うあああ セイバーガンダムが練り木っ端微塵にされている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:29

    新型で2年前の機体に負けるなんてそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:23

    右腕切り落としただけじゃアスランは倒せないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:29

    ザフトに戻ったアスランがパッとしないを超えたパッとしないだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:01

    うーん准将視点だと信じて妹とオーブを任せた親友が恋人諸共自分を暗殺しようとした奴の口車に踊らされてオーブを打ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:18

    はーっ なんかあの人パッとしないなあ
    昔は強かったって奴っスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:33

    すみません
    押し合いでは勝ってたからカガリは泣いているんだ発言によるアスランのメンタルデバフがデカすぎただけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:54

    これぐらいやらないとアの男は反撃してくるって信頼があるからやん···

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:05

    怒らないでくださいね
    オーブ周りに関してだけはアスランは猿展開だったじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:48

    なんでってカガリ関連のことになるとバフデバフが超絶付与されるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:58

    アスランなんてちょっとでも油断したら何しでかすか分かったものじゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:13

    キラとアスランの力関係はですねぇ
    生身ならまあアスランだけどMS戦だととりあえずカガリが味方についてる方が勝つんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:36

    イモータフジャスティス伝セイバーを継ぐ男

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:03

    俺はカガリを放り出してザフトに出戻りしてラクスを暗殺しようとした奴の犬になってるように見えてなおかつカガリが望まぬ結婚しようとしてるときに指を咥えてみてるようにしか見えませんでした それでもキラは俺と友達でいてくれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:15

    カガリデバフ⋯やべえ
    あのザクですら活躍してたアスランがセイバー乗ってオーブから追い出された後はシンに怒鳴り散らしてカオスとイチャイチャする無能になったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:21

    >>1

    悔しいが…これが核のチカラだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:38

    アスラン…すげぇ
    国のトップの護衛やめてザフト戻りとかいう処刑対象になっても文句言えないような猿ムーブかましてるし

    国の機密持ち出して離反したと判断されかねないようなことしてるんだよね凄くない?
    しかも当の本人が実際にオーブを攻撃している…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:09

    世にも珍しいパイロットのせいで負けたMS
    それがセイバーガンダムです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:26

    >>16

    待てよ、攻撃を仕掛けてきたのはオーブなんだぜ

    しかもこの時オーブは連合と手を組んでるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:43

    とにかくキラアスランシンの中でメンタルデバフがなかったら総合力最強はアスランだと言われる程には危険な男なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:45

    >>15

    推進力では普通にフリーダム負けてたから核動力は関係ないですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:58

    >>16

    おいおいカガリの護衛をしてたのはアレックス・ディノであってアスラン・ザラではないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:00

    >>14

    カガリとの距離感の差でアホ程戦闘力変わるんだよね 

    種自由のアスランを見てみぃ めちゃくちゃ活き活きしとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:56

    >>22

    嘘か真か知らないがあの作品で一番FREEDOMだった男という視聴者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:19

    >>6

    お言葉ですがアレは全部キラの想定通りの動きですよ

    ぶつかり合う前から盾捨ててるしその前から左腰にサーベルをマウントし直してるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:02

    ムフッ カガリのエッチな妄想をしてやねぇ…
    あっ コイツ今カガリの裸を見た 殺.す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:30

    >>25

    このツノは⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:13

    >>26

    オチンチンやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:28

    >>27

    ふうん勃起ソードということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:12

    少なくともキラ戦は正論ばっか言ってたのに「カガリは今泣いているんだ」の一言で負けたんだよね弱くない?
    しかもこの後全員やられたからシンに無茶苦茶皺寄せが行く…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:49

    >>7

    はーっ流石フェイズシフトダウンの勝ち確状況から自爆された奴は分かっとるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:22

    >>29

    う~んあの時のアスランはキラが既に百も承知の事しか言ってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:39

    >>15

    カメラが向いてからの反応が早過ぎを超えた早過ぎだしスラスターの操作も見事やな…(ニコッ

    フリーダムのパワーはインパルスよりも上なのにそれをここまで操るなんて…こ、こんなの納得できない…


    というレイとシンの会話からすると同じセカンドステージであるセイバーもフリーダムにパワー負けしていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています