PSも返金できるようにしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:43

    必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:12

    ナイデース

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:20

    こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:48

    そうか!君は…かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:24

    己の悪因悪果を呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:22

    待てよアップデートを予定してるんだぜ
    まっ本当に必要だろな所は全く改善される様子は見られないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:36

    >>6

    待てよDLCで全て清算するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:49

    糞ゲーだったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:22

    >>6

    ちなみにアップデートでもフレームレート関連はどうにもならないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:35

    ローニンの方買って正解だったみたいで嬉しいぜ!
    でもスレ画も楽しみにしてたんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:07

    >>8

    勿論メチャクチャ糞ゲー

    あえて不便にしてるとか抜かしていて課金で楽できるようにするなんてこんなに納得できない

    しかも意外と課金してもそこまで楽にならない…!

    おまけにPCだろうがPS5だろうが関係なくfpsがガクガクなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:32

    ファストトラベル出来ないのは本気で糞ですよね
    ワープできるアイテムは数が限られてる上に高額なんてそんなんアリ?ドラクエのキメラのつばさを見習った方がええんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:47

    >>12

    わ…分かりました

    1年後に出す完全版ではワープアイテムの値段を10分の1にします

    あと無印2を購入していればデータ引継ぎで無限使用可能のワープアイテムをプレゼントします

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:57

    ?もともとドラゴンズドグマなんてそんなもんやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:04

    愚弄スレ立ってりゃアホほど愚弄レス書き込むけどそれはそれとして普通にゲーム内容について話せるスレ立ってりゃゲーム内容についてのレス書き込んでるのが俺なんだよね 心がふたつあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:09

    >>14

    しかし…ご新規さんが入ってこないのです

    ダークアリズンで興味持ってくれた人も辞めてしまっているのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:52

    おおっワシの好きなVが宣伝しとる購入確定ぇ
    何で言ってたワシのフレンドはどうなってるんやろなぁ
    ドグマ2プレイ時間・2時間
    悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:31

    竜憑き...糞
    リスクが糞でかいくせにリターンが何もないんだよね ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:44

    >>18

    変化に気付けたら防げましたよねw(Tips書き文字)


    ふざけんなボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:19

    わりと早く安くなりそうなのか教えてくれよ
    ワシメチャクチャ買うの悩んでるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:57

    おいおい皆が望んでたスリリングな異世界シミュレーターでしょうが
    ウム…ライズをこんな親切なモンハンはモンハンじゃねえよバカヤローと言ってた人達にドグマは大ウケなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:49

    とにかく発売直前にゲーム内の情報が公式から殆ど無かったり年末や年度末に発売されるゲームは危険な存在なんだ
    アンセム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:21:02

    ダークアリズン買ったのん、よろしくなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:01

    負けたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:17

    文句はあるけどここ最近毎日深夜2時くらいまでやっちゃってるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:32

    本体から削除すればニューゲームできるPSで返金だと?なめんてじゃねえぞ コラ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:42

    …戦闘は面白いしポーンとの共闘感は唯一無二だから言うほど糞ゲーではないですね(パンッ
    まぁシステムがダークアリズンから退化してるとことかベセスダみたいなバグが多発するみたいな不満点もめちゃくちゃあるからバランスは取れてるんだけどね!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:18

    >>18

    うちのポーンが初めて感染したけどめちゃくちゃ滾る鬼龍みたいなテンションになって私に命令?そんなんいらんやんケとか言いだしてびっくりしたんだよね

    まぁ良くないことが起きるよ!程度の説明しかないのに拠点壊滅するなんてまず思わないから人柱になってくれた人には感謝ですねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています