最近のAV女優...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:16

    めちゃくちゃ可愛いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:43

    可愛いだけじゃ抜けねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:11

    涼森れむあたりから急に可愛い子が増えたイメージっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:11

    しかし...美人すぎると抜けないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:51

    可愛いのは整形だとかメイクが良くなったからとか言われてるけどね
    正直見て抜く分にはナチュラルのブサイクより整形の美人の方がいいの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:51

    河北あやか三上ユア渚みつき久留木玲が好きだったっスね

    >>3

    K国台湾上海で成人向けデカイイベントがあってかなり人気っぽいっスね

    写真撮影動画OKで女優は水着のままポーズをとるのん

    AV撮影のときよりそういうイベントの方がウエストが細い女優がいるレベルっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:05

    や…やめろ異常恋渕ももな愛者に見つかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:12

    >>5

    ウム…一度でいいからボボパンしてみたかったんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:42

    >>1

    スレ画はだれなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:45

    >>9

    河北彩花って書いてあるだろうがよえーっ

  • 11河北彩花…24/03/26(火) 22:59:47

    >>9

    書いてあるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:44

    あんまり美人だとどういう経緯や境遇でAV出てるのか気になってしまうんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:18

    しかも意外と声も可愛い子が多い…!

    もちろんワシはめちゃくちゃ枢木あおいが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:02

    >>15

    いいや

    麻美ゆまが至高ということになっている

    ちなみに志村けんとも仲が良くて志村逝去後には追悼コメントを出しているらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:11

    ぐるる…おっぱいの大きい姫咲はながいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:55

    >>15すいませんめちゃくちゃ失礼なんです失礼を超えた失礼失礼過ぎる失礼さの次元が違う

    あなたは"何様"ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:02

    >>12

    三上悠亜に憧れてチャンスを掴もうとする人も多いらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:29

    今はAV女優になるのも結構狭き門らしいんだよね
    素人モノの単発ゲストとかどこぞの弱小レーベルならともかく
    きちんとプロモーションしてくれる有名レーベルから専属デビューとなると結構エグい競争率って話っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:31

    >>20

    バカどもが規制法作ったせいでやっぱナシ私は売られたとかやられる可能性が出てきたんだよね怖くない?

    ある意味その辺の企業より身辺調査と契約しっかりしてそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:10

    可愛い子でシコるのも良いけど時々塚田詩織や西村ニーナや夕季ちとせみたいな全盛り濃厚ラーメンみたいなメスで抜きたい日もある それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:10

    >>16

    志村けん…聞いたことがあります

    アイドルやAV女優とお酒を飲んで楽しく遊んで

    アイドルやAV女優を自分の舞台や番組に出してあげるベテランだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:21

    AV業界の事なんて


    A
    V





    の漫画でしか知らないけどね
    男優も女優もどちらも大変そうなんだァと思ったのが……俺なんだ!

    自分の性癖じゃないどころか萎え性癖だとしても立てて出す必要があるんだよね、あまりにも過酷じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:52

    そろそろモザイクをやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:21

    パッケージの写真はいくらでも加工ができるからどうでもいいんだよ
    問題は…サンプル見たときもある程度かわいくてあえぎ声がエロいかどうかということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:17

    >>24

    あなたの読んでる漫画は"AV男優始めました"ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:35:41

    >>27

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています