新入生になって芦毛に分からせられたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:06

    1.私、先輩みたいな不真面目な人にだけは絶対に負けませんから

    2.あー、はいはい“姉の方”ね。お勉強が好きならレースじゃなくて早めに受験対策とかしてた方がいいっすよw

    3.(良かったぁ~。このセンパイになら勝てそう~。なんかトロそうだし)先輩、宜しくお願いします!

    4.ねーねー、マックちゃんさぁ。ウチが勝ったらあれやってよ“パクパクですわー”ってやつw

    dice1d4=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:15

    なんだかんだ一番ダメージデカいやつ引いたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:47

    セイちゃんは古馬成績奮わなかったからちょっと心配

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:14

    なぜ私はいないんだ? 混ぜてほしかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:00

    もっとふざけてる勝てそうなやつに喧嘩売れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:33

    >>4

    5.あー、田舎で砂遊びしてた人はちょっとw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:31

    なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:37

    まだやり直せる目を引いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:55

    ダート800とかなら勝負になるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:32

    お前芦毛なら以下略

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:44

    俺(新入生ちゃん)はミラ子にdice1d20=11 (11)  馬身差つけられて負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:15

    他三人は実力差があったからなーって盛大に言い訳できる分ダメージあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:21

    普通に考えなくても新入生じゃG1ウマ娘に勝てないのは当然ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:28

    >>13

    なんでや!ミラ子も菊花賞ウマ娘やぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:11

    言い訳出来ない上に11バ身も差がついてるってことは素の能力低いな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:11

    善戦したほうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:54

    ミラ子もよく付き合ってくれたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:13

    新入生ってことは精々デビューしてすぐくらいだろうし素質なくはなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:49

    まあ未勝利勝ち上がるまでとかいっそ中等部のミラ子だったらモブでも勝てるよね実際

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:51

    >>18

    3は外面は取り繕ってるからミラ子も快諾したんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:08

    無名時代のミラ子ならわからんでもないが既にシニア期になってるミラ子相手にイキったなら現実見えてなさすぎで頭の心配しちゃうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:48

    >>16

    新入生でG1ウマ娘相手に11馬身は健闘した方では

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:33

    ミラ子の適正外のマイルや短距離で分からされてると
    さらに絶望感あって良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています