俺は指名手配中の宇宙怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:16

    今日も今日とて惑星を滅ぼそうと下り立ったら現地にいた光の国の奴に通報されてウルトラ兄弟が来てしまった
    こっちの攻撃は当たらないのにあっちの光線は面白いほど当たる
    そろそろ死にそう
    たすけt

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:18

    その時不思議なことが起こった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:05

    今のウルトラ兄弟が総出で来るってお前結構な強豪だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:14

    因みに何やって指名手配になった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:47

    口ぶり的にコイツ宇宙警備隊相手に何回も逃げきってるよな
    マジで何者だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:17

    あにまんしてる余裕あるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:48

    もしかして何かに寄生されて変身アイテムパクった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:43

    回ればなんとか ならないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:23

    こっちの攻撃は当たらないのに→暗黒四天王の攻撃すら余裕で弾き返すウルトラ兄弟たちが「回避」を選んでいる
    あっちの光線は面白いほど当たる→ウルトラ兄弟の光線を何発も食らって耐えている

    こいつ下手したらグランドキング並みでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:59

    指名手配の理由と普段どうやって星を滅ぼしてるか気になってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:12

    死んだふりしつつ肉片を飛ばして現地人を捕食して擬態するとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:06

    お前も大変だな
    俺なんて変なジジイと銀ピカの天使みたいな奴に追っかけられてんだぜ
    さっき思いっきり合体技喰らっちまったよ…おかげで皮膚が焦げたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:11

    >>13

    基本的に干渉してこないその二人が出てきて互角に戦えてるとかお前ダークルシフェルだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:26

    みんな大変そうで笑うしかないわ
    俺なんかウルトラ原人に今喉かっきらr

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:20

    >>13

    超闘士時空の敵が特撮時空に来ちゃったんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:26

    怪獣ワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:55

    ベムラー「生きながらに墓場に送られそうになったので逃げました。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:17:18

    >>11

    惑星破壊ならルガノーガーが参考になるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:56

    >>12

    スペースビーストじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:25:24

    参考までにジュダ・モルドが兄弟3人案件

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:19

    >>12

    汚物は細胞レベルで粉砕して分解しないと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:05

    >>10

    もしかして的がデカいのでは?

  • 24指名手配犯24/03/27(水) 16:58:06

    やばいウルトラの父も来た

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:29

    ヒッポリト星人とかいうのに負けるくらいらしいからがんばれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:33

    >>23

    このレベルの戦闘能力を持っている怪獣がuキラー並みの体格だったら被害範囲的にそっちのほうがヤバいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:12

    >>21

    ということはこいつの強さは2ジュダ・2モルドということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:02

    >>17

    確認できるだけで3体もいる

  • 291324/03/27(水) 21:35:02

    ジジイと天使から逃げてなんか殺風景なところに来たけど目の前に赤いのg

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:12

    >>29

    流石にジジイとカプ厨相手の後に連戦はきつかったか

    成クレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:39

    キングが出張るくらい強くて色々な怪獣の姿が出てくる…こいつジャッカルじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています