふ…えへへ。ああ───叶わないなぁ。このひとに。そうして、あたしはいつものように、まどろむ。
    大きくなったお腹をさすって、もう1人。ボーノならしあわせをあげられる大切なひとを思い浮かべて。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:28

    みたいなのはどうでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:49

    👍

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:00

    向かい合って寝ていないのが逆にとても良い。それだけ赤ん坊を気遣っているのがわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:04

    昼間っから良SSで泣かせるんじゃないよ
    こちとら会社で昼休みだってのに…
    ありがとよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:00

    妊娠してお腹と胸も大きくなって上半身の重量感が増えても成長後でがっしりとした下半身でしっかり支えられてるけど下が余計に見づらくなって転んじゃったりとかしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:33

    そこら辺は夫になって前よりしっかりものになった元ボノトレが手を貸してくれるから大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:11

    妊娠すると味覚が変わると聞くしボーノの料理もちょっと味が変わってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:46

    揺り椅子に座って編み物をして時折大きなお腹を撫でるボーノと絵になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:22

    商店街に買い物に行くとその大きな体が目立つからお店の人から顔を覚えられちゃって、元気つけなよとあれもこれもと貰っていったせいで毎回両手に大荷物抱えて帰るんだけど、大体次の日には全部無くなってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:06

    お母さんになったボーノは子供をいっぱい抱きしめるからきっと自己肯定感の強い子が育つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:49

    >>13

    とても良かったからもっと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:48

    ベビー服を見てはしゃいでるボーノは見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:11

    「………ふぇぇ……ごめんねぇ……」

    「……うーん。まさか10分でものぼせてしまうとはねぇ…」
    「…慣らしてきたとはいえ、ウマ娘の代謝や血行は凄いからね」
    「風呂から上がる目安はもうちょい早い方がいいなぁこれは」

    「きゅぅう〜〜……」

    ぱたぱたとうちわを仰いでくれる貴方。あたしはというと…お風呂でのぼせてしまっていた。
    妊婦になると代謝がよくなる。だから、結構汗とかが凄くて…あたしは、ほら。色々おっきいから、そういうのでも結構な苦労があったりして。
    だからお風呂タイムはかなり好き、なんだけれど…だいぶ安定してきたし、ちょ〜っとだけ、長風呂したらこのザマでした。

    ソファに躰をだらんと沈めて、貴方が作り出す心地よい旋風を受け入れる。…きもちいい。

    「ふふ。カオ、とけてるよ?」

    悪戯っぽく笑う貴方。…もうっ。あたしだって、あと少しでお母さんになるのにぃ……子供扱いしてぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:27

    そんなあたしのちょっとした不満を知る由もなく。あたしが落ち着いたのを見計らって、貴方は妊娠線予防のクリームを取り出す。

    
「クリーム、塗るね」

    
貴方のこえ。妊娠してからというもの、体を洗うことは出来ても─こうして、クリームで肌を保護するのはだいぶ苦労している。だから、こうして甘えちゃっているのです。けど…うぅ。恥ずかしいのもあるんだよねぇ…
    
ゆったりとしたマタニティウェアをぺろんと捲し上げて、まん丸に膨らんだお腹を露わにするあたし。大好きな人相手とはいえ、やっぱりぃ……っ…

    うひぇ〜〜…また、のぼせちゃう……
    
目の前の頼れるパパは、未だに慣れずにてれてれしてしまっているあたしとは違って…クリームを適量取り出すと、暖めるようにして手のひらで伸ばしていく。その動作は、とても、綺麗で。見惚れちゃうぐらいに、あたしと赤ちゃんへの愛に溢れていて。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:23

    「塗っていくよ」

    
そう言いつつ、丸くせり出たお腹に貴方の手が触れる。…んひゃんっ……!
    つめ、たい。まだちょっとだけつめたかった。でも、すぐにあったかくなっていく。貴方の熱で、とろけちゃいそう。

    まるであたしというウマ娘を料理するみたいに───ぬりぬり、さわさわ。こねこね。
    胸の下あたりから、あたしの見えないお腹の下の方まで。とっても優しい手付きで、あたしの体を守ってくれるアナタ。
    貴方に身を任せて、貴方に心をゆだねる。この時間がとってもすき。…赤ちゃんが産まれても、お腹触ってくれないかなぁ……?
    ……さすがにちょっとヘンタイかなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:47

    なんて、思ってるうちに──とろん。
    あぇ?…ふぁ…ねむく、なっちゃった。ほんとに、とろとろ、に。りょうり…されちゃった。
    えへへ…♡

    「…終わったよ。ほら、布団まで頑張ってくれ」

    ───ぅん。がんばる、ね?

    …優しいこえ。最後の仕上げと言わんばかりに貴方の腕があたしの前に差し出される。
    もちろん、今のあたしにそれに抗う術なんてものは残っていなくて。

    「…ありがと♡」
    「あまりにも可愛いが過ぎる」
    「ふふ…えへへぇ……」
    「溶けてる溶けてる」

    貴方の思惑通りに、あなたにひっついて離れない、あまえんぼうのあたしができあがる。お腹の中の赤ちゃんも、元気いっぱいな筈なのに─凄い落ち着いているのが、わかる。
    …すごいよね、キミのパパ。
    このひとからの愛を、これからいっしょにいっぱい味わおうね。あたしもいっぱい、キミにあげるから。

    そう、お腹の中の赤ちゃんに告げる。それに呼応するように──ぽこんと。温かくなったお腹が優しく蹴られた、そんな気がした。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:13

    流石に風呂の風景はヤバそうなんで風呂上がりにしました

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:13

    あっめっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:21

    ちょっとスケベでとても良き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:25

    なんだろう、乳児に母乳をあげてるところを電車内で見てドキッとするのが2割と微笑ましいなあ、尊いなあとなる8割の感情
    妊婦奮闘ボーノからそんな感じを受けた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:13

    ウワーッ!エグい追撃SSが来てる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:22:37

    マタニティウェア着たらおっぱいとお腹でドラム缶みたいなシルエットになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:36

    体力作りのために水泳とかどうだろう?足への負担はだいぶ減るはず
    問題はボーノサイズのスク水がなさそうな事と、あっても色々はみ出してヤバそうな事

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:19

    いい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:34

    ボーノと元ボノトレは子宝に恵まれると思うんだ…
    みんなはどう思う?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:58:55

    ピクニックに一家で出かけて、身重のボーノがお昼の準備をしている側で子どもたちがかけっこしてたり、下の子がボノトレにお世話されながらボーノの大きくなったお腹に耳を当ててたりするシーンを幻視しました(昇天)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:31

    ボーノ娘が私、お姉ちゃんになれるの…?って聞いてボーノがその娘に優しく「うん、なれるよ」って言っているのを幻想しました

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:59

    ────ちゃんこ鍋。いつもの味。愛すべき妻が、幼い頃に発明したという、彼女だけのちゃんこ鍋。
    いつものように、昆布と薄口醤油。酒に味醂と塩のさっぱりスープを作り…つくねには味噌と砂糖、ニンニクと生姜をしっかり混ぜ合わせてこねこねと。
    白くなってきたら、水と酒を加えて練り上げて…にんじんと片栗粉を加えていって──出来上がったつくねを、白い海へ落としていく。
    幾星霜も重ねて、刻んできた彼女との日常を象徴する味。……よし。完成だ。
    今はまだ、2人だけの食卓。あまり無理をさせられない時期になったボノのために、いつもの味で迎える。

    「…ボーノ!すごいねぇ。あたしのちゃんこ鍋そのまんま。免許皆伝!だねぇ」

    つくねを頬張って、太陽のような笑顔を見せる彼女。嫁が本当に可愛過ぎる。くぅ…女神か………

    「お褒めに預かり恐悦至極でございます。師匠」
    「えへへ。よきにはからえ〜。……ね、あなた。もし、だよ?もし…さ。あたしが、これから──。味覚が変わって、新しい『あたしのちゃんこ鍋』を作ることになっても…守ってくれる?」
    「『いままでのあたしのちゃんこ鍋』を。」

    ──────。突然の告白。目の前の彼女は、先程と打って変わって、不安そうに此方を見やっており…紅い宝石が、ゆらゆらと揺れている。…少女のように。
    妊娠による味覚の変化。彼女の言葉から、【まだ】、その時が来たわけではないようだ。けれど、いつか訪れるかもしれないものに、彼女は怯えている。
    …応えねばならない。彼女の生き方を肯定した人として。彼女とのこれからの未来を描く者として。

    「もちろん。体も舌も、全部。憶えているから。どーんと、任せてくれ」
    「………〜〜〜ッ……ありがと、ね。大好き…」
    「ほんとに…ッ…おいひぃ……っ」

    ちょっとだけ、塩味が強くなったつくねを頬張る彼女。でも、本当に嬉しそうで。ああ──守らなきゃな。お母さんの最初の大切な味を、キミに知ってもらう為にも。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:08

    味覚変わるのがどのくらいかは分かりませんけどこういう一幕もあるのかもしれないということでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:16

    素晴らしいな
    もしかして俺たちがss書きの目に止まるくらいのネタを考えればssが無限供給されるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:53

    えっ!?誰かがマタニティフォトのボーノ(全身盛り盛り)を描いてくれるんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:53

    育成ストーリー的にこれより大きいのは確実だしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:51

    結婚してから数年後のボーノの身長は190cm、Bは100、Hは90を超えていて欲しい
    というか多分超えてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:31

    前にも似たような概念スレ立ってたね
    同じ人かな?好きだから続いて欲しいけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:20:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:36:23

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:41

    子供が生まれてからしばらく経った後のシチュを想像はできても文章力がないせいでssに書き表すことが出来ない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:51

    >>42

    スレが残っている限りでならまだまだ書きたい欲はあります

    気長にお待ち下さい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:31

    是非とも頑張って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:24

    夏の海に行ったら大きな胸とお腹とお尻でビーチ中の男達の視線集めてそうだよね大人ボーノ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:34:21
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:06:57

    こんなスレあったんですね
    他にもあるんでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:19

    鏡のまえ。
    あたしは、いま───神妙な面持ちで、鏡の中のあたしを覗いている。…なんか、こう。前よりも、丸く……なっちゃったなぁ。
    むにむにと頬を揉むあたし。なんだかちょっと間抜けな絵面。

    ゆるやかに増えていく体重。お母さんになる為の体づくり。食事のカロリーも計算して、家事もしっかりやって。
    ───あなたとふたりで、赤ちゃんのために積み重ねたからだ。

    鏡から逃げるように視線を外して、その先にあった二の腕をぷにぷにと触ってみる。うぅ…おにく、増えちゃってるぅ……
    現役の頃は、そんなに気にしてなかったのになぁ。アナタに可愛く見られたいって…そう思うようになってから、こんな気持ちに苛まれるようになった。
    足を見やる。しなやかな筋肉は残っているけど、むくみがちで太くなったあたしのあし。
    …象さんみたいだなぁ、なんて思ってしまう。

    …お母さんになるんだから、このくらい体がしっかりしてる方がいいよね。ってあたしと、あの人に『女』として見られていたいな。ってあたしがのこったのこった!って─あたしの中で相撲をとっている。

    あなたはきっと、どんなあたしにも愛を向けてくれるだろう。だから、お母さんとしてのあたしの願いじゃない【これ】は──あたしの、ちょっとしたワガママになるわけで。
    …相談しよう。一人で抱え込んじゃうのが1番良くないし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:19

    ─リビングのソファにて。貴方と横並びに座りつつ、重くなったお腹を抱えて、首から下げた…指がむくんで入らなくなった結婚指輪のネックレスを見やる。
    ソレを手に取って、改めて決心して、打ち明ける。

    「うん、了解。体をもう少し動かすのも確かに大事だし、産後に体重を戻す時の為の一助になるかもだ」
    「マタニティスイミング教室なんてどうだろう。負荷はかからないけど水圧はかかるから、程よく体のむくみとかも取れると思う」
    「なるほど〜。あったかいお風呂とは別に、ぷかぷか出来るのは気持ちよさそ〜」
    「…食事量の調節は今後もやっていくし、この運動の提案も気休めかもしれないけど…その想いは尊重する」
    「自分の嫁さんが綺麗でいたいって、そう思ってくれてるのが…愛を向けられているのが本当に嬉しい」
    「…うちの旦那様頼りになりすぎでは?」

    …こころが、ほぐされていく。あたしの願いを取りこぼさずに、大事にしてくれる。──好きが、大きくなってゆく。

    「…でも、さ。期間限定ならもうちょっと堪能したかったり」
    「…えっち」
    「…その君も好きだからしゃーないです」

    えへへ。仕方ないなぁ。体をちょっと捻って…熟れて柔さを増した果実に、貴方を沈める。
    あたしのおっきな双丘を抑える下着は、ゆったりめだからダイレクトに感触は伝わっている筈。これぐらいは、無理な体勢でもないしね?
    …お、どんぴしゃ〜♪かっこいいあなたが、可愛いあなたに早変わり。なんか、久しぶりにみたかも。
    胸に沈めた後、覆い被さるようにしてあなたを包み込む。ぷにぷにになった腕も、頬も…ぜんぶひっつけて、ひとつの暖かなゆりかごに。
    あなたをあたしで染め上げちゃおう。逃がさないんだから。

    「……いっ〜〜ぱいっ、味わってね?」
    「……ふぁい」

    あなたがメロメロになっちゃうなら、わりとこの体もいいかもね。なんて思いつつ──あたしの胸の中で、寝息を立てる頑張り屋さんの頭を撫でるあたしなのでした。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:47

    スイミング編もあるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:53

    あまったる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:00:24

    いいなぁ妊娠して大きくなりミルクの香りもするボノパイとボテ腹の間の空気吸ったら幸せになれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:18

    >>58

    あまあまな供給ならまかせておくれ


    >>59

    一度味わえばもう抜け出せなくなります

    おそろしいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:42:03

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:37

    妊娠したらサイズアップとかで下着が味気ないものになるっていう雑誌を見たボノトレがオーダーメイドで可愛い物をプレゼントしようとしてボーノのスリーサイズ測って昔の数値と比較して興奮しちゃう話はありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:17:27

    俺は今、ある雑誌を手に取っている。
    マタニティ関連の雑誌。妊婦の身の回りのこと、生まれてからの子供・ウマ娘の子の育児についてなどなど。
    ウマ娘の幼児は加減を知らないので専用のリード必須とか、そういうのが書いてある。
    …今からもう少し鍛えとくか。引きずられないように。

    その中で──目を引いたのは。
    「サイズアップによる下着の変更」。
    妊婦になると、お腹はもちろん胸も大きくなる。そのため、通常規格の下着ではなく…マタニティ仕様の下着でボディラインや胸を崩さないようにする、というもの。

    そんなマタニティ下着について、「妊婦達の声」の項目では───

    『地味でも機能性が高いやつがいい』
    『妊婦の時でもおしゃれでいたい』
    『妊娠期間だけなのだから安物でいい』
    『気分が上下しがちな妊婦が少しでも楽しく過ごせるのだから惜しまない方がいい』

    うーーーーーむ。
    色々な意見があるなァ………
    もちろん、何が正解とかはないんだろう。各々の価値観による声なんだし。
    …ウチの嫁さんは、どうだろうか。お腹が大きくなりつつある彼女の下着は、結構地味めではあると思う。もしかしたら、可愛い下着を着たいのかも…?
    …プレゼントで送るとかは絶対ナシ。独断でそんな事やったら流石のボノも幻滅するだろう。
    まぁ、やっぱ…ちゃんと聞かなきゃかな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:19:07

    てなわけで。

    「まぁ、あんまり気にしないかなぁ」
    「まぁ、そうだよなぁ」
    「…でも、ありがとね。こっちに歩み寄ろうとしてくれるその姿勢が、ほんとに嬉しいんだから」
    「そう言って貰えると、嬉しいね」
    「………」
    「ボノ?」
    「ね、やっぱり……欲しい、かも」
    「全然いいけど…何か心変わりとかあった?」
    「この子が生まれたあと、その先も。必要かなーって。そのぅ…だから……たしかに、おしゃれしたい、かも…」
    「わーお……」
    「もぅ!…………ほんき、だから」
    「…頑張りマス…」

    …2人して甘ったるい空気を醸造したあと。ハンドメイドランジェリーのサイトを開き、デザインや使われる材質などを検討し…まぁ、その。諸々のぉ…サイ、ズを。測ることと相成りましてぇ……

    正確に計測するためにはメジャーでしっかりとアンダーとトップのバストサイズを測らなければならない。そして、今のボノはお腹が大きくなりつつある状態で、あまり前傾の姿勢は取れない。
    …つまり、俺が測るということ。メジャーを持つ手に緊張が走る。目の前には顔を赤らめて薄いキャミソールを身に纏うキミがいて。
    なんつーか…こう。改めて、でかいなぁと。妊婦になると、女性は平均でバストサイズが2カップ程大きくなるらしい。
    目の前の彼女のソレは、3…4カップぐらい大きくなってんじゃないかってぐらい大きくなっている。どれだけの重さを誇っているのだろう。
    その上、お腹も膨らんできているので、彼女の苦労が伺える。もっと俺の家事負担増やすか…

    「そのぅ…ぉ願ぃ…します…」

    恥ずかしがりながら、おずおずと胸を張るボノさん。…決死の覚悟をキメよう。俺も。

    ……けいそくおわり。やわらかかった。
    お互い這々の体で、くんずほぐれつのスリーサイズ測定を終えて…なんとか。なんとか、情報を入力し、オーダーメイドすることに成功したのだった。
    ───なお。この後もボノの体は暴力的な成長を遂げ、わりと早めに次の測定の機会が訪れることを俺達は知らない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:20:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:21:06

    どうすかこんなもんで

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:40:59

    凄くええな、なんか毎月の恒例行事とかになってそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:14

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:22:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:00:19

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:35

    ボノトレはボーノのために綺麗だけど動きやすい服をオーダーメイドしてると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:25:01

    >>71

    サイズが規格外になりそうだからオーダーメイドするしかないよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:44

    毎日の献立とか考えるボノちゃんとか見たいねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:55:16

    やっぱり記念日はちゃんこが多いのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:05

    ぱこん。プラスチックのフタを開ける。
    あたしの目の前にはなんの変哲もないパック寿司。そして───キラキラと目を輝かせる貴方。

    …なんか、ひさしぶりだなぁ〜…お寿司。

    ─たまには、ね。「コレ」を見てるとさ、一人で中央に来た時のこと、思い出すんだ。

    妊娠してた頃には、生魚とかはあんまり食べちゃダメだったから。貴方も一緒になって、生魚とかそういう系は口にしない!って約束してくれたのを覚えている。…ほんとに、やさしいのに、どこか子供っぽくて。かわいいひと。

    ─そんな俺の中でさ、ちょっとしたご褒美だったんだ、コレ。…無事に、あの子が生まれてきてくれたちょっとした記念日ってことで。
    ─君に、まだ無理はさせられないし。ちょっと時間がなかったのもあって、こんな感じだけど…俺の好きだったものを、共有したいなと思った次第です。

    貴方が頑張ってるのは知ってるから、別に気にしなくても良いのに。むしろ、うれしい。新しい貴方を見つけられたんだもん。

    ………「好き」の共有。あぁ───満たされていく。
    醤油のパックを開けて、サーモンの寿司をひとくち。貴方が好きだった、私の知らない貴方の「好き」。
    一緒に過ごしてきて、初めて知った…貴方にとってのトクベツなあじ。

    それは、幸せの共有。
    また貴方に堕ちていく。…ズルいひと。

    いつか、この貴方の「トクベツ」を。すぴすぴと寝息を立てているあの子と一緒に共有できたら。
    だから、この「普通」が、いつまでも、続きますように───

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:12:08

    手作り料理が多そうなボノ家だからこそ、敢えてこういう既製品系の話題にしてみました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています