あの自分…人妻が主人公の少年漫画が読みたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:21

    猿先生かその他高名な先生描いてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:49

    淫獄団地でも読め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:19

    青年漫画で探しやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:32

    紹介しよう
    「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:32

    >>1…すげぇ

    一文で矛盾してるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:42

    女性主人公の少年漫画がまず厳しいんじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:53

    もしかして>>1は奈々さんとかで抜くタイプなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:54

    猿先生が描いた人妻主人公漫画なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:00

    あのうスレ主の少年漫画という一文を無視するのやめませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:11

    >>9

    怒らないでくださいね

    少年が読者層の漫画で共感しにくい人妻を主人公にするなんて暴挙もいいところだからあるわけないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:45

    旦那が存命なのかそれとも未亡人の方が良いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:18

    該当するのがこれしか思い付かなかったんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:53

    少年漫画で女性主役自体がそこまで多くないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:57

    >>9

    猿先生に少年漫画を描けるわけねーだろっ(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:04

    それじゃ企画を変更して人妻を主人公にした少年漫画をどう成り立たせるか考えてみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:48

    >>13

    パッと思いついたのがレディジャスティスくらいしかないんだよね

    もしかするとマガジンやサンデーにはいっぱいあるかもしれないけど読んでないから知らない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:06

    >>10

    その論理には致命的な弱点がある

    少年主人公でも共感しにくいことや

    共感するために漫画読んでるわけじゃねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:57

    もしかして人妻(10代学生)なら辛うじて主人公として成立させることもできるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:41

    あまり人妻主人公にする事だけに集中するなよ
    ジャンル次第じゃ少年漫画じゃなく少女漫画になることもあるとされているからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:43

    >>16

    ジャンプなら約ネバのエマやアラレちゃんや徐倫も女性主人公になるんじゃねぇかと思うんだ

    他雑誌だとソウルイーターのマカとかシャドーハウスのエミリコとケイトとかじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:33

    >>16

    連載中のあかね噺が出てこないってそんなんあり?

    アンテナ腐りきっとるんちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:23

    >>17

    しかし…異性というのはなかなか理解できないものだというのは少年心だと思うのです

    だから主人公は男が多いんじゃねぇかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:40

    少年漫画だと極力両親出さないようにしてたりするから
    夫も子供も荼毘に付してるとかそれ人妻である要素いる?って事になりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:48

    >>21

    完結済みタイトルを単行本で読む派だから連載中の漫画は知ラナイ

    本当ニ知ラナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:52

    >>23

    うむ…

    少年漫画に人妻キャラがいても人妻がメインになることがないのはこういう背景もあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:02

    人妻が主人公である必要があってメインターゲットである少年が興味惹かれる題材って無理じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:04

    >>24

    完結してから読むってま…まさか…龍継ぐ未読?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:14

    >>26

    コロコロのギャグ漫画ならなんかありそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:10

    >>28

    設定を深読みするとあれこれ人妻だなってなるタイプッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:26

    >>27

    いいや龍継は語録を使うために渋々ポリシーを破って読んでいることになっている

    しゃあけど…ワシのタフはキー坊が真・神影流当主になったところで終わったわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:29

    タマゴンみたいな感じで毎度いろんな子供産めばいい感じになるんじゃないっスか?時代に沿うかはおお…うん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:14

    高校野球パートが地味に好きだったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:33

    刑事コロンボをメスブタにするとかっスかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:30

    最近だとサカモトデイズは既婚者のおっさんだしギリギリ行けなくはないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:30

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:49

    サカモトデイズも主人公はサカモトって言うけどワンパンマンみたいな舞台装置で実質主人公はエスパー少年ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:27

    >>36

    主人公…?

    ロイドかアーニャじゃないのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:31:10

    そもそも人妻が主人公の作品が少なすぎを超えた少なすぎなんだよね
      ・・
    おばさん向けのしょーもないドラマが9割を占めると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:17

    夫が正義の味方で妻が悪の組織の妻視点の漫画があったはずなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:42

    そもそも人妻好きのてめぇは少年じゃねえだろ1ップ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:58

    >>41

    友達のママに欲情するのは少年として正しいと思うんだよね

    年増な熟女好きなショタ餓鬼も沢山いるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:22

    やれやれだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています