【閲覧注意】私?私は結婚してないよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:38

    姉さんはカッコいい旦那さん捕まえて2人も娘ちゃんいるんだけどね?私はこの歳になってもそういう縁がないからな〜
    あ、なんならキミが私をもらってくれてもいいんだよ?3食昼寝付きでお嫁さんになってしんぜよう…なーんて冗談だよ。そろそろ30が見えてきた年上とか高校生の好みじゃないもんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:26

    いや普通にドストライクじゃないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:42

    合意と見てよろしいですね???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:25

    俺が社会人になったらOKってことですね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:17

    全然好みですが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:08

    その場でハメるが??

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:27

    それルート突入のフラグが立った台詞じゃん
    休日にたまたま会ってご飯食べに行ったり一緒に林間学校の深夜で話したり色々イベントを重ねるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:39

    ―――さあ、『家庭訪問』しましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:08

    後々イベントを経て告白された時「そんなまたまた冗談を~」って軽口で返した後自身に向けられた真剣な眼差しに『あ、この子本気なんだ...』って気付いてブワっと一気に顔真っ赤になるんだろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:38

    全校男子生徒憧れのフーカ先生と年の差恋愛良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:30

    先生と生徒という関係上ぐだが学生のうちはお互いに必死に我慢してプラトニックなお付き合いを貫くんだ…
    ぐだが社会人になったら夜が明けるまで激しいお付き合いをするんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:03

    >>11

    なんなら卒業した後からもあり得る

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:10

    >>1

    ところでこのお姉さんの家族構成ですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:30

    勝津女フーカ(27)
    勝津女フーカ(28)
    勝津女フーカ(29)

    どれがお好み?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:46

    > そろそろ30が見えてきた年上とか高校生の好みじゃないもんね


    ぐはっ!!(30超えてるけど彼女すら出来たことの無い男)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:57

    妹…
    だと…

    まさか生娘?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:09

    >>14

    勝津女フーカ(29歳と11ヶ月)でお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:58:49

    似たようなイラストあったな

    x.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:02

    >>17

    「そろそろ30」だから29歳11ヶ月は「もうすぐ30」になっちゃわない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:31

    >>19

    それもそうか…

    じゃあ勝津女フーカ(28歳と11ヶ月364日)でお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:26

    姉妹が子持ちなら石女ではないだろうし有料物件だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:10

    >>21

    今どき石女なんて言葉使いませんよご老体

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:03

    姉(ブーディカ)と妹(フーカ)だったらどっちのがナイスバディなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:17

    >>15

    30代の俺の恋人どこ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:40

    情熱を秘めた肉体か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:05

    先生は何か全体的に抑えめのデザインにしている印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:25

    職場で攻めたデザインだと教育者としてケシカランになるからあえて抑えめな可能性はある
    ブーディカの一臨みたいなの着て紹介文が「生徒に人気な体育の先生です」とかどっちで?って聞き返す自信ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:58

    >>21

    石女はメドゥーサに使う言葉じゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:11:50

    >>25

    それはどっちかって言うと姉の方だろええ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:51

    普通に貰いたいし孕ませも辞さないんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:50

    妊娠させてボテ腹で授業してるところを生徒として参加したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:27

    ブーティカ憑依でうっすら覚えててそれから藤丸くんのことを気にしちゃうフーカ先生はどこですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:59

    >>32

    たぶんお姉さんがブーディカやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:36

    >>28

    この場合の石女ってのは……まあざっくばらんに言うと不妊症の女性って意味やね、所謂蔑称よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:35

    この場合の子供関係での蔑称いうなら女腹のほうじゃないかなぁ、女子ばかり産んで男子(=跡取り)産めてないとかいうやつ
    思いっきり地雷踏み抜くことになるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:39

    ブーディカさん(推定姉)よりはバストサイズ小さいけど凄くエロい体してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:57

    見た感じパイズリが出来るか否かくらいの大きさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:14:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:10

    >>18

    貴方達実は娘さんでしょと突っ込んだ記憶があるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:38

    >>37

    スポブラつけてて胸が押さえ込まれてる説はないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:07

    >>40

    もっと大きくていいんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:24:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:33

    保健の実習ですねわかります

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:32

    自宅に泊めて
    一緒に風呂入って貰って隅々まで見たいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:28

    アラサーの女性はこのスレで分かる通りモテモテなのにアラサーの男性はオッサン扱いされて忌避されるのは世の理不尽を感じるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:37:36

    ブーディカは美人だけどこっちは可愛いって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:15

    フーカ先生の胸はあまりパツパツしてない社長絵の巨乳みたいにリアルのジャージスタイルのでかおっぱいって感じがする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:30

    妹だとしたらcvは千和さんじゃない…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:11:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:25

    >>53

    同じコメントを削除して連投するのよくないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:21

    >>46

    大胆だねえ?って言いながら内心凄いドキドキしてるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:53:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:25:32

    >>55

    わかった 気を付けるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:13:50

    人妻には出来ないあんな事やこんな事を

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:11:14

    大丈夫な証明に既成事実作りたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:43:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:11:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:15

    >>60

    途中で大丈夫なのは気づいてたけど自信なくて既成事実でようやく本当に受け入れられたフーカ先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:08

    安心の反動でヒートアップも良いんだよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:59

    何かの理由で先生の家に行くことになって干してある下着とか見つけたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:16:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:13

    出来れば溜まっててほしいな。でお互い気絶するまでハメてたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています