ムフフ シャア見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:06

    この見事に育ったミネバを

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:03

    バナージのコメント「殺す…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:01

    ふざけんなよボケが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:09

    忌々しい亡霊は退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:46

    確かに子供をこんなふうに仕立てたのはかなり蛆虫だけど
    アクシズから逃げ去って責任放棄してパイロットごっこやってたシャアが言うことじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:18

    よくもミネバをこうも育ててくれた(赤い彗星書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:55

    よくもミネバをヘンケンの塊にしてくれたなあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:59

    もしかしてしゃあっが覚悟キメてミネバ連れて逃げれば良かったんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:51

    シャアのコメント(ふざけんなよボケが)
    よし 企画を変更してエゥーゴからの離脱後にミネバをハマーンの手から取り戻そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:50

    へっ何がこうも育ててくれたや
    自分が育てないからこうなったくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:36

    すげぇ… めちゃくちゃブチギレてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:23:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:52

    >>11

    自分好みに育てなかったから

    キレたのかもしれないねえ


    だったら自分で育成しろ?

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:23

    ジンバに偏見まみれで育てられたから同じ育て方されたミネバに我慢ならなかったのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:50

    よりを戻せとは言いません
    ただちゃんと関係を精算してくれと言いたいだけですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:49:44

    ハマーンおばさん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:27

    多分2人ともホントにムフフ…見て見て感じだったんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:35

    ハマーンお前が本当に見て欲しいのは自分自身なんだろうボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:37:07

    しかも意外でもなく完全にハマーンの傀儡…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:47:21

    でも俺シャアに責任取れって連中嫌いなんだよね、別にハマーンと恋人だった事なんてないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:01

    >>7

    ヘンケンッテ誰ダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:00

    ま、バナージに出会えるからバランスは取れてるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:09:50

    >>15

    すいません

    ハマーンが勝手に片思いして勝手にこじらせてるだけなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:59

    しかし…シャアっが育てるとして途中で「ザバ家ぶっ殺してぇなぁ…」ってなる可能性があるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:49

    >>24

    待てよ、一年戦争当時の時点でシャアっ!は「もうザビ家なんぞついでの事ヤンケ」って言ってるんだぜ

    ZZの時もザビ家残党よりニュータイプのための世作り重視で表に出てこなかったしなッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:33

    >>24

    おいおいバイストンウェルに行っとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています