ナグサ「レンゲへ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:15

    『そろそろゲヘナ生が修学旅行で百鬼夜行に来ます。ぶっちゃけ怖いです。天地ニヤから治安維持任されましたが自信ないです。だってゲヘナ生ところ構わずドンパチやるじゃないですか。魑魅一座レベル5万みたいな奴らじゃないですか。そもそもあの空崎ヒナが来るなら私いらない気がします。それでも働かないのはアレなので神木の上とかの高台から皆さんのサポートで狙撃します。芋らせてください。キキョウに言うと怒られそうだしユカリには失望されたくないのでちょうど良い感じのレンゲに伝えます。よしなに。』

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:50

    ふざけんな働け

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:56

    >キキョウに言うと怒られそうだしユカリには失望されたくないのでちょうど良い感じのレンゲに伝えます。


    実際このノリで一番情けない姿を見せられるレンゲは導線として優秀な気がするな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:30

    こんなこと言いつついざ問題起こす生徒が現れたらどこからか百発百中の狙撃が飛んできて全員沈めてのけるナグサである

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:41

    ゲヘナの修学旅行に一番ビビってるナグサちゃん概念正直好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:58

    キキョウ「反吐が出る」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:15

    百鬼夜行の死神として恐れられる狙撃手が生まれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:49

    温泉はヒナ同行で不味い飯屋を先に潰せばOK

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:30

    >>7

    決して姿を現さない事で逆に不気味さが増してるんだよね……(ビビってるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:24

    >>7

    前線に出てなくてもKill数ダントツNo.1になりそうなのがナグサちゃんのすごいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:25

    「私はアヤメとは違うから…アヤメみたいに最前線で2丁拳銃、被弾ゼロなんてできない……」(アイアンサイトでキロ単位のヘッドショットを決めながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:03

    姿すら見せず一方的に制圧する手際、流石ですの!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:37

    百鬼夜行のシモ・ヘイヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:54

    >>12

    本人が全く姿を現さないのにユカリが滅茶苦茶褒めちぎるから「ナグサ先輩?って人は凄い人なんだなぁ」という認識だけがゲヘナ生徒の間に広まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:34

    レンゲ(ナグサ先輩が狙撃したら他百花繚乱メンバーの出番無くなるし別に良いんじゃねぇかな)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:58

    片腕でやってんのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:55

    片腕で半端な不良は一蹴

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:47

    >>1

    これの左下か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:32

    ヒナがキキョウに「百花繚乱にも凄まじいスナイパーがいるのね」って言いながらナグサが陣取ってる場所を真っ直ぐに見る光景が見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:05

    >>19

    この高度と距離でボルトアクションライフル使って狙撃できるならそれはもうミユ並のスナイパーなんよ

    いやそもそもスナイパー使わずに狙撃はミユ超えなんよ

    何ビビってんだよナグサちゃんは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:37

    >>20

    (目が合った…怖い…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:54

    それはそれとして後輩たちはナグサと思い出作りたいと思うよ
    行っておいでよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:34:01

    >>23

    ストレスでお腹痛くなって終わりだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:31:25

    『レンゲへ
    ついにゲヘナの修学旅行当日ですね。事前に告知した通り私は芋ります。居場所は言いません。なぜなら私はミステリアスな美少女…。すいません冗談です。怒らないでください。マジのピンチの時は連絡してください。40秒で駆けつけます。あと修学旅行に向けてお祭り運営委員会が特別な焼き鳥用意したらしいのでねぎまがあれば40本ほど確保してください。それでは』

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:55

    最初の顔見せだけは現れるもののいつも以上に顔が青白くて只者ではない雰囲気を見せつつ裏で吐いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:32

    それでもやっぱり臆病なナグサ先輩が少しでも寄りかかれる存在として自分があることが満更ではないレンゲさんまでいたら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:36

    >>25

    反吐が出る。レバーとピーマン混ぜたろ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:39

    >>28

    ナグサちゃんがホルモン系と野菜嫌いなわけないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:32

    まあどうせなんか起こるし連絡しなくても何だかんだ助けに来るのはわかってるからギリアウト

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:55

    >>30

    アウトなのか…

    まあアウトだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:35

    イベスト的にこのナグサちゃん自分の周りを花火で着火されて火攻めにされてたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:32

    >>33

    ナグサちゃん泣いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:56

    『レンゲへ
    ゲヘナの修学旅行が無事終わったみたいですね。どうやら色々どんぱちあったみたいですが学校間の政治的問題にもならず、怪我人もあまり出ずで何よりです。お祭り運営委員会が取りこぼした魑魅一座は全て撃ち抜きましたので安心してください。ところで、ねぎまは確保していただけたでしょうか。今日はシャーレで先生と一緒にねぎまを食べながら月を見てゆっくりする予定です。レンゲも良ければ来てください。
    ………キキョウにバレると怖いのでこの手紙は後で燃やしてください。』

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:08

    >>35

    読んだら燃やしては絶対燃やされないやつだよナグサちゃん(独眼竜を見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:49

    しれっと「修学旅行の夜に抜け出してふたりで過ごす」をやろうとしてる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています